料金システム|ザ・ファースト

システム

■料金表
ROYALPREMIUM
60分
期間限定お試し
40,000円50,000円
90分60,000円75,000円
120分80,000円100,000円
延長30分
(60分 不可)
20,000円25,000円

■その他
写真指名3,000円
本指名5,000円
180分~ 6,000円
外国人お客様向け+10,000円
クレジットカードご利用OK(手数料20%)
チェンジ不可
キャンセル不可

オプション

~オプションはお客様とキャストの仲でご自由に大人の駆け引きを楽しんで交渉してください♪~

※本番行為はオプションに限らず、当店では絶対禁止とさせていただいておりますので、御了承下さいませ。

オプションについては、店からキャストに対しての制約は一切ありません。
また、オプションの種類や料金は可能な範囲で女性自身に任せておりますので、お客様とのフィーリングや交渉次第では無料で・・などということも・・・

多様なオプションが対応可能なキャストもおりますので、色々な要望をしてみるのも楽しみのひとつではないでしょうか。

大人の駆け引きをお楽しみ下さい。

ローターは各キャスト常に持参して伺っておりますが、オプションの種類によっては、道具や衣装などを事前に準備しなくてはならない場合は、 御予約の際に、その御希望をお聞かせ下さい。

どうしても…というお客様は、もちろん店側としては奨励は致しませんがキャストを口説き落として本当の彼女にしてから思いを遂げて下さい。
口説き落とすためには・・・普通に彼女を作るにしても 1度や2度の出会いでは中々難しいものだと思います。

まして、当店のキャストを口説き落とすのは、至難の技が必要だと思われますが、2人がその気になってしまったら、そこは手出し口出し無用のオトナの領域です。
・・・花束贈呈で送り出してあげるしかないかもしれませんね(^^;

そんな駆け引きも大人の風俗遊びのひとつだと思います。

ただし、強引でしつこい方は女性に嫌われてしまうのは当然のこと、店としてもレッドカードを出しますので、あくまでも優しく紳士的にダンディーでスマートなお遊びを楽しんでくださいませ。

ご利用案内

六本木発の派遣型高級デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:03−6659−9200
営業時間:17:00〜翌5:00
※電話番号が非通知の場合は、ご予約は承りませんのでご両所下さい。

ご利用方法

別途ホテル、レンタルルーム代金が必要となります。
赤坂・六本木・品川には、沢山のホテルが御座いますので、お客様のご希望、ご予算等はお気軽にご相談下さい。
提携ホテル、提携レンタルルームは一切御座いませんので(禁止されています)お客様ご自身でご指定下さい。
注:ホテルの空き室状況によりましては、お客様のご希望に添えない場合もございます。
赤坂・六本木・品川以外のホテル、ご自宅への出張の際は別途交通費が必要になる場合が御座いますのでTEL 03-6659-9200にてお気軽にお問い合わせ下さい。
(エリア、時間帯によりましてはお断りさせていただく場合が御座います)

注意事項

・本番行為は一切御座いません。
・18歳未満の方のご利用は堅くお断りいたします。
・18歳未満のスタッフは一切在籍しておりません。
・客引き行為は一切行っておりません。
・女の子が嫌がる行為、本番行為、過剰なサービスの強要、無断で写真、ビデオ等の撮影、公序良俗に反する行為、スカウト行為、その他当店のコンセプトに反する行為は一切禁止です。
・上記を守れないお客様は、即時サービスの中断をする場合があり、最悪の場合はしかるべき手続きをとらせていただくことがあります。
その他、当店の判断によりサービスの中断、派遣をお断りする場合があります。
・当店は新風営法届出済店です。
・予約料金、追加料金は一切御座いません。
・当店は「癒し」をテーマとしたお店です。
・泥酔者、暴力団関係者、薬物使用者の利用禁止。
・暴力行為・引き抜き行為、コンパニオンに対して合法、違法に関わらず薬物を使用される方の利用禁止。
・店外デートのお誘いなど当店を媒介しないコンパニオンへのお誘い・勧誘
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による許可なき撮影又は盗撮・盗聴などの行為。
・本番行為(強要を含む)をされた方、女の子のスカウト行為またはそれに準ずる行為、もしくは上記の注意事項を守られない方は、女の子の精神的・肉体的慰謝料金+店への損害賠償金をお客様にご請求し支払って頂く場合がございますので予めご了承下さい。
営業・運営上での各注意事項や禁止事項をお守り頂けないと当店が判断した方のご利用はお断り致します。
※上記事項が守れない場合は料金の返金なしで女の子は帰り、以後出入り禁止と致します。
また、悪質とみなした場合、所轄の警察に通報の上一切の出入りを禁止いたします。

外国人のお客様

外国人のお客様の場合は、基本コース料金に10,000円のサービス料が加算されます。
For foreign customers, a service fee ¥10,000 will be charged to the course fee
外国的客人一般收费以外需要另加10000日元作为服务费。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ザ・ファースト

交通費

1,000円品川区・港区
2,000円渋谷区・目黒区・中央区
大田区・千代田区
3,000円上記以外の地域
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告