料金システム|あいどりーむ

システム

■手こき(時間内無制限発射)のコース
30分4,000円
45分6,000円
60分8,000円

■手こき(時間内無制限発射)&
女の子にソフトタッチのコース
30分5,000円
45分7,000円
60分9,000円
90分15,000円
120分20,000円

■その他
入会金2,000円⇒無料
指名料1,000円
延長15分3,000円

オプション

■共通オプション
1,000円下着姿、お客様の乳首舐め
女の子の乳首舐め(トップレス以上)
アンダーヘアお持ち帰り
野球拳(5回勝負)
2,000円トップレス、キス、ピンクローター
お客様のアナル責め
3,000円ディープキス、ゴムフェラ、オナニー鑑賞
顔面騎乗、おしっこ(オールヌード必須)
4,000円電マ、バイブ(オールヌード必須)
5,000円オールヌード、生フェラ
自然排便(オールヌード必須)
※女の子によって出来るオプション、出来ないオプションがございます
※青字は手こき(時間内無制限発射)&女の子にソフトタッチのコースのみのオプションです
※オプション内容によってはシャワーやうがいをお願いしております

ご利用案内

池袋発の派遣型オナクラのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話にてご連絡下さい。

電話番号:080-1331-5606
営業時間:12:00~24:00

■予約
ご予約は60分コース以上から承ります
ご新規様は当日の11:00以降から承ります
会員様(ご利用のあるお客様)は前日の11:00から承ります

注意事項・禁止事項

1.お電話でのお問い合わせは番号通知にてお願いします。非通知、公衆電話、050などのIP電話からの受付は恐れ入りますがお断りしております。

2.お支払いは現金のみとなります。ご希望の場合には領収証を発行しますので事前にお伝えください。

3.当店はヘルスではありません。紳士的なマナーでお遊びいただけますようお願いします。また過剰なサービスの強要は硬くお断りしております。

4.オプション料金は必ず前払いにてお願いします。オプション料金を払わないでプレイの強要は固くお断りしております。

5.万が一、未発射の場合でもコース料金、オプション代、ホテル代、交通費など代金の返金や補償には一切応じられません。

6.レイプ行為、過剰なサービスの強要などが発覚した場合は即警察に通報させていただきます。また慰謝料を請求させていただきます。

7.盗撮、盗聴行為は固くお断りします。もし発覚した場合は警察へ通報させていただき慰謝料を請求させていただきます。

8.スカウト行為やスカウト、同業者、または関係者のご利用は固くお断りします。もし発覚した場合は罰金20万円+αを請求させていただきます。

9.女性との連絡先の交換や過度な個人情報を聞くような行為は固くお断りさせていただきます。

10.未成年者、暴力団関係者、薬物使用者、泥酔者のご利用は固くお断りさせていただきます。

11.発熱のある方、怪我をされている方、伝染病の方いずれの項目に当てはまる場合は当店でのお遊びは控えさせていただいております。

12.禁止事項などが途中で発覚した場合や禁止事項があった場合はプレイ中断させていただきご返金などの対応は一切致しません。

13.貴重品等はお客様にて管理をお願いしております。万が一盗難、紛失の場合など当店では一切責任を負いかねますのでご了承ください。

14.ご予約はお客様のご都合により遅れる場合やキャンセルなされる場合はお時間までに必ずお電話でのご連絡をお願い申し上げます。

15.ご予約の無断キャンセルは悪質と思われる場合は恐れ入りますが全額ご請求させていただきます。


以上の注意事項をよくお読みになり同意の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|あいどりーむ

派遣エリア・交通費

■派遣エリア
 池袋発・近郊

■交通費
 詳細はお問い合わせ下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|あいどりーむ

池袋駅西口

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告