料金システム|即アポマダム~名古屋店~

料金システム

■基本料金
80分14,000円
100分18,000円
120分22,000円

■王様気分コース
90分16,000円
110分20,000円
130分24,000円

■各種料金
新規指名2,000円
リピート指名2,000円
クレジットカード利用OK(手数料5%)

オプション

※無料オプション2つ以上は2,000円となります。
無料即ディープ 寸止め即尺
愛液即クンニ
ノーパンノーブラ待ち合わせ
即強制顔面騎乗
即ビリビリパンスト破り
1,000円即ノーパンしゃぶしゃぶ
高即ローター 愛汁バイブ
即イキ電マ
飛びっこ待ち合わせ
2,000円即ズボイラマチオ
3,000円ぶっかけ顔射
ごっくんザーメン
5,000円アナルファック

ご利用案内

名古屋発の人妻系デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号: 052-265-9639
営業時間:AM8:00〜翌1:00

ご利用方法

▼とにかく“即”遊びたい方!
遊びたい奥さん・待ち合わせ場所・コースをお決め頂き、お電話にてご予約を!

▼直接アポイントをとり合い、交流してから遊びたい方!
気に入った奥さんが決まり次第お店にお電話にてご予約くださいませ。

▼ご予約方法
お電話にてご予約。
※事前予約は2週間前から受付OK!

▼ご予約当日の流れ(待ち合わせとなります)
①予定の時間や場所に女性が到着次第、女性から直接お客さまに非通知にてご連絡いたします。
②女性とお互いの場所を確認し合い、合流しコース時間スタート!
③ホテルや自宅にてサービスをお楽しみください。
④ホテルチェックアウトまでがコース時間です。
⑤帰りは最寄りの駅まで、女性を送迎ください。

ご利用規約

■禁止事項
次の項目に当てはまる場合は、理由の如何に関わらず全てのサービスを中断させて頂きます。その際、ご利用料金の返却には一切応じられませんのでご了承下さいませ。 本利用規約をお守りいただき、末永く当店をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

(1)18才未満の方のご利用。
(2)本番行為の強要または本番を要求する発言があった、本番行為があった場合。
(3)同業他店のご利用およびスカウト・引き抜き行為があった場合。
(4)暴力団関係者またはそれに準ずる方・入れ墨の入っている方のご利用。
(5)当店のサービスメニューに無い過剰なサービス又は女の子が拒否するような過度なサービスの強要があった場合。
(6)暴言・暴力など、女の子が嫌がる言動があった場合。
(7)盗聴・盗撮行為(携帯電話による撮影含む)を発見した場合。
(8)泥酔状態の方・薬物(大麻・覚せい剤・シンナー等)を使用されている方のご利用。
(9)店外デートの誘い・勧誘又は交際の強要・ストーカー行為をした場合。
(10)一軒のご自宅やホテルの一室に、ご利用頂くお客様以外の第三者がいたり、またはサービスの途中に現れた場合。
(11)ご自宅にお風呂・シャワーが無い場合又はサービスに不適当なお部屋の場合。
(12)サービス前のシャワーを断る方・不潔な方のご利用。
(13)性病・その他の伝染病に感染されてる方、またはその可能性が見受けられる方。
(14)悪質なキャンセル行為(お客様のご都合で頻繁にご予約をキャンセルされる)を繰り返す場合。
(15)サービス時間後になってもコンパニオンを拘束する、又はそれに等しい行為があった場合。
(16)当サイトにて入手した画像・動画・文章などのデータを他サイトに掲載すること及び第三者に供与又は貸与すること。
(17)当店からの注意事項をお守りいただけないと判断した場合。

以上の事をお守りいただけない場合は違反金を頂く場合がございます。なお当店が悪質と判断した場合は、所轄警察署に通報・ご同行頂く場合がございますのでご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|即アポマダム~名古屋店~

交通費

※愛知 岐阜 三重方面 駅があればどこでも待ち合わせOKです
1,000円名古屋市内
2,000円〜その他
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告