料金システム|Aroma Heaven(アロマヘブン)

システム

60分13,000円
性感マッサージのみ
90分21,000円
性感マッサージ
全身リラクゼーションマッサージ
120分29,000円
性感マッサージ
全身リラクゼーションマッサージ
膝枕による
フェイシャルマッサージ
※ランジェリー着用(無料サービス)
にて施術致します。
※60分は交通費1,000円エリア限定のご案内となります。
※120分以上のご利用をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

■その他
指名料2,000円
クレジットカード利用可能

※キャンセルについて
お客様の一方的なご都合によるキャンセルの場合は、ご利用コースの全額をご負担頂きますので、予めご了承下さい。

オプション

2,000円ランジェリー
3,000円オールヌード
5,000円フェラ

ご利用案内

町田発の出張アロマエステのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号 042-786-0087
営業時間 AM9:30~翌2:00

ご利用方法

ご予約からプレイまでの流れ。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

Step 1 : ご予約ください
当店へ、お電話(042-786-0087)にてご予約頂きます。
お客様のお名前・電話番号・ご利用場所・ご利用日時・ご利用時間・
指名の有無・オプションの有無をお申し付け下さい。

Step 2 : セラピストのご案内
ご予約のお時間に、ご指定の場所へセラピストがお伺い致します。
※シャワーを済ませてお待ち下さい。
ホテルによっては同伴が原則のところもご座居ますので、
その場合はセラピストが準備する間にシャワーを済ませて下さい。

Step 3 : セラピストの入室
ご利用コース等を決定後、セラピストに料金を前払いでお支払い下さい。
その他ご希望がございましたら、この時点でセラピストにお伝え下さい。

Step 4 : コンサルテーション
お客様の体調、心理的状況等を考慮し、
お好みでアロマオイルの選択を行い、アロママッサージの開始です。

Step 5 : アロママッサージ
アロマオイルの香り漂う空間の中でうつ伏せ・仰向けの順で
セラピストが優しく全身のアロママッサージを行います。

Step 6 : ハンドマッサージ
日頃、蓄積されたストレス・疲労から解放されると同時に
セラピストの癒しの手が下半身へと向かい・・・快楽・・至福・・・へと導きます。。

Step 7 : 終了、セラピストの退出
サービスの終了です。
オイルはすぐに洗い流さず、3~6時間位置いておくのがより一層効果的です。

※ホテルをご利用のお客様へ・・・
ビジネス、シティーホテル御利用のお客様
シングルルームは入室出来ない場合がございます。
事前に来客の許可をフロントでお取り下さい。
ラブホテル(ブティックホテル)御利用のお客様
金、土や休日前の夜間は、満室でホテルに入室出来ない場合がございます。
前もって予約される事をお薦めします。
ホテルが満室で利用出来ない場合でも、交通費はご負担頂きますのでご了承下さい。

ご利用規約

ご利用前に必ずご一読ください。
当店はアロママッサージとハンドサービスによるリラクゼーションを目的とした、
デリバリーアロママッサージ店(風俗店)です。
原則としてお客様がセラピストを責める、 セラピストが受身になるといった行為は一切出来かねます。
以下のご注意と利用規約にご了承の上ご利用をお願い致します。

■ご注意事項

※ご利用料金について
ご利用料金は、コース料金 + 交通費 + 指名料 となっております。
オプションのご注文、ご利用場所がホテルの場合は別途料金が必要になります。
その他、ご不明な点がございましたら、受付時にお尋ね下さい。

※ホテルをご利用のお客様へ
ビジネス、シティーホテル御利用のお客様
シングルルームは入室出来ない場合がございます。
事前に来客の許可をフロントでお取り下さい。
ラブホテル(ブティックホテル)御利用のお客様
金、土や休日前の夜間は、満室でホテルに入室出来ない場合がございます。
前もって予約される事をお薦めします。
ホテルが満室で利用出来ない場合でも、交通費はご負担頂きますのでご了承下さい。

※クレジットカード決済をご希望のお客様へ
クレジットカード決済をご希望のお客様は、事前にお電話にてご予約をお願いいたします。ご予約の際に、クレジット決済のご利用をお伝えください。

■禁止行為
女の子の体への執拗なボディタッチ、又はそれを強要する行為
本番行為の要求・交渉又はそう受け取れる発言や行為
過剰なサービスの要求、女の子への乱暴な行為や暴言
女の子に対するスカウト・引き抜き交渉、又はそれに付帯する行為
盗聴、盗撮行為。万一発見した場合は、直ちに警察に通報させて頂きます
シャワーの無い部屋や衛生的ではない部屋の使用
第三者がいる状況でのサービス、又は後からいらした場合
また、下記に該当する方はご利用をお断りしております。
暴力団関係者またはそれに準ずる方
泥酔状態の方
薬物(大麻・覚せい剤・シンナー等)を使用されている方
性病の方、もしくはそう思われる方
外国人の方
同業関係者、スカウト関係者の方
その他、当店がふさわしくないと判断した方
上記禁止事項の該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断させて頂きます。
又、その場合のご返金は出来かねますのでご了承下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|Aroma Heaven(アロマヘブン)

派遣エリア・交通費

1,000円JR中央線: 八王子駅

JR横浜線: 八王子みなみ野駅
十日市場駅*
橋本駅 淵野辺駅
町田駅 相模原駅 長津田駅

送迎: 相模原市中央区 南区
緑区の一部 座間市
町田市 多摩市
八王子市の一部
2,000円JR中央線: 立川駅 高尾駅

JR横浜線: 新横浜駅

小田急線: 中央林間駅
大和駅 海老名駅

京王線: 京王多摩センター駅

送迎: 横浜市緑区 青葉区
瀬谷区 旭区 都筑区
港北区 川崎市麻生区
多摩区大和市 海老名市
愛川町 厚木市 伊勢原市
八王子市の一部 城市
3,000円JR中央線: 国分寺駅 東中神駅

小田急線: 本厚木駅 登戸駅

多摩モノレール: 万願寺駅
大塚・帝京大学駅
砂川七番駅

JR南武線: 谷保駅

送迎: 府中市 国立市 立川市
国分寺市 日野市 昭島市の一部
※十日市場駅は90分コースからのご案内となります。
※上記以外でのご利用ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
※お待ち合わせ後のキャンセルにつきましては交通費のみお支払い頂きます。
※お車でのご利用の場合、車種、ナンバー、色等をお伺いいたします。
※十日市場駅、本厚木駅お待ち合わせでお車をご利用されない場合は、往復タクシーでのご移動になります。
※その他、ご質問、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告