料金システム|フレッシュハニー

システム

■料金表
SECRETFRESHHONEY
40分5,000円9,000円11,000円
60分7,000円11,000円14,000円
75分9,000円13,000円17,000円
90分11,000円15,000円20,000円
120分15,000円19,000円26,000円
180分23,000円27,000円38,000円
※キャストのランクにより、プレイ料金が異なります。

■その他料金
延長30分10,000円
指名料3,000円
クレジットカード利用OK(手数料15%)

基本プレイ

キスフェラ全身リップ
AF兜合わせ前立腺マッサージ
顔面騎乗位男の潮吹き言葉責め

オプション

1,000円電マ パンスト アイマスク
3,000円口内発射
逆アナル(ニューハーフのみ)
5,000円女装メイク
6,000円聖水 ソフトSM
8,000円私物パンティー持ち帰り 3P
10,000円フレッシュクリーム(射精)
10,000円~動画撮影
応相談各種ご希望

ご利用案内

当店は、大宮発のニューハーフヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:080-4624-4775
営業時間:12:00~ラスト

■ご予約
・お電話にてご予約ください。

ご利用方法

< プレイまでの流れ >
⃝詳しくはお電話ください
※受付時間は昼12時から朝5時まで
⃝ご希望の開始時間をお伝えください。
 すぐのご利用をご希望でしたら待ち時間の有無、大宮以外への出張時は移動時間を含めたご案内可能なお時間をお伝えいたします。
⃝AF、逆AFが必要かをお伺いいたします。(無料)
⃝料金の総額をお伝えいたします。
⃝ご利用されるホテルはどちらでも構いませんが、リクエストをいただければ条件にあったホテルをご案内いたします。大宮でしたら2,000円位からでご利用いただけます。
すでにお入りの場合はホテル名とお部屋番号をお伝え下さい。
⃝ご自宅へのデリバリーの際はご住所(建物名)をお伝え下さい。
⃝キャストがお伺いいたしましたらプレイ料金を前払いいただきましてからプレイ開始となります。
お伺いしてから5分以内でしたらプレイ時間の変更を承ります。
(短縮でのご変更はご容赦ください。ご予約状況によってはお受けできないこともあります)
上記、ご面倒でしたら何も考えず、まずはお電話ください。

< プレイの流れ >
⃝プレイが開始いたしましたらまずシャワーとなります。キャストが先導しますので、
キャストと共に浣腸【逆AFのみ】 洗体・うがいを済ませていただきます。
ホテルのボディソープは基本無香料ですのでご安心下さい。
⃝プレイ自体はお客様のご要望に沿う形となりますので一概には言えませんが、基本的には
キャストからのヘルスプレイからの流れとなります。その後はお客様が責める形か、
スキン着用の上でAF・逆AF(希望があれば)となります。もちろんヘルスプレイのみでも結構です。
「いじめてほしい」等、「こうしてほしい」「こうしたい」というご要望がありましたら、
ぜひとも恥ずかしがらずお申し付け下さい。また、お客様の射精は無制限ですので、
お時間いっぱいまでご堪能ください。他、オプションをお選びでしたらそちらもプレイに
組み込んでお楽しみいただけますのでぜひご確認ください。
一通りプレイが終了いたしましたらシャワー⇒お着替えにて終了となります。

※逆アナルプレイをご希望の逆初心者のお客様は、アナルほぐしやお客様への浣腸等、
準備に若干お時間がかかりますので60分ですと前後のシャワーの時間を考えますと、
時間が足りなくなることもままあります。お時間とご予算に余裕があおりでしたら
90分コース以上をオススメいたします。「いや、おれのアナルは大丈夫だ」という
ベテランのお客様でしたらもちろん60分でOKです。

< ニューハーフの楽しみ方 >
⃝当店は、「ニューハーフ(女装)遊び初めてなんだけど」というお客様が多数いらっしゃいます。
「普通の風俗に飽きた」、「男には興味がないがフレッシュハニーのキャストがすごくタイプだった」、
「アナルプレイに興味がある」、「アナルを開発されて挿入(逆AF)されたい」、「友達とノリで」
「女性におちんちんが生えているのならちょっと舐めてみたい」、
「よく分からないがとにかくニューハーフとやってみたい」etc・・
と、ニューハーフ未経験の方が当店に興味をもたれる経緯は様々ですが、そのまま病み付きとなり
リピーターになってしまうお客様は驚くほど多いです。
⃝ニューハーフさんは元が男性ですしおちんちんは基本ついていますので男性の快感については
当然女性より熟知しており、フェラテクもピンサロのNO.1くらいは余裕であります。(多分)
逆AFは極めるとかなりの快感を得ることが出来ます。いれられながらシコシコされたら
異次元の射精感を得られます。上級者は逆アナル以外はなにもいらない心境に至ることも。
冒険心なくして新しい扉は開きません!虎穴にイラズンバ虎子を得ず、少年だったあの頃のように
恐れのない心でトライしてみるのもよろしいのではないでしょうか。
プレイはもちろんお客様のお好みの流れでお楽しみ下さい。
舐めるも良し、舐められるもよし、入れるも良し、入れられるも良し。
イメージプレイやソフトM・ソフトS等後要望がございましたらお申し付け下さい。
お客様が女装する女装レズプレイももちろんOK。ご自身でメイク・女装される場合は無料です。
有料オプションでメイク&女装セットのご用意もできます。倒錯の世界をお楽しみください。
お客様の発射は無制限です。多彩で柔軟なオプションもご用意しておりますのでぜひご確認下さい。
もしご希望のオプションが見当たらない場合はご相談ください。大体大丈夫です。

注意事項

⃝ 当店はHIV・STDの定期検査を実施しており防止・撲滅に力を入れております。
スキンの着用ナシでの生挿入は絶対に禁止です。 即時プレイ中止し返金にも応じませんので
何卒ご注意ください。また衛生面の観点からプレイ前のシャワーでの洗体・うがいは
省略できませんので悪しからずご了承下さい。

禁止事項

■ プレイ前にシャワーを浴びない、入浴を拒否される方
■ サービスに不適当な部屋・状況でのご利用の方
■ 店のサービスメニューにないSM・変態行為等の過剰なサービスを要求される方
■ カメラ付き携帯、その他カメラ・ビデオ、電子機器等による撮影・盗撮・盗聴行為をされる方
■ 女の子に対するスカウト等の引き抜き行為をされる方、及びスカウト行為と当店が判断した場合
■ カントン包茎と、真性包茎のお客様はスタッフが生フェラをすることはできかねます。
■ 18歳未満や高校生の方
■ 泥酔者及び違法薬物等使用者
■ 性病・その他の伝染病に感染している方、もしくはそうコンパニオンが判断した方
■ 暴力団関係者またはそれに準ずる方
■ 同業関係者の方
■ コンパニオンに対する暴言・暴力や嫌がる行為をされる、またはそれらを強要される方
■ コンドームを使用しないアナルSEX
■ チェンジ・キャンセルは基本的にできません。
■ 悪質な予約キャンセルをされた方
■ その他、当店及び、当店スタッフの判断でふさわしくないとされた

上記の禁止事項にあてはまると当方が判断した場合ただちにサービス中止とさせて頂きます。
その場合返金には一切応じかねますので、あらかじめご了承下さい。
尚、悪質と判断した場合は所轄の警察に通報の上、以降一切の利用をお断りいたします。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|フレッシュハニー

派遣エリア・交通費

■派遣エリア
 大宮発
■交通費
 詳細はお問い合わせ下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|フレッシュハニー

[!]このページについて報告