料金システム|はじめてのエステ新橋

システム

■基本料金
40分10,000円
回春マッサージ
トップレス生乳たっち
性感ハンドフィニッシュ
60分13,500円
カウンセリング
 アロマオイルを用いたマッサージ(一部)
回春マッサージ
性感ハンドフィニッシュ
トップレス生乳たっち
80分17,000円
カウンセリング
アロマオイルを用いたマッサージ(半身)
回春マッサージ
性感ハンドフィニッシュ
シャワータイム
トップレス生乳たっち
100分20,500円
カウンセリング
アロマオイルを用いたマッサージ(全身)
回春マッサージ
性感ハンドフィニッシュ
シャワータイム
トップレス生乳たっち
120分24,000円
カウンセリング
アロマオイルを用いたマッサージ(全身)
回春マッサージ
性感ハンドフィニッシュ
シャワータイム
トップレス生乳たっち
140分27,500円
カウンセリング
アロマオイルを用いたマッサージ(全身)
回春マッサージ
性感ハンドフィニッシュ
シャワータイム
トップレス生乳たっち
※時間配分はお客様のご希望により変更できますので、エステティシャンに直接お申し付けください。
※140分以降は20分につき3,500円を頂戴します。

■その他
入会金2,000円
指名料2,000円
写真見学無料
延長30分8,000円
クレジットカードご利用OK(手数料10%)

ご利用案内

新橋発の派遣型エステのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:03-5789-2044
営業時間:AM11:00〜翌5:00
受付時間:AM10:00〜翌5:00

■ご予約
新規様2日前9:00~
会員様2日前9:00~
VIP3日前9:00~
※お電話にてご予約ください

《ご予約キャンセルされる場合》
※止むを得ない状況でのキャンセルにつきましては、お早めにお電話にてご連絡頂けます様お願い申し上げます。
※当日WEBでのキャンセルはお受け出来ませんので必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
※基本的にキャンセル料金は頂いておりませんが、ご利用予定時刻まで3時間未満のキャンセルを繰り返されますと、次回より事前予約をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

サービスの流れ

▼STEP1 ⇒ シャワータイム
コース前の入浴は女の子の到着前にお済まし頂き、
コース時間をよりたっぷりとお楽しみください

▼STEP2 ⇒ カウンセリング
セラピストが到着しご挨拶した後は、カウンセリングのお時間となります
セラピストがお客様のその日の体調や気分をお聞きし、アロマオイルやコース内容をご提案致します

▼STEP3 ⇒ オイルマッサージ
心と身体が火照ってしまう、そんな興奮度満点の密着オイルマッサージでお客様の心身をほぐしていきます
腕と身体をしっかり密着させて行う本格マッサージです
※40分コースには含まれません
(60分は一部、90分は半身、120分以降は全身)

▼STEP4 ⇒ 回春マッサージ
【 ここでセラピストはトップレスになります!! 】
体がリラックスしてきた所で、だんだんと女の子の手がデリケートゾーンへ…
セラピストの手は絶え間なく的確にツボ・リンパを刺激し、 自然と腰が浮いてしまうほどの気持ち良さに…

▼STEP5 ⇒ 性感フィニッシュ
マッサージでリラックスして頂き、回春で最高潮に気分が高まりクライマックスへ…
まるで女性のように敏感になったお客様のお体は限界ギリギリ状態
フィニッシュスタイルはお客様次第です

▼STEP6 ⇒ シャワー・退室
最後はマッサージによりお体に付着したオイルをセラピストが丁寧にお流し致します
余韻とセラピストの優しさを感じながらサービスは終了となります
※80分以上コースのみ

ご利用方法

■受付所へご来店を希望されるお客様
受付所では当日の出勤女性に限り顔の一部を隠していない写真を確認する事ができます。(一部の女性を除く)

ご来店の予約は不要ですが、来店後に必ずお遊びになりたい場合はお電話で事前にご予約いただく事をおすすめしております。

【事前予約あり】
▼step1
ご来店時の際「ご予約あり」か「ご予約なし」かをお申し付けください

▼step2
「ご登録のお名前」と「ご登録のお電話番号」をお申し付けください。

▼step3
お会計をお済ませください。

【事前予約なし】
▼step1
ご来店時の際「ご予約あり」か「ご予約なし」かをお申し付けください。
次に「初めての利用」か「会員様」かをお申し付けください。

▼step2
「初めての利用」の場合は「当店をお知りになったきっかけ」をお申し付けください(割引がございます)。
「会員様」の場合は「ご登録のお名前」と「ご登録のお電話番号」をお申し付けください。

▼step3
「お好みの女性」「コース」「オプション」をお選び頂きお会計をお済ませください。

【以下共通】
▼step4
ご希望のホテル、レンタルルームをお申し付けください。詳しくご存知ではないお客様にはスタッフよりご案内させて頂きます。

▼step5
ホテル、レンタルルームにご入室されましたら事前にシャワーをお済ませ頂きお電話をお願いいたします。

▼step6
女性が到着しましたらプレイスタートとなります。時間内無制限発射にてお楽しみください。

■ご自宅、ホテルへ直接デリバリーをご希望のお客様
(11:00~翌5:00まで)
受付所への来店がご面倒なお客様はデリバリーをご希望ください。
初めてご利用のお客様や受付所の開いている時間でもデリバリー可能です。

お電話(03-5789-2044)にてご予約をお願いいたします。お電話でご予約のお客様は以下のステップをご参考ください。

▼step1
お電話にて「初めての利用」か「会員様」かをお申し付けください。
※携帯電話のお電話番号を会員番号とさせていただきますので、番号をご通知の上お電話ください。

▼step2
「ご利用場所」をお申し付けください。五反田駅周辺のホテルでしたら交通費無料、近くのレンタルルームでしたら1000円からご利用いただけます。
ホテルやレンタルルームのご紹介も可能ですのでお気軽にご相談ください。

▼step3
「ご案内希望時間」「お好みの女性」「コース」「オプション」をお申し付けください。

▼step4
当日の2時間以上先のご予約の場合、ご案内予定時刻の1時間前にご予約確認のお電話をお願いしております。

▼step5
ご案内予定時刻までにホテル、レンタルルームへ入室し事前にシャワーをお済ませ頂いてからお電話をお願いいたします


▼step6
女性が到着いたしましたら始めに料金をお支払いください。
※初めてのご利用でご自宅へデリバリーをご希望の場合、スタッフが玄関先までお伺いしますので利用承諾書へご署名をお願いいたします。

▼step7
プレイスタートとなります。時間内無制限発射にてお楽しみください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|はじめてのエステ新橋

交通費

五反田駅東口周辺、及び五反田駅西口
の一部ホテル
無料
東口
リオス3 / マーブル / ブルーシャトー
ヒルズホテル / サンマリン / イー・アイ
BIX / ダーツ24 / CALM(カーム
三井ガーデンホテル / 東急ステイ五反田
マイステイズ東五反田 / hotel min.
プチロイヤル
無料
西口
NOX / LUXE / マーレ / SEEDS /B-SIDE
ウエスト / リオス / レンタルルーム サン
プチテル / ミント / ピース / バリバリ
エメラルド / ホワイトBOX
マイステイズ五反田駅前
ロイヤルオーク五反田
無料新橋駅烏森口
のレンタルルーム
2,000円品川区 目黒区
渋谷区 港区
3,000円千代田区 中央区 新宿区
大田区 江東区 世田谷区
台東区 中野区
4,000円杉並区 足立区 荒川区
板橋区 江戸川区 葛飾区
墨田区 文京区 豊島区
練馬区 北区
※出張のご対応が難しい女の子もおりますので、お問合せ下さいませ。
※同区内でも場所により交通費が異なる場合がございます。
※交通費が3,000円以上のエリアへのデリバリーは80分コース以上からでお願い致します。
※上記以外もしくはご自宅へのご案内もお気軽にお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|はじめてのエステ新橋

[!]このページについて報告