料金システム|上野ハイブリッドマッサージ

システム

■コース料金
10:00~18:0018:00~ラスト
60分17,000円19,000円
75分20,000円22,000円
90分24,000円26,000円
120分32,000円34,000円
150分41,000円43,000円

■その他
延長30分10,000円
ネット指名2,000円~
本指名3,000円~
クレジットカード利用OK

プレイ内容

◇エステ
密着オイルマッサージ
性感エステ
ディープリンパ
カエル足
鼠径部マッサージ

◇ヘルス
ディープキス混浴(90分以上)
全身リップパイズリ
生フェラ素股
69口内発射
玉舐め指入れ
※セラピストによっては出来ないサービスもございます

オプション

無料パンティー
パンスト(黒・ベージュ)
1,000円ローター 裸Yシャツ
全身裸シャツ
2,000円バイブ リモコンローター
3,000円電マ
5,000円顔射 ごっくん
10,000円AF
※セラピストによっては出来ないサービスもございます

ご利用案内

上野発のデリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:03-5808-1261
営業時間:AM10:00~翌5:00(受付9:00~)

【インボイス対応領収書について】
インボイス対応領収書をご希望のお客様は個別に発行いたしますので、お手数ですが事前にお伝え下さい。

ご利用の流れ

上野ハイブリッドマッサージでは、お客様のご利用シーンに合わせて、
「お待ち合わせ」と「デリバリー」の二通りのご利用法を用意しております。

■デリバリーの場合
▼1
お好みのキャストをお選び頂きお電話下さい。

▼2
セラピストのスケジュールを確認後、お客様のもとへ派遣させていただくお時間を確定させていただきます。

▼3
セラピストが到着するまでお部屋でリラックスして お待ちください。

▼4
セラピストがお部屋に到着したら、お時間スタートです。 極上のリラクゼーションタイムをお楽しみください。


■お待ち合わせの場合
▼1
お好みのキャストをお選び頂きお電話下さい。

▼2
セラピストのスケジュールを確認後、お待ち合わせ場所と時間を お客様とご相談の上決めさせて頂きます。

▼3
お待ち合わせ場所にてお待ちください。
セラピストからお声を掛けさせて頂きます。

▼4
手を繋ぎ、恋人気分でキャストとふたりでホテルへお向かい ください。

▼5
お部屋に到着したら、お時間スタートです。 極上のリラクゼーションタイムをお楽しみください。

ご利用規約

■スカウト、引き抜き行為について
現在、同業他社のスカウトマンが引き抜き行為を行っているとの報告を、
当店の女の子から受けています。
スカウト行為を行うものに対しては、然るべき処置を執ります。
同業他社・スカウト行為を行う者の利用を一切禁じることを、強くこの場で警告します。
本番行為、盗撮について
本番強要、盗撮は犯罪です。当グループは「全力を挙げて女の子のことを守る」
ことをモットーに運営しております。

■本番、盗撮を行うものに対しては、然るべき処置を執らせていただきます。
また当グループ在籍の女の子だけでなく、この業界で働く女の子達を守るためにも、
違反行為を行った者の身分証明書をネットで公開して注意喚起を行います。

▼当店は新風営法届出済ヘルスサービス店になります。楽しんでお遊び頂くためにも、下記事項の利用規約を守って頂きます。
お守りいただけない場合、プレイを中断し、一切返金には応じられません。

また、該当事項によって生じた損害は請求させて頂きます。悪質な場合は所轄の警察署に通報させて頂く場合もありますので、十分にご注意頂きますようお願い致します。

01.18歳未満(高校生を含む)の方のご利用は固くお断り致します。18歳未満(高校生を含む)の方のご利用は固くお断り致します。
02.本サイトに掲載されている著作物(イラスト・写真・文章・レイアウト・デザインおよび構造・html)の無断での転用・使用を禁止いたします。
キャスト写真の無断転用などに関しては、使用状況に応じて損害賠償請求をする場合もありますのでご了承ください。
03.本番行為、本番行為の要求・交渉は厳禁とさせて頂きます。
04.盗聴・盗撮は厳禁とさせて頂きます。
プレイ中に携帯電話を手に持つ等の行為は無い様にして下さい。(その類と疑いのある機器が周辺にある場合には女の子が確認させて頂く場合があります)
また、撮影した動画・写真などをインターネット上へアップロードしたり、第三者へ譲渡、メディアへの投稿、ファイル交換ソ
05.女の子の嫌がる行為、痛がるような指入れ等は厳禁とさせて頂きます。
女の子の身体はデリケートで傷つきやすいので、ご利用時に爪が伸びている事の無い様にして下さい。
06.脅迫行為や大声を出す等、女の子を怖がらせる様な行為は厳禁とさせて頂きます。
07.電話番号、メールアドレス等、あらゆる連絡先の交換は厳禁とさせて頂きます。
08.店外デート等の個人的な交際の申し込みは厳禁とさせて頂きます。
09.ストーカー行為は厳禁です。
10.同業者・スカウトマンのご利用はお断りさせて頂きます。またスカウト行為は厳禁とさせて頂きます。
11.泥酔している場合のご利用はお断り致します。
12.暴力団、又はその関係者やそれに準ずる方のご利用はお断りさせて頂きます。
13.違法薬物はもちろん、合法・危険ドラッグに関わらず、
ドラッグを使用している方のご利用はお断りさせて頂きます。
14.刺青のある方のご利用をお断り致します。
15.性病・血液の病気の方、又はその疑いのある方のご利用はお断りさせて頂きます。
16.風邪や高熱、インフルエンザ、ウイルス性の眼疾患などの人に伝染する症状の方はお断りさせて頂きます。
17.プレイ前は必ずシャワーを利用します。必ず女の子がお客様を洗わせて頂きます。
(一部のプレイ内容ではお客様に先に洗って頂く場合があります。)
18.真性包茎の方や女の子が不衛生と判断した場合は生でのサービスをお断りさせて頂き、
ゴム着用とさせて頂きます。
19.理由はもとより、当店が相応しくないと判断したお客様に関してのご利用をお断りさせて頂きます。
20.デリバリーヘルスをご利用の場合に、
一軒のご自宅もしくはホテルなどに複数人いる場合はお受け出来ません。
21.デリバリーヘルスをご利用の場合に、 ご自宅をご希望される場合は衛生的なお部屋で女の子をお迎え下さい。
不衛生なお部屋であった場合は、次回のご利用をお断りさせて頂く場合が御座います。
22.デリバリーヘルスまたはホテルヘルスをご利用の場合に、
シャワー施設が無い場合はお断り致させて頂きます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|上野ハイブリッドマッサージ

デリバリー交通費

1,000円台東区(鶯谷) 港区
品川区(五反田) 目黒区
大田区
2,000円千代田区 中央区 渋谷区
新宿区
3,000円中野区 世田谷区 豊島区
墨田区 江東区 文京区
荒川区
4,000円板橋区 江戸川区 杉並区
葛飾区 練馬区 足立区
北区

待ち合わせ場所

品川駅高輪口 マクドナルドの前
五反田東口
五反田西口

※詳しくはお問い合わせください
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告