料金システム|まる熟性感倶楽部 埼玉

システム

60分13,200円
・足裏+脚部
歩き疲れてむくんだ足も、リンパを流すことで軽くなり適度なツボの刺激で、足元がスッキリ!疲労が回復します
・臀部
腰痛の原因は臀部に有り。おしりの筋肉が解れると腰が楽になります
・ハンドフィニッシュ
女性はトップレスにTバックの下着姿にて、性感帯を優しく刺激し男性本来の機 能増強を促しハンドサービスで貴方を最高のフィニッシュへ導きます。

90分17,600円
・60分コースの内容 +背中+肩
スウェディッシュ特有のマッサージ法により、硬くなった筋肉が解れて血行が良くなりジワジワと効くアプローチによって肩コリが緩和され、身体本来の元気が蘇ります。

120分22,000円
・90分コースの内容 +腕+手 足の甲+脚部
意外と疲れている箇所。知らない間に溜まっていた疲労を回復し指先まで行き届く丁寧なマッサージにより、全身に血流が行き渡ります

150分27,500円
・120分コースの内容 +お客様のご希望の箇所
1番気持ちよかった箇所をもう一度マッサージすることにより血液が全身にいきわたります。

180分33,000円
・150分コースの内容 +肩・背中を重点的に
血液の流れがよくなり筋肉もほぐれ温かくなっている肩、腰等を重点的にマッサージすることによって、より疲労が取れてきます。

■その他
入会金0円
指名料1,000円
本指名料2,000円
延長料金 30分8,800円
ホテル代別途
クレジットカード利用可能

ご利用案内

大宮発の出張エステのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:048-650-4390
営業時間:10:00〜24:00(最終受付22:00)

ご利用方法

STEP1
受付
お電話にて【ご利用場所・最寄駅】【お客様のお名前】をお伝え下さい。
ご希望のセラピストがお決まりでしたら【セラピストの名前】もお伝え下さい。
【ご希望のコース】【ご希望の利用開始時間】をお伝え下さい。
※ファッションホテル・シティホテル・ビジネスホテルのみのご案内となります。

STEP2
ご案内(待ち合わせorデリバリー)
路上待ち合わせ
セラピストがご指定の駅に到着しましたら、セラピストより非通知にて お客様にご連絡差し上げます。
セラピストと合流しましたら、お二人でホテルにお入り下さい。
ホテルにご入室してからのお時間スタートとなります。 移動時間はカウントされませんのでご安心ください。
※お車でお越しのお客様の場合、移動時間が10分を超えますとお時間スタートさせて頂きますのでご了承下さいませ。

デリバリー(ホテル)
ご利用先のお部屋へセラピストが直接お伺い致します。
ご利用先の【ホテル名】【お部屋番号】をお知らせ下さい。
※最寄駅からご利用先のホテルまで徒歩での移動が困難と判断した場合
別途タクシー代を頂戴しておりますのでご了承下さいませ。

ご予約方法
気になるセラピストがおりましたらお電話にてお気軽にお問合せ下さいませ。

ご利用規約

18歳未満の方や高校生の方
本番行為、もしくは強要、店外での個人的な付き合いの強要
暴力団関係者またはそれと思われる方、刺青等ある方
泥酔者、薬物など服用してのプレイ、もしくは当店のセラピストへの薬物の使用
セラピスト、受付スタッフに対しての暴言や恫喝
性病者、また性病の恐れがある方
衛生的に問題があると判断した場合
写真撮影、盗撮、盗聴などの行為
スカウト行為、及び当店がスカウト行為と認識する行為
※表示料金の他、別途消費税がかかります。

まる熟性感倶楽部は、新風俗営業法届出済みです。
上記に該当される事が発覚した場合、その時点でプレイを終了させて頂き、いかなる場合でも一切のご返金は致しません。
また、悪質と判断される行為等を行った場合は、直ちに所轄の警察署に通報させて頂きます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|まる熟性感倶楽部 埼玉

交通費

交通費各交通機関の交通費往復分のみ
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告