料金システム|シャブール

システム

■基本料金
RoyalImperialLegend
50分24,000円29,000円34,000円
70分30,000円35,000円40,000円
90分36,000円41,000円46,000円
120分45,000円50,000円55,000円
延長10分5,000円6,000円7,000円

■コースのご案内
ロイヤル(royal)
一般求人募集への応募や当クラブ提携のプロダクションより紹介された女性をご案内させていただきます。
当クラブ独自の厳格な採用基準に達しており、自信を持ってお薦めできる女性でございます。

インペリアル(imperial)
ビジュアル重視のお仕事(モデル、タレント、企業受付嬢、フライトアテンダント 等)の経歴を持ち、
お客様に対しての気遣い心配りのできる女性、もしくは、
当クラブ在籍中に当クラブの美的基準・会員様よりの反響 等、当クラブを代表するに相応しいと判断した女性でございます。

レジェンド(legend)
当クラブ最上級の女性でございます。
高級デリバリーヘルスをご利用いただくエクゼクティブなお客様にふさわしい極上の女性をご案内いたします。
詳細はお問い合わせくださいませ。

■その他
指名料2,000円
チェンジ無料
(遠方の場合は除く)
クレジットカードご利用OK(手数料10%)
領収証発行
※領収証発行は必ず電話受付・ご予約時にお申し付けください。

基本プレイ

プレイ前の会話やプレイ内容・発射回数につきましてはコンパニオンによって若干違いがございますが、お客様が選択されたお時間内はプレイ終了後もコンパニオンがお供いたします。楽しい会話などをお楽しみください。
※本番行為は一切行っておりません。尚、本番行為をほのめかした時点でサービスを中止し、返金には応じられません。

ご利用案内

名古屋発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:052-261-8777
営業時間:24時間
受付時間:AM10:00~
事前予約:3日前AM10:00~
※24時間受け付けております。

【予約時の注意】
この場合ご利用日の当日、お客様よりご案内の1時間前までにフロントに確認のお電話を頂いております。

ご利用方法

■コンパニオンを選ぶ
お客様のお好みのコンパニオンをお選びください。
お客様のお好み、ご予算を当クラブスタッフまでお伝えいただけれれば、厳選されたコンパニオンを紹介させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
コンパニオンをお決めいただきますと、到着予定時刻をお伝えします。
ハイクオリティな女性が伺いますので、待ち時間をじっくりとお楽しみくださいませ。

■コンパニオン到着
お客様のご指定されたお部屋にコンパニオン一人で伺います。
コンパニオンを確認していただいた後、コース内容(お遊びいただく時間)を決めていただきます。
ホテルによっては、エントランスやホテルの外で待ち合わせていただく場合もございます。
コンパニオンの予約状況によっては、長時間のコースをお断りする場合がございます。
長時間のお遊びをご予定のお客様は電話受付・ご予約時にお申し付けください。

■ご精算
当クラブは前払いでのご精算をお願いしております。
各種クレジットカードでのお支払いや、領収書発行なども承っております。
ご希望される場合は、必ず電話受付・ご予約時にお申し付けください。

■ご延長
サービス開始後のご延長を希望される場合、コンパニオンまたは当クラブスタッフにお気軽にお伝えください。
ご延長料金は、その都度前払いでのご精算をお願いしております。
ご延長の精算は原則現金のみとさせていただきます。

注意事項

下記に該当、もしくは疑わしい方の利用を禁止いたします。
・本番要求またはそれに付帯する行為
・盗聴盗撮行為
万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報させていただきます。
カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
・当クラブのサービスメニューにないSM・変態行為等の過剰なサービスの要求
・当クラブのキャストに対するスカウト等の引き抜き行為
・サービスに不適当な部屋・状況での利用
・不潔な部屋・浴室等、キャストがサービスを行うのに不適切な場合
(なお、キャストがお部屋にうかがいましたら、サービスの前に必ず一緒にシャワーをお使いいただき、うがいも必ず行ってください。)
・つめが伸びている、不潔である等キャストの衛生上好ましくない方の利用
・プレイされるお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、またはプレイ途中にいらっしゃった場合
・暴力団関係者またはそれに準ずる方
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方
・泥酔状態の方
・性病・その他の伝染病に感染している方
・同業関係者の方
・キャストに対する暴言・暴力等があった場合
・その他、キャストの嫌がる言動があった場合
・お客様の急なご都合により頻繁にご予約をキャンセルされた方
・悪質なご予約のキャンセル行為があった方
・当クラブを通さずに会おうとした、または会った方(店外デート、愛人契約等)
・その他、当クラブスタッフがふさわしくないと判断させていただいた方

上記禁止事項に該当する点があり、当クラブが会員様として相応しくないと判断した場合には即刻サービスを中止し、キャストは退出いたします。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当クラブご利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録の自動削除をさせていただきます。
また、当クラブが必要と判断した場合には罰金及び損害賠償金として請求させていただきます。

上記各項目を熟読いただいた上でシャブールをご利用いただきますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|シャブール

交通費

無料名古屋市 小牧市 春日井市
一宮市 稲沢市 豊田市
安城市 刈谷市 知立市
岡崎市
2,000円三好市 東郷町 日進市
豊明市 長久手町 尾張旭市
大治町 蟹江市 清州市
大府市 尾西市
3,000円東海市 弥富町 津島市
瀬戸市 犬山市 江南市
4,000円東浦町 阿久比町 長島町
5,000円西尾市 碧南市 知多市
常滑市 半田市 多治見市
岐阜市 桑名市
6,000円武豊町 美浜町 南知多町
7,000円関市 大垣市
四日市市 幸田町
10,000円豊川市 蒲郡市 豊橋市 津市
※表に記載のないエリアにも派遣できる場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。
※コース内容によって変動することがございます。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|シャブール

ファッションホテル

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告