料金システム|グランドオペラ名古屋

システム

【通常料金】
■Sweet box
90分40,000円
120分53,000円
延長30分15,000円
NET指名5,000円
本指名5,000円

■royal box
90分60,000円
120分80,000円
延長30分30,000円
NET指名無料
本指名5,000円

■imperial box
90分80,000円
120分110,000円
延長30分40,000円
NET指名無料
本指名5,000円

■その他
会員登録手数料無料
指名料5,000円
チェンジ無料
キャンセル交通費と同額
クレジットカードご利用OK(手数料10%)
領収書発行OK

※チェンジ・キャンセル
・万が一、お伺いしたコンパニオンがお気に召さない場合、別のコンパニオンに変更、またはキャンセルすることができます。コンパニオンにその旨お伝えください。当クラブへお電話をいただいても結構です。
・ご指名でのチェンジ・キャンセルは承りかねますのでご了承ください。
ご指名のご予約をいただいてのキャンセルはご予約コース料金を違約金とし、お支払をお願いさせていただく場合がございます。
・シャワー入浴後やコンパニオンの脱衣後等のチェンジはお断りさせていただいております。

基本プレイ

ディープキス生フェラ全身リップ
素股口内発射受身
69その他
※その他、プレイ内容はコンパニオンによって若干異なります。
※本番行為はございません。尚、本番行為をほのめかした時点でサービスを中止し、返金には応じられません。

ご利用案内

名古屋発の派遣型高級デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:052-261-7700
営業時間:AM10:00~翌3:00

■ご予約
ご新規様
ビジター会員様
当日・前日
メンバー会員様
リピート指名
+180分以上のご利用
2週間前~
メンバー会員様1週間前~
優先用悪
※お電話にてご予約下さい
【予約時の注意】
《当日確認のお電話について》
ご予約いただいた当日の1時間前に、予定通りのご案内が可能であるか確認のお電話を頂戴しております。

《変更や予約キャンセルの場合》
早い段階で、ご予約時間の変更や受付の可否に変更がある場合は、当クラブから連絡することがございます。
ご予約キャンセルの場合、分かり次第当クラブへご連絡ください。
予約キャンセル料はいただいておりません。
出勤予定のコンパニオンが体調不良などでご案内できない場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

《ご予約時にお伺いしたいこと》
①ご希望の日時
②ご希望のご利用予定時間(コース)
③派遣先のホテル名やご自宅住所
④コンパニオン名
⑤お客様のお名前
⑥お客様のお電話番号(携帯電話可)

ご利用方法

■コンパニオンを選ぶ
お客様のお好みのコンパニオンを選んでいただきます。
お客様のお好み、ご予算を当クラブスタッフまでお伝えいただけれれば、厳選されたコンパニオンを紹介させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
コンパニオンをお決めいただきますと、到着予定時刻をお伝えします。
ハイクオリティなコンパニオンが伺いますので、待ち時間をじっくりとお楽しみくださいませ。

■コンパニオン到着
コンパニオンの入室に先立って、当クラブスタッフが伺い、当クラブご利用規約にご署名いただきます。
その後、当クラブスタッフと入れ替えでコンパニオンが入室いたします。
ホテルによっては、エントランスやホテルの外で待ち合わせていただく場合もございます。
コースのお時間は実際にコンパニオンを確認後、お決めいただいて結構です。
コンパニオンの予約状況によっては、長時間のコースをお断りする場合がございます。
長時間のお遊びをご予定のお客様は電話受付の際、当クラブスタッフまでお申し付けください。

■ご精算
当クラブは前払いでのご精算をお願いしております。
各種クレジットカードでのお支払いや、領収書発行なども承っております。ご希望される場合は、必ず電話受付時にお申し付けください。

■延長
サービス開始後のご延長を希望される場合、コンパニオンまたは当クラブスタッフにお気軽にお伝えください。
ご延長料金は、その都度前払いでのご精算をお願いしております。

ご利用場所について

■ご自宅
送迎ドライバーがお客様のご自宅の正確な住所を確認するためにお電話させていただくことがございます。
新しい物件や番地等、地図では分からない場合はご協力をお願い申し上げます。
※シャワーが利用できないお部屋でのご案内はお断りいたします。
※ご自宅にお客様以外の第三者がいる場合(別の部屋にいる場合も含みます)、ご案内をお断りいたします。

■シティホテル・ビジネスホテル
ホテル名、部屋番号、チェックイン時のお名前をお知らせください。
入室確認のため、フロントを通じてチェックイン時のお名前、部屋番号を告げてお電話させていただきます。
ホテル側の制約によりご案内できないホテルもございますので、事前にお問い合わせください。

■ファッションホテル
お客様お一人でチェックインしていただき、当クラブへお電話していただくシステムとなっております。
お電話にてホテル名、部屋番号をお知らせください。フロントを通じて入室確認の電話をさせていただきます。
一部、お一人での入室ができないファッションホテルもございます。その場合は、駐車場や待合室で合流後、コンパニオンと二人でご入室いただきます。
※お部屋にお客様以外の第三者がいる、またはプレイ途中にいらっしゃった場合、ご案内をお断りいたします。

注意事項

下記に該当、もしくは疑わしい方の利用を禁止致します。
・本番行為、本番強要、またはそれに付帯する行為
・撮影、盗撮、盗聴行為
万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報させて頂きます。
カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意下さい。
・18歳未満の方、または高校生
・当クラブのサービスメニューにないSM・変態行為等の過剰なサービスの要求
・当クラブのコンパニオンに対するスカウト等の引き抜き行為
・サービスに不適当な部屋、状況での利用
・不潔な部屋、浴室等、コンパニオンがサービスを行うのに不適切な場合
(なお、コンパニオンがお部屋に伺いましたら、サービスの前に必ず一緒にシャワーをお使いいただき、うがいも必ず行ってください。)
・爪が伸びている、不潔である等コンパニオンの衛生上好ましくない方の利用
・プレイされるお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、またはプレイ途中にいらっしゃった場合
・暴力団関係者またはそれに準ずる方
・薬物(大麻/覚せい剤/シンナー等)を使用されている方
・泥酔状態の方
・性病、その他の伝染病に感染している方
・同業関係者の方
・コンパニオンに対する暴言、暴力等があった場合
・その他、コンパニオンの嫌がる言動があった場合
・お客様の急なご都合により頻繁にご予約をキャンセルされた方
・悪質なご予約のキャンセル行為があった方
・当クラブを通さずに会おうとした、又はあった方(店外デート、愛人契約等)
・その他、当クラブスタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方
上記禁止事項に該当する点があり、当クラブが会員様としてふさわしくないと判断した場合には即刻サービスを中止し、キャストは退出いたします。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当クラブご利用を一切ご遠慮頂くと共に、会員登録の自動削除をさせていただきます。
また、当クラブが必要と判断した場合には罰金及び損害賠償金として請求させて頂きます。

上記各項目を熟読頂いたうえでグランドオペラ名古屋をご利用頂きますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|グランドオペラ名古屋

交通費

下記以外のエリアもお気軽にご相談ください。
無料中区 東区 中村区の一部
3,000円緑区 中川区 港区
南区 天白区
2,000円上記以外の名古屋市エリア
3,000円〜5,000円小牧市 春日井市
一宮市 岐南方面
3,000円〜4,000円尾張旭市 日進方面
3,000円〜6,000円豊田市 安城市 刈谷市
岡崎市 半田方面
3,000円〜8,000円蟹江市 弥富町 長島
桑名 四日市市 鈴鹿市
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|グランドオペラ名古屋

ファッションホテル

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告