料金システム|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

ヘルスコース

■オール生さくっとヘルスコース
40分4,290円
50分6,600円

■ロング生ヘルスコース
アイマスク/電マ/ローター/バイブ
※60分コース以上でローター・7アイマスク・潮吹き電マが無料!
※80分コース以上でローター・アイマスク・潮吹き電マ・バイブが無料!
60分11,000円
80分13,300円
90分15,400円
120分19,800円
180分26,400円

■基本プレイ
ねっとりディープキス相互乳首舐め嵐
圧迫ハグ乳乳密着
乳圧パイズリ全身舐めまわし
顔面乳圧顔面騎乗
指入れバキュームフェラ
69クンニ
ねっとり素股アナルたっぷり舐め
アナル指責め口内バクハツ
※コース時間によっては全ての基本プレイが出来ない場合がございますことご了承下さい。
※女の子によって出来ないプレイもありますので事前にフロントでご確認ください。

お泊り・ロングデートコース

■お泊り&デートコース
※オープンよりご利用がOKとなりました
※会員限定コースとなります
※オプションBIG使いたい放題
※お食事・映画・カラオケ等OK
※前日ご予約もOK
240分36,300円
360分41,800円
480分52,800円
720分63,800円
お泊り・ロングコース始めました! 恋人気分満点☆彡コース時間たっぷりで親密度も増すのでプレイはさらに盛り上がること間違いなし♪ 普通のカップルのような体験をすることが出来ます、もちろんBIG4無料オプション付き♪ 【オプションBIG4!電マ・バイブ使い放題!さらにアイマスク・ローターも使い放題!!】

■基本プレイ
ワクワクデートねっとりディープキス
W相互乳首舐め嵐圧迫ハグ
乳乳密着乳圧パイズリ
全身舐めまわし顔面乳圧
ねっとり素股アナルたっぷり舐め
アナル指責め口内バクハツ
※コース時間によっては全ての基本プレイが出来ない場合がございますことご了承下さい。

■注意事項
※一度のプレイ終了後に休憩時間を入れさせて頂きます。※ホテルやレンタルルーム以外での野外プレイはお断りさせて頂いております。※女性と待ち合わせいただいてお好きなホテルをお選びいただけます。※こちらのコースはアイマスク、ローター、バイブ、潮吹き電マ、使いたい放題です。思う存分女の子を気持ちよくさせて下さい。※女の子によりお泊りコース可否が異なりますので詳細はお問い合わせください。※女の子によって出来ないプレイもありますので事前にフロントでご確認ください。

その他

延長20分2,000円
初回入会金1,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円
ホテル代別途
クレジットカードご利用OK
※次のご予約が入った場合延長をお断りする場合がございますのでお早めにご連絡をお願い致します。

オプション

■無料
※60分コース以上で無料!
ローターアイマスク

※80分コース以上でオプションBIG4が無料!
ローターアイマスク
潮吹き電マバイブ

■有料
1,100円パンストプレイ オナニー鑑賞
パンスト持帰り 放尿鑑賞
2,200円おしっこ持帰り ごっくん 顔射
オシッコブッカケ(お客様に) コスプレ
3,300円ムービー撮影
6,600円AF
※女の子により可否が異なりますので詳細はお問い合わせください。

ご利用案内

錦糸町発のぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:03-6240-2815
営業時間:AM11:30~翌2_00
受付時間:AM11:30~
※お電話の際は番号を通知してお掛け下さい。

ご利用方法

●待ち合わせ型受付方法
▼1.JR錦糸町駅南口にお着きになりましたらお電話ください! ☎ 03-6240-2815
お遊びになりたい女の子・コース・オプション等をお選びください。お電話にて前日ご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。御指名無しでもお遊び頂けます。JR錦糸町駅南口近辺での待ち合わせ場所をお決めください。
※待ち合わせは60分コース以上からとなります。
※お電話の際は番号を通知してお掛け下さい。
※延長をご希望の場合はお早めにお伝え下さい。後に予約が入った場合延長をお断りさせて頂く場合があります。

▼2.【女の子と待ち合わせ】指定の場所で女の子と待ち合わせします。待ち合わせ場所にお着きになりましたらお電話ください。

▼3.女の子と待ち合わせ出来ましたら女の子と恋人気分でホテルへ!女の子とデート気分でお好きなホテルをお選びください。

●デリバリー受付方法
「あまり人目に触れたくない」そんなお客様にはこちらの受付方法がお勧め!お部屋でゆっくり♪お電話でご予約の後はワクワク気分♪で女の子を待つだけ!お遊びになりたい女の子やコースをPCサイト・スマートフォンサイト・携帯サイトでお選び下さい。女の子の情報がもう少し欲しい!などございましたらお気軽にお問い合わせください。女の子の到着後お支払い完了してからのコーススタートとなります。延長をご希望の場合はお早めにお伝え下さい。 後に予約が入った場合延長をお断りさせて頂く場合があります。
▼1.お遊びになりたい女の子をお選び下さい。 御指名無しでもお遊びして頂けます。御指名が無い場合は当店スタッフにお好みのタイプなどお気軽にお伝え下さい。

▼2.ご利用中のホテルからお電話をお願い致します。ホテルをご利用されていないお客様は新たに休憩・宿泊などでホテル・レンタルルームにお入りください。

▼3.お時間を決めて頂きチェックインされてお部屋に到着しましたら「ホテル名」「部屋番号」「受付された時のお名前」「電話番号」をお伝え下さい

▼4.ぽちゃかわ女子がホテルに着きましたらプレイスタートです!
※コース料金は前払いとなっております。

禁止事項

・18歳未満の方のご利用
・本番行為、及び本番行為の要求・強要
・無言での挿入行為やプレイ内容以外での行為の強要
・性器・アナルへの強引な指入れや乱暴に責める行為
・プレイ前にシャワーを浴びない方
・頭を押さえつけての強制フェラ
・乱暴な言動・行為、女の子を傷つける行為・嫌がる行為
・性病の方、もしくはその疑いのある方
・店外デートの要求、ストーカー行為、女の子への誹謗中傷や侮辱行為
・電話番号・メールアドレス・SNSアカウント等の個人情報を聞き出す行為
・営業を目的とするホストクラブ関係者の方
・スカウト行為及び引き抜きを思わせる言動・行為
・同業者、スカウト業者、AV関係者、風俗関係の方
・盗撮行為、及び盗撮と疑われる行為
・合法、非合法を問わず薬物を利用してのご利用、また女性キャストに使用させる行為、及び誘い
・暴力団関係者、及びそれに類似すると思われる方のご利用
・プレイ時間を過ぎてからの女性キャストの退出を拒む行為
・当店に承諾の無い器具や道具を持ち込んでの利用
・ご利用されるご本人以外の方が居る場合
・自宅出張時、お客様のお部屋が著しく汚れておりプレイが不可能と当店女性キャストが判断した場合
・自宅にお客様以外の第三者がいる場合
・自宅にシャワーがない場合
・フロントに承諾のないオプション行為、強要、金銭授受
・以前、注意事項・禁止事項を守って頂けなかった方
・日本国の法律や条例を違反する行為
・その他、当店が不適切と判断した方

※上記の行為・強要があった場合は即サービスを中止させていただきます。その際の料金は一切返金いたしません。
※全ての禁止事項による損害は別途金100万円を請求を致します。
※禁止事項発覚の場合一切の異議申したてを受付致しません。
※当店営業上の、注意事項・禁止事項をお守り頂けないお客様はその後のご利用を一切お断りさせていただきます。
※悪質な場合はしかるべき機関へ通報し、法的処置を行います。
※該当事項によって生じた損害に関する損害賠償・治療費・慰謝料は請求させて頂き全額お支払いの上、所轄の警察署へご同行頂きます。
※全ては女の子が安心して働ける環境作りの為です。どうかご理解頂きましてマナーを守ってご利用ください。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

  • AM11:30~翌2:00
  • 03-6240-2815
錦糸町駅南口から丸井に向かいます
※丸井手前の横断歩道を渡ってください。

丸井手前の歩道を左に行き、「魚寅」の角を右折
※右折すると、パチンコ屋やウインズ錦糸町が見えます。
直進し、突き当りに江東寺が見えてきます
江東寺とTUCの間の道を進む
※セブンイレブンに着いてからお電話いただくとご案内がスムーズにいきます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

派遣エリア

無料錦糸町内ホテル
※JR錦糸町駅 南口/半蔵門線 錦糸町駅にお着きになりましたら当店までお電話ください!
※お電話の際は番号を通知してお掛け下さい。

待ち合わせ場所

待ち合わせ場所|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!(ぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘル/錦糸町発・近郊)
※お待ち合わせ型は60分コース以上から

★指定の場所で女の子と待ち合わせします。待ち合わせ場所にお着きになりましたらお電話ください。
※お電話の際は番号を通知してお掛け下さい。

■待ち合わせ場所
・丸井OIOI前
・魚寅前
・江東寺前
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

おすすめ!錦糸町HOTEL情報

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告