No Photo
豚玉2枚(1)
総合☆5
写真☆2
バスルーム出て体を拭き終わるなり即尺、しかもバキュームだ。更に玉袋裏筋から始まりアナルもペロペロ舐めまくり。こりゃもーたまらん!ギンギンンになったところでスマタ。。 どっさり出した後軽くシャワーからの本格マッサージ、マッサージの間ずっと楽しくおしゃべり。 あれだけ大放出したのにマッサージしてもらったら元気になってきてまた即尺、バキュームからのイラマで喉の奥に再び大放出。女の子なニコっと微笑みゴックンし「いっぱい出たね、私うれしい」こりゃマジスケベw 丁度ここで残り10分となり、シャワーの後帰り支度し、次は絶対本指名を約束し名残り惜しそうにバイバイ。。
全646文字
続きを読む
No Photo
jaxk(1)
総合☆5
写真☆5
電話予約して、目的地レンタルへ入る→お店に連絡して女のコをまつ→女のコ登場 予想より広部屋でびっくりしました。 一緒にシャワー、ベットで全身ペロペロ、アナル舐めはめっちゃクチャ気持ちいい!!フェラスキルもとても良かった。何度も昇天しました。いい感じで喘いでくれて、スマタでいい感じで2人同時にフィニッシュ! 発射後はマッサージしてくれて、リッラクスできました。 2回戦はこちらからの攻め、さすが受けも素晴らしいだった。 次第に心も身体も高ぶってきたので、一緒に腰を振り合い、柔らかいお尻が当たる、気持ちよさが決め手となり大量に発射。
全309文字
続きを読む
No Photo
ひろぴろ13(1)
総合☆5
写真☆4
最初から明るくフレンドリー!プレイスタイルは受けも攻めも望むままにしてくれます。フェラも丁寧でなかなか上手で気持ちいいです多分スタイル良くて息子がかなりビンビンだったこともあり5分かそこらで行きそうになりました(最近は口で発射出来たことは殆どない)そこから騎乗位素股をしてもらうとこれまた上手い丁寧にスライドさせてくれるうーんGでの本○より気持ちいい。兎に角丁寧で美味い、そしてスタイルが良いので視覚からの刺激もあり正常位素股であっさり大量発射!嬢はクンニが好きみたいなので69を交えてなんども繰り返して4回放出しました。最近○折れも多くいけない事もあるのに、100分でこの回数は50代になってから…
全714文字
続きを読む
そこそこの人生(137)
総合☆5
写真☆4
〜セクキャバで盛り上がったら次は「ムフフ!」〜 【利用経緯】 いつ来るか分からない風活のチャンスに向けて、コンディショニングをしていたところ、ついにその日がやってきました。 まずはセクキャバで暖機運転をして、ついに出番だと下半身が喜んでいるのも実感し、池袋から日暮里へ移動。 一時電話が話し中で繋がらず、人気店であることを実感するも、無事に候補にしていた、アジアンビューティーの予約も取れ、ルーティンの「太田道灌像」にご挨拶し、急いでレンタルルームへ。 このときにふと気づいたんですが、まだ、朝も昼も食べずに風活に勤しんでいましたが、空腹感はなく、食欲より、癒やしと性欲が勝る…
全2,771文字
続きを読む
No Photo
やり逃げ丸(1)
総合☆4
写真☆3
会った瞬間から情熱的なディープキスからいきなり始まり、最高な展開でしたね。テクニックはあるとは思わないけど、フェラはそれなりにうまかったかな。とにかく積極的なプレーで好印象でしたね。例えて言うなら、肉食系なプレーでしたが、攻守交替でお豆をペロペロしてあげたら、いい感じで喘いでくれて、スマタでいい感じで2人同時にフィニッシュ!相性が良かったのだと思いますが、100分で入っていましたので3回発射させていただきまして、すごく満足しました。
全314文字
続きを読む
NOERU(19)
総合☆5
よくしゃべる明るい嬢でした。 まずはシャワーを浴びようとお互いセルフで脱衣、 結構強めにゴシゴシと竿とアナル付近をしっかり洗ってくれました。 アナルなめもありかと期待膨らむ、イソジンして終了。 体は拭いてくれました。 ベッドで寝て待ってると、即のCKB攻めからの強めのフ〇ラ 少し歯があたるものの奥までくわえてナイス、 その後69に体位を入れ替え嬢のマ〇コをなめる体制に すると嬢が自分の指で広げてキレイでしょと。色もキレイで臭いも無く 自慢するだけの事はある。玉舐めのリクエストも積極的に奉仕してくれます。 発射しそうになったのでDKSをしながらのテコキをお願…
全858文字
続きを読む
No Photo
よつねこ(1)
総合☆4
😀シャワーを出てから思いっきり攻められました。攻守の交代も出来ずフィニッシュしてしまいました。
全388文字
続きを読む
No Photo
nm69(2)
総合☆5
写真☆3
ハグからはじまりチューして、それからシャワーにいきました。 ベッドに戻ってきてからまずは受け身で、上半身から下に向かってリップサービス😋それから丁寧で官能的なフェラをたっぷり堪能したあと攻守交代で敏感に反応してる身体をたっぷりたっぷり味わって最後は正常位スマタでフィニッシュです。そのまま抱き合いながらベロチューを楽しんでしばらくして、またスマタで2回目のフィニッシュ✌️
全324文字
続きを読む
No Photo
ひろ16431643(6)
総合☆5
写真☆5
ホテルにて待つとナイスバディのウ○○さんが入室、イチャイチャと一緒にシャワーを浴びて、 プレイスタート。  丁寧な全身リップから、しっかりとしたFをしてもらい、イチャイチャできました。 一回戦終了後もベッドでずっとイチャイチャして、 2回戦に突入しました。 余った時間もイチャイチャしてくれました。 ナイスバディとずっと密着できたのは最高の時間です。
全303文字
続きを読む
No Photo
sounano(1)
総合☆5
写真☆4
スポーツマンタイプの均整がとれた綺麗な体をしています。 汗をかいたシャツの脱着サポートありで、スタートから好印象。 特筆すべき点はフェラ。気持ち良くてチンチンが反応した個所をとにかく攻めてきます。更にノーハンドフェラですから、危なく誤爆するところだったので、一旦ストップしてもらいました。 客のスウィートスポットを見つけ、喜ぶ姿を見るのが楽しいそうです。 客への乳首責めも好きなようで、攻められたい人には楽しめる女の子だと思います。メインサービスは私から攻めさせてもらいました。 マッサージもしてくれますが、私はフェラを希望。 普段は1回だけですが、このフェラのお陰で久々2回楽しませて…
全314文字
続きを読む
No Photo
ぶんほうちゃん(1)
総合☆4
写真☆3
支払いを済ませた後、シャワーを浴びる。とにかく入念な洗い。 先に出て待つと、直ぐに出てくる。 ベットでうつ伏せで開始、全身を舐めてくれる。特にお尻はこれでもかというくらいに丁寧に舐めてくれる。お尻を堪能したので、69に移行。15分ぐらい舐めている。だんだん我慢できなくなったので、騎乗位で後ろ向きの素股に移行。激しく運動前向きになってもらい、5分ほど続ける。 正常位に変わってから、しばらくすると、我慢できずフィニッシュ。濃厚サービスでした。残った時間は腰、肩、脚をマッサージしてくれた。力が強いためよく効くが、少し痛いことも。しかしとにかくサービスがよい。
全418文字
続きを読む
そこそこの人生(137)
総合☆5
写真☆4
【コンセプト】 〜リニューアルオープンのお店の気になる女の子へ突撃〜 【利用経緯】 久し振りに外回りで直帰の日。 この日は日暮里を通って帰る予定だったため、リニューアルして店名も変わった、こちらのお店をチェック。 すると素晴らしいお尻が一際、際立つ女の子が「すぐヒメ」で待機中になっていました(;・∀・) 寄って行っちゃおうかな? 【受付】 駅を降り、お店へ電話をすると、その素晴らしいお尻の女の子が、情報通り空いていました。 きっと運命だヽ(`▽´)/ すぐさまお願いし、日暮里でのルーティン「太田道灌像」にご挨拶し、予約してもらったレンタルルームに行…
全3,960文字
続きを読む
No Photo
★ぴょん(2)
総合☆4
写真☆4
シャワーから丁寧に緊張しながら対応してくれました。 キスからフェラ、素股まで恋人感覚でいられました。 最後までスッキリ抜くことが出来てとても幸せな気分でした。
全307文字
続きを読む
No Photo
とし711(1)
総合☆5
写真☆5
経験が浅い女の子ですがディープキスなどはがっつり付き合ってくれて大満足かつ今後の展開に期待が膨らんじゃいました、フェラテクは正直上手とは言えなかったけど一生懸命さがたこちらにも伝わってきて悪い気はしなかった。無事2連射し余った時間マッサージまでしてくれて大感激でした。
全371文字
続きを読む