料金システム|熟女なカノジョ

料金システム

■基本料金
70分10,000円
100分15,000円
130分20,000円
160分25,000円
190分30,000円
※上記以外のロングコースもご対応しておりますので、スタッフまでお問合せください。

■各種料金
入会金無料
指名料無料
本指名1,000円
延長30分7,000円
クレジットカードご利用OK

オプション

無料ローター
1,000円パンスト
2,000円電マ バイブ 聖水
5,000円AF
※オプションは女性により可否が異なります。不可能なオプションを女性に強要しないよう、お願いします。
また、お客様ご自身でおもちゃ持ち込みにより利用された場合でも、上記のオプション料金を追加でお支払いいただきます。

ご利用案内

大宮発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:048−783−2489
営業時間:10:00〜20:00

チェンジ・キャンセルについて

前日以上前の予約をされて、ご都合が悪くなった場合のキャンセルは前日の19時迄にご連絡下さい。
当日に事前予約された場合のキャンセルは、必ずご利用の1時間前までにお電話にてご連絡をお願いします。
ご連絡が無い場合は、今後当店のご利用は控えていただくことになりますのでご了承ください。

チェンジはお受けしておりません。

どうしてもの場合は、プレイ料金の70%をお支払いいたさきます。

ご利用方法

駅でのお待ち合わせでも、お先にホテルでお待ちになっても、どちらでも可能です。

・ 先にホテルインの場合
お部屋の方に女性が直接向かいます。
ご予約の時間に合わせてホテルに入室し、当店のスタッフに部屋番号をお伝えください。

大宮・大宮公園以外の駅、また、大宮のホテルグッドワンに先入りの場合は、
最寄り駅からホテルまでのタクシー代(実費分)をご用意ください。


・お待ち合わせの場合
当店の場合は、お客様の携帯電話に非通知でご連絡をすることは一切ございません。
ご予約の際に、事前にお客様の服装や車の色・ナンバーを聞き取りして、女性にお伝えいたします。
そちらの情報をもとに、女性の方からお客様にお声がけいたします。
お待ち合わせの場合は、お部屋に入室した時点からスタート時間となりますので、近くのホテルまで奥様とのつかの間のデートをお楽しみください。


※ただし、駅での待ち合わせより15分経過しますとその時点でスタート時間となります。(ホテルが混雑・清掃中の場合は除く)
お車で移動の際は乗車時間が15分以内のホテルへ女性とお入りください。


コース時間が終了しましたら、待ち合わせした駅まで送り届けてお別れしてください。
※お客様のご都合で駅まで送れない場合は、女性へタクシー代のお支払いをお願いする場合もございます。

注意事項

熟女なカノジョは、新風俗営業法届出済みです。

下記に該当されることが発覚した場合、その時点でプレイを終了させていただき、いかなる場合でも一切のご返金はいたしません。

また、悪質と判断される行為等を行った場合は、直ちに所轄の警察署に通報させていただきます。

こちらに該当するお客様のご利用はご遠慮いただいております。

◆18歳未満や高校生の方。
◆同業のお客様。
◆暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青等のある方。
◆性病者、また性病の恐れがあるお客様。
◆外国人の方はご利用いただけません。
◆複数名様でのご利用目的のお客様。
◆泥酔者、違法薬物使用のお客様。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|熟女なカノジョ

交通費

無料大宮 大宮公園
往復の電車賃その他エリア
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|熟女なカノジョ

大宮

大宮公園

岩槻

宮原

浦和

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告