料金システム|桃色奥様 柏の情事

システム

■完熟ピーチマダム
60分12,000円
90分16,000円
180分34,000円
延長30分8,000円
入会金0円
ネット写真指名料1,000円
本指名料1,000円
※120分、150分など30分単位でお時間を選択できます。

■ピーチカラーマダム
60分14,000円
90分18,000円
180分38,000円
延長30分8,000円
入会金0円
ネット写真指名料1,000円
本指名料1,000円
※120分、150分など30分単位でお時間を選択できます。

■プレミアムピーチカラーマダム
60分16,000円
90分22,000円
180分46,000円
延長30分10,000円
入会金0円
ネット写真指名料2,000円
本指名料2,000円
※120分、150分など30分単位でお時間を選択できます。

■その他料金
クレジットカード可(手数料20%)
領収書発行


■チェンジ・キャンセル
チェンジ・キャンセルは松戸駅周辺のみお受けいたします。
その際、手数料として2000円頂戴いたします。
合わせて交通費1000円も頂戴いたします。
チェンジの場合は次のコンパニオン到着まで30分ほ お時間をいただく場合があります。
尚、当日の「キャンセル」については、キャンセル料金が発生致します。ご予約時間から二時間以内のキャンセルの場合はプレイ料金全額をお振込み頂きますので、あらかじめご了承下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
玉舐め生フェラ
69パイズリ
ローション素股口内発射
※時間内何度でも発射可能

オプション

1,000円耳かき 即尺
パンスト バイブ
ローター ノーブラ
ノーパン 写メ1枚
自慰鑑賞 聖水
Tバックパンツ(お持ち帰り)
フルバックパンツ(お持ち帰り)
コスプレ
2,000円ミニ電マ
3,000円ゴックン
アナルバイブ(お客様に使用)
5,000円AF
※女性によって出来ないオプションも御座います。
※コスプレはセーラー服やチアガール等多数取り揃えております。詳細はお問い合わせ下さい。

ご利用案内

柏発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:047-199-8235
営業時間:AM10:00~翌5:00
受付時間:AM9:30~

ご利用方法

・お電話にて受付を致します。携帯番号を「通知」にしてお電話下さい。
 ※非通知・公衆電話等の方はご利用頂けません。

・ご希望のお時間をお知らせください。

・指名の場合はコンパニオン名、お任せの場合は好みのタイプをお知らせください。
お客様の立場でお好みのコンパニオンをご紹介いたします。外せないポイントを教えて下さい。

・ご希望の駅名、待ち合わせ場所をお知らせください。 ※場所によってはお時間が掛かる場合があります。予めご了承ください。

・ネット写真指名、本指名(2回目以上)はどちらも+1,000円です。お任せの場合は無料です。

・ご利用のお時間と希望オプションをお知らせください。
ご希望のお時間に合わせて女性が待ち合わせ場所、もしくはホテルに向かいます。

・待ち合わせの場合は待ち合わせ場所に到着次第、コンパニオンからお電話をいたします。
※非通知にて電話を致しますので、非通知解除をしてお待ちください。

・ホテルでの待ち合わせの場合、チャックイン後に部屋番号をお電話ください。

・コンパニオンがホテルの部屋に入室後からサービススタートになります。

・コンパニオンがプレイスタートの電話を受付にします。プレイ料金はその際に前金でお渡しください。

・お時間まで濃厚で官能的な時間をお楽しみください。

・プレイの前にデートから始める場合は、待ち合わせ場所にて料金をお支払いください。

・ご自宅をご希望の場合
1、ご自宅が出張可能な駅周辺で徒歩10分以内の場合に限ります
2、受付時にお名前、住所、携帯電話番号、最寄駅をお知らせください
3、待ち合わせ場所に到着次第、コンパニオンから非通知でお電話します。
4、待ち合わせから15分後にはプレイ時間をスタートさせて頂きます。
5、ご自宅到着後、プレイ料金を前金にてお支払いください。
※給湯シャワー設備が無い場合はお断りいたします。
※ご自宅にお客様以外の方が居る場合はお断りいたします。
※コンパニオンによって自宅NGの場合もあります。その際はご了承ください。

≪ご予約について≫
ご予約はコンパニオンの出勤予定が決まっていればいつでもお受けできます。
その際の予約料金は一切発生しません。
コンパニオンの体調不良などで急に欠勤になる場合もありますので 当日に確認のお電話をお願いしております。ご了承ください。

ご利用規約

本番行為の強要・要求、またはそれに付帯する行為
過剰サービスの要求やコンパニオンの嫌がる行為
暴力団関係者またはそれに準ずる方、刺青のある方
違法ドラッグまたは薬物乱用者  ※発覚した場合は行政指導により所轄警察署に通報します
性病・その他の伝染病の方、もしくはその疑いのある方
過度の指入れなど乱暴な扱いをされる方、コンパニオンが怖がるような暴言を吐かれる方
盗撮・盗聴行為 ※発覚した場合は行政指導により所轄警察署に通報します
30分以内の直前キャンセルの場合、サービス料金全額を請求いたします
※オプション以外の携帯電話での撮影も盗撮行為と判断します
女の子が嫌がる行為をされる方
その他当店スタッフ・コンパニオンが不適切と判断した方
スカウト等の引き抜き行為、または同業者の利用
(スカウト・引き抜き行為が発覚した場合、1名につき金壱千万円請求致します)
店外デート(店外デートが発覚した場合、損害金を請求致します)
※上記理由によるサービス中断の返金には一切応じられません。
※また該当事項によって生じた損害は賠償請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※上記によるサービス中断があった場合は、次回からの当店の利用をお断りさせて頂きます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|桃色奥様 柏の情事

派遣エリア・交通費

1,000円柏駅周辺 南柏
松戸駅周辺(新松戸・八柱
北松戸・北小金)
+1,000円ご自宅 ビジネスホテル
2,000円柏市(若柴・北柏・沼南)
3,000円柏市(インター付近)
4,000円取手市 流山市
白井市 我孫子市
ASK上記以外の派遣エリアは
お問い合わせください
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|桃色奥様 柏の情事

柏駅周辺

南柏駅周辺

新松戸駅周辺

松戸駅周辺

馬橋駅周辺

北松戸駅周辺

八柱駅・新八柱駅

三郷駅

五香駅

北千住駅

綾瀬駅

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告