料金システム|夜這い専門 発情する奥様たち梅田店

システム

■通常価格
60分16,500円
80分22,000円
100分27,500円
120分33,000円
140分38,500円

■その他
指名料1,100円
入会金1,100円
本指名2,200円
延長30分11,000円
プレミア料1,100円~
ホテル代別途
クレジットカード利用OK
キャンセル10,000円

基本プレイ

ディープキス生フェラ素股
指入れ全身リップ玉舐め
69クンニ時間無制限発射

無料オプション

組み合わせは自由自在!!
貴方の好みに合わせたプレーをご堪能下さい
※一部有料オプションもございます。
ローターバイブ電マ
アイマスク手枷パンスト
オナニー鑑賞イマラチオ顔射
アナル舐めアナル責め前立腺
写メ動画AF

ご利用案内

梅田のホテヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

住所:大阪市北区兎我野町9-4 花幸ビル203号
電話番号:06-4309-6026
営業時間:AM10:00〜ラスト

ご利用方法

■電話でのご予約or店頭にて受付
当店は大阪メトロ梅田駅M14番出口(泉の広場)から徒歩5分ほど。
「花幸ビル」2階となります。

初めてご来店頂いたお客様には、当店のサービス内容をスタッフがわかりやすくご説明させて頂きますので、ご安心ください。
※写真見学は、もちろん無料です

■写真にて女性の指名
受付では、只今出勤している女性の写真をお見せしますので、女性のお好み・スタイル等ございましたら、ご遠慮なく当店スタッフにお申し付け下さい。
出来る限りお客様の意向に沿った女性をご案内させて頂きます。

■プレイ時間の決定
ご希望のプレイ時間をスタッフまでお伝え下さい。
お時間には「60分」「80分」「100分」「120分」「140分」からお選びください。
※ロングコースのご用意もございますので、お気軽にお申し付けください。

■コースの決定
当店では「夜這いコース」と「逆夜這いコース」と「恋人コース」の3つのコースからお選び頂けます。

受付が済みましたら会員証(←御新規のお客様)と番号札をお渡し致します。
※お客様をご案内する際に、番号札の番号でお呼び致しますので、失くさないようにお持ち下さい。

■リクエストシート
受付が済みましたら待合室にてリクエストシートのご記入をお願いいたします。
叶えたい願望や欲望をリクエストシートに遠慮なくお書きください。


当店は、風俗関連営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律の規定により届け出をしております。

どうぞ、遠慮することなく夜這いをお楽しみください。

夜這いコースの遊び方

■手順その1 リクエストシートの記入
当店ではお客様に満足頂ける様に、コースによって異なる『リクエストシート』をご記入頂いております。
お好みのプレイや使いたいOPを記入して頂き、スタッフにお渡し下さい。

■手順その2 お客様おひとりでホテルへ
ホテルに関しましては、スタッフが詳細をご案内致しますので、ご安心くださいませ。
※ホテル代につきましては、1,500円~となっております。

■手順その3 ホテルに到着
ホテルのフロントにお声掛けして頂き、お部屋へ入室してください。 ※部屋のカギは開けておいて下さい。

■手順その4 お部屋番号のご連絡
歯磨き、うがいを済ませて、シャワーに入る準備ができたらお部屋番号をスタッフにお伝え下さい

■手順その5 お客様のシャワータイム
女性がお部屋をノックしましたらシャワールームに入室して、お身体をしっかりとお洗い下さいませ。

■手順その6 夜這いスタート!
シャワーが終わってベッドに向かうと、女性がアイマスクをしてご指定したポーズで待っていますので、お好きに襲ってあげて下さい!
※ここからプレイタイムがスタートします。

※当店はお客様からアイマスクを外さない限り、女性は自分から決して外しませんのでご安心くださいませ。
※女性の足元のオモチャはすべて無料で使えますので、ご自由にどうぞ!

逆夜這いコースの遊び方

■手順その1 リクエストシートの記入
当店ではお客様に満足頂ける様に、コースによって異なる『リクエストシート』をご記入頂いております。
お好みのプレイや使いたいOPを記入して頂き、スタッフにお渡し下さい。

■手順その2 お客様おひとりでホテルへ
ホテルに関しましては、スタッフが詳細をご案内致しますので、ご安心くださいませ。
ホテル代につきましては、フロントにてお客様が別途支払いをお願いします。

■手順その3 ホテルに到着
ホテルのフロントにお声掛けして頂き、お部屋へ入室してください。
※部屋のカギは開けておいて下さい。

■手順その4 お客様のシャワータイム・部屋番号の連絡
お部屋に入室したら歯磨き、うがいを済ませたあと、お身体をしっかり洗って、お部屋番号をご連絡ください。

■手順その5 夜這いスタート!
部屋番号の連絡が終わった後は、アイマスクをしてベッドでお待ちください。
(ドアのオートロックは解除しておいてください)

女性はホテルに到着するとそのまま入室して、お客様を襲います!
普段とは違う本当の自分をさらけ出して、男の本能のまま恥ずかしがらず、遠慮する事なくプレイに没頭して下さい。

恋人コースの遊び方

数のお客様の要望にお答えして、恋人コースを新設いたしました!
恋人コースを選択された場合でも、オプションは全て『無料』お選びいただけます。
スタッフにお気軽にお申し出下さい。

■手順その1 奥様と二人でホテルにチェックイン
女性の準備が整いましたら、お店から二人でホテルへ向かいます。
ホテルの場所は、奥様が把握していますのでご安心下さいませ。

※当店でホテルリストをご用意させて頂いておりますので、受付の際にご覧いただけます。
※ホテル代につきましては、1,500円~となっております。


■手順その2 プレイ開始!
ホテル入室後、プレイタイムがスタートします。
恋人コースでは一緒にシャワーを浴びてプレイとなります!

さぁ、素敵な時間と不倫気分を思う存分お楽しみください!

ご利用規約

■ご注意
・洗い方が不十分(不衛生)な方。
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方、刺青のある方
・本番行為、もしくは強姦される方
・性病の方、もしくはそう受け取られる方
・ドラッグ、またはそれらに属する薬物を服用、使用、強要する行為
・お客様所有のプレイ道具を使用する行為
・当店コンパニオンに対する暴力行為、もしくはそれに等しい行為
・当店を媒介としないコンパニオンへのお誘い・勧誘
・サービス内容以外の行為を強制する、または無理強いする行為
・同業者、及びそれに準ずる者が当店コンパニオンをスカウトする行為
・コンパニオンが連絡を取れないような場所などに移動する行為
・当店スタッフより、営業・運営上での各注意事項や禁止事項をお守り頂けないと判断した方のご利用など
・持参した撮影機器による無断撮影及び盗聴行為(罰金30万円~)
上記事項に該当する場合、サービスを中断します。

その際、返金には応じられません。

悪質と判断した場合には、警察に届出いたします。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|夜這い専門 発情する奥様たち梅田店

  • 大阪市北区兎我野町9-4 花幸ビル203号室
  • AM10:00〜ラスト
  • 06-4309-6026

マップ(受付所)

マップ(受付所)|夜這い専門 発情する奥様たち梅田店(ホテヘル/梅田発・近郊)
各線「梅田駅」M14番出口(泉の広場)より徒歩5分
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告