料金システム|ピンクホワイト

システム

■パネル指名コース
60分18,000円
90分25,000円
120分33,000円
180分50,000円
パネル指名無料
本指名料無料〜3,000円
チェンジ3,000円
キャンセル10,000円+交通費

■フリー利用コース
パネル指名なしで、女の子をお店にお任せのコースです。ご予約時「フリー利用」とお伝えください。
60分16,000円
80分20,000円
100分24,000円
チェンジ初回 無料
2回目以降 2,000円
キャンセル3,000円+交通費

■その他
延長30分9,000円
クレジットカードご利用OK(手数料15%)

■チェンジキャンセル
指名予約でのチェンジは3,000円キャンセル10,000円(交通費別途)

フリー予約でのチェンジは初回無料、2回目から2,000円。キャンセルは3,000円(交通費別途)

本指名予約でのキャンセルにつきましてはご利用予定プレイ料金の全額を請求させて頂く場合がございます。

予めご了承下さい。

コンパニオンの脱衣後のチェンジ・キャンセルは一切お受けできません。その際、返金も出来ません。

基本プレイ

ディープキス全身リップフェラ
指入れ69パイズリ
スマタ玉舐め口内発射
各種コスプレ

オプション

無料コスプレ
1,000円ローター パンスト
ノーパン ノーブラ
2,000円バイブ オナニー鑑賞
聖水 パンティお持ち帰り
写メ3枚(顔ナシ)
3,000円ごっくん 電マ 顔射
5,000円イラマチオ
10,000円AF

ご利用案内

土浦発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:090-3274-1167
営業時間:12:00~翌2:00
予約時間:AM11:00~

【予約時の注意】
ご予約後の確認の電話をお願いいたします。
ご予約を入れた時間の1時間前(2時間前の場合もあります)に必ずご予約確認の電話をお願いいたします。
お客様からの確認電話がない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がありますのでご注意ください

※ご予約をいただきました女の子がご案内の直前になって、体調不良や急遽欠勤等の理由により、
ご案内ができない場合がございます。
この場合、お客様へのあらゆる補償等は出来かねます。予めご承諾していただいた上でのご予約とさせていただきます。

ご利用方法

当日、お電話のみの予約11:00からの受付となります。
ご予約後の確認の電話をお願いいたします。
ご予約を入れた時間の1時間前(2時間前の場合もあります)に必ずご予約確認の電話をお願いいたします。
お客様からの確認電話がない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がありますのでご注意ください
※ご予約をいただきました女の子がご案内の直前になって、体調不良や急遽欠勤等の理由により、
ご案内ができない場合がございます。
この場合、お客様へのあらゆる補償等は出来かねます。予めご承諾していただいた上でのご予約とさせていただきます。

▼step1 .
まずはお客様がお気に入りの女の子をお選び下さい。 お悩みのようでしたら、スタッフがお客様のご希望にあったオススメの女の子を ご紹介致しますのでお気軽に電話にてタイプをお伝えください。

▼step2 .
女の子が決まりましたら、お電話にて下記項目をスタッフにお伝えください。
・ご利用場所のホテルまたは住所
・ご利用希望時間
・ご利用のコース(イベントご利用の際はお申し付けください)
・お客様のご要望(指名・オプション等)
スタッフがご希望の女の子のスケジュールを確認し、ご案内可能時間、料金をお伝えいたします。
※クレジットカードでのお支払いの場合はこの時点でお伝え下さい。

▼step3 .
◆ホテルでのご利用
ラブホテルは休日前の夜間等は満室の場合が多くなります。当店にお電話頂ければ、ご利用エリアの空室状況をお調べいたします。
ビジネスホテルをご利用の場合、シングルルームではコンパニオンが入室出来ないホテルもございます。
ご案内可能なホテルにつきましては、お電話にてお問い合わせください。 ツイン・ダブルルーム以上のお部屋をご利用頂くことをオススメ致します。

◆ご自宅でのご利用
ご自宅でのご利用の際は、寝室・バスルーム等は綺麗に清掃された環境でご利用をお願いします。
ご自宅の正確な場所を確認するために、送迎ドライバーがお客様にお電話をさせていただく場合がございますので、その際にはご協力お願い申し上げます。
※セキュリティーのある場所でのご利用の際は、エントランスまでお迎えをお願いしております。

▼step4 .
プレイスタートです。まず一緒にシャワーを浴びて、たっぷり女の子とスキンシップしてください。
時間の許す限り、利用規約範囲内でお楽しみください。
プレイ終了10分前にお店から女の子にお電話させて頂きますのでご安心してお過ごしください。

ご利用規約

ご利用の前に以下の利用規約についてご確認ください。

・暴力団関係者又は、それに準ずる方、刺青等のある方
・覚せい剤(その他の薬物やシンナー)等使用されている方
・本番行為もしくは交渉、強要をされる 性病の方もしくは、その疑いがある方
・基本プレイ以外のプレイを強要する方
・女の子が嫌がる行為をする方
・プレイ前にシャワーを浴びない方
・ストーカー行為もしくはそれに準ずる行為をされる方
・当店を媒介としないキャストへのお誘い・勧誘
・プライベートなお誘いまたはスカウトなどの引き抜き行為をされる方
・カメラ・ビデオ機器による撮影・録音、及び盗撮・盗聴行為の禁止
・ご案内先のお部屋に複数でおられた場合
・その他当店が不適切と判断した方

上記事項に該当する方、または当店もしくは女の子が上記事項に該当すると判断した場合はサービス等を中断し、 当店のご利用はお断りいたします。その際、返金には一切応じられません。
また該当事項によって生じた損害は賠償請求させていただきます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ピンクホワイト

交通費

無料土浦市近郊
つくば学園近郊
1,000円〜
3,000円
その他エリア
※その他のエリア(距離などを参考に決定いたしますので、受付の際にご確認ください)

その他

1,000円自宅出張費
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|ピンクホワイト

土浦市

かすみがうら市

阿見町・美浦

つくば市

下妻市

筑西市

龍ヶ崎市

常総市

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告