上戸 信二(279)
総合☆5
写真☆5
こじはる似のCAコスチュームファーストクラスのサービスオナクラでは高嶺の花のディープキス最高 姫「初めまして○○です♪」 飛行機にのっている客室乗務員さんの衣装です。 上戸「初めまして上戸です。」   「アイドルみたいにかわいい♪」 CA「AKBのこじはるに似てるってよく言われるよ♪」 上戸「うんうん。似てる♥️」   「めっちゃかわいい。CAさんの衣装も似合ってるね。」 CA「ありがとうー☆」 CAさんも後ろからおっぱいを服の上から揉みながら ディープキス CAさんに手コキをしてもらいます。 ファーストクラスのサービスですね 対面に座って…
全1,420文字
続きを読む
ジャーミン(152)
総合☆5
写真☆4
🤠ジャーミンVS東北美白ギャル 👩‍❤️‍💋‍👨プレイフロー👄 ①オッパイ揉み揉みლ|∵ლ| ②ローション🧴手コキシコシコ💧FIN ③トークEND 👄...お待たせです💕 🤠...あぁ〜どうもお疲れ様*´ㅅ`)"やねぇー可愛くて良かったわぁー♥️ 👄...ありがとうございます💕Cコースありがとうございます❣️ 🤠...いや〜オッパイ揉み揉みだしԅ(*´∀`*ԅ)💦 👄...ニコニコ(#^.^#)そうですね❣️ 関西のお方ですねぇ〜? 早速脱ぎますね💕︎ 🤠...せやねん笑うひょー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク ブラフック外すよ💕●●ちゃんはどこ出身なん? 👄…
全2,255文字
続きを読む
シンギュラリティ(32)
総合☆5
写真☆5
前回を「風活史上で最高のひとつ」と報告しましたが、それに匹敵する満足度でした。 入室後に挨拶をして初めてであることを告げ、オプションや時間の確認をしてから室内のベッドに並んで座ります。 姫は紺のセーラー服でスカートは短く白いふとももが眩しく光っていました。 着衣のまま軽い会話をしているうちに顔が近づいてファーストキス。 姫の手を握ると温かく、それが日記にあったとおりだと話すと、日記を読んでもらえていることを喜んでさらに手を握ってくれて幸せな気持ちになりました(股間も膨らみますw)。 お互いの舌を探りながらのキスを続け、たまらずにセーラー服の上から胸に手を伸ばして軽く揉むと吐息が…
全3,329文字
続きを読む
No Photo
ハンパパーク(3)
総合☆5
写真☆5
Bコース(服の上からバストタッチ)+オプション(パンツの上からお尻触り)を充分に堪能しました!
全322文字
続きを読む
No Photo
ハンパパーク(3)
総合☆5
写真☆5
キテネ割でCコース+オプション3つ選択(トップレスおっぱい揉みOK)30分 ディープキスはまるで恋人のよう、おっぱいを優しく揉むと吐息が漏れてこっちも興奮!手コキも強弱つけて2発発射! プレイ後のトークも礼儀正しく楽しく、退出時まで恋人気分を味わえました!
全339文字
続きを読む
シンギュラリティ(32)
総合☆5
写真☆5
初めに「風活史上で最高のひとつだった」ことを報告します。 入室後に挨拶をして名刺をもらいました。私は名前を忘れやすいので助かります(笑)。 オプションや時間の確認をしてから室内のベッドに並んで座ります。 着衣のまま見つめられ、徐々に顔が近づきキス。まるで恋人といるようです。 次第にお互いの舌を絡めるディープキスに移行して私の股間が激しく膨らみます。 私の呼吸が荒くなると、姫はズボンの上から股間に触れて「大きくなってる」と一言。 たまらずに私が全裸になると、姫もトップレスに(ブラ外しをさせてもらえなかったのが残念)。 巨乳ではないものの、しっかりと丸く隆起をして中心にある…
全2,222文字
続きを読む
No Photo
たくみ66(1)
総合☆5
写真☆5
服を脱いで性器をウエットティッシュで拭き、手コキしてもらいました。 Cコースだったので女の子も服を脱ぎ、お腹や胸を触りながらのプレイでした。 初風俗で緊張していましたが、優しくお話してくれて助かりました。 ローションを使いながら激しく手コキしてもらってフィニッシュまでいけました。
全328文字
続きを読む
No Photo
のりたーー(1)
総合☆5
写真☆5
服を来ているのが好みで普段はBコースですが、今回は興味本位でCにしてみました。 来てくれた女の子はHPで見たまんまの目元の可愛い子で、テンション上がりました。 こちらの好みを伝えると最初は着たままと応じてくれました。 そのあとだんだんとトップレスになっていく感じでとても興奮しました! 最後はこちらがあっけなく終わってしまいましたが、それもこの子のテクニックとサービスがあったからだと思います!
全333文字
続きを読む
No Photo
みつこみつこ(15)
総合☆5
写真☆5
入室後DVDでもと思いカチャカチャやってる最中に嬢が来たので慌ててソファーへ😅 ここのお店、嬢のルックスは外しませんね! 初めましてのご挨拶から今日来た経緯を伝えてますが、話しはそんなに盛り上がらず。 それでは、という事でお互い脱ぎ脱ぎ準備へ お嬢、お顔に負けない綺麗なお体☺️ 横並びでカワイイお嬢さんを抱き寄せます。 こういう場所ではなければ絶対出来ませんね😅 私はお嬢のお綺麗なお胸をサワサワ お嬢は私の気持ちいいポイント探しながら優しくお手々で。 時より漏れるお嬢の小さな声と近過ぎるお顔がたまりません。持ち合わせ不足でオプションつけれない自分が情けな…
全817文字
続きを読む
No Photo
ヒラカワです(1)
総合☆5
写真☆5
今回初めてなので指名はしていないのですが、後で確認するとプロフィール写真以上ですね(^^) まず女の子に初めての事を伝えると自分もですと言って直ぐに名刺をくれました。 目が合えばキュートな笑顔に癒やされました。 服の上から触ると、胸が柔らか〜い❗️ Bコースにして良かったです(^^) Sっけのある会話も程よくて気持ち良くしてくれます。残り5分のタイマーが鳴ると「出そうになったら言ってね」と優しく微笑んでくれた。 もっと長いコースならサイコーだったが時間内にフィニッシュ‼️ 「いっぱい出たね(^^)」と優しく拭いてくれました。 着替えた後、お礼を伝えましたー。 …
全495文字
続きを読む
No Photo
24315(2)
総合☆4
写真☆3
まずは手コキされながら乳揉み。テクは普通。気持ちよさそうに声を出してくれました。演技の可能性もありますが、喜ばせようとしてくれていると考えればどちらにせようれしい。 ある程度触った後にスカートとパンティを脱いでもらいました。そして正面からオナニー鑑賞。生マンコはとても素敵でした。恥ずかしそうにしていたので追い討ちをかけるように言葉責めすると、余計に恥ずかしそうにしていました。 その後こちらを攻めてもらいフィニッシュ。 終わり際に「新しい扉が開きそうになりました」と。言葉責めのしがいがありますね^_^ 最後にハグをして別れました。
全452文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆5
写真☆5
☆令和のネットアイドル☆高校の制服のツインテールにニーハイ絶対領域が似合う女の子 ツインテールにニーハイが似合います 姫「こんにちは○○です。」 上戸「こんにちは上戸です。」   「ツインテールめっちゃ似合ってるね」   「コスプレとかも似合いそう。」 姫「コスプレ結構活動してます。」   「名刺にも記載あるので良かったらお願いします。」 上戸「はい。チェックします。」   「ニーハイからの絶対領域もいいね。」 (完全にすけべおやじです。) 姫「お兄さんさすがですね❤️」 上戸「差し入れの栄養ドリンクとお菓子です。」 姫「ありがとうございます♪」 …
全1,978文字
続きを読む
No Photo
もろっこさん(13)
総合☆5
写真☆5
Cコースなのでトップは脱いでもらいます。私も全身の衣服を脱ぎ捨ててスタンバイok。最初に息子さんをおしぼりで拭いて頂いてから触ってもらいます。ローション使うか聞かれますが、しばらく手の感触を感じたかったのでそのまま触り続けてもらいました。 とてもお話好きな子で、終始楽しく話しながら触ってもらいました。Cコースなのでトップレスでモミモミさせて貰いますが、横並びだと触ってもらいながらモミずらいねと話していたら一緒にいいポジションを考えてくれました。なんていい子でしょう。 残り5分のタイマー音をきっかけにローションを付けてもらい、時間終了直前にフィニッシュしました。 最後も笑顔で顔を見てもら…
全527文字
続きを読む
さかたかさ(10)
総合☆4
写真☆2
AVを再生し始めたあたりで、女の子が来室。髪型以外HPと非なるもので、ビックリ。 ただ、ハロウィン企画ということで、コンカフェの店員さんみたいなメイド服を着ており、メイド好きのさかた少し持ち直す。しかも、聞いてみると自前で用意したものことで、こういうのいいですよね 衣装のことなど話しながら、bコースなので私だけ服を脱ぎつつ準備へ。 早速シコシコかなと思いきや、まずは隣に密着して座ってのフェザータッチから。なかなかに上手い。気持ちもチンチンも上向いてくる。 そして、ローションをつけての手コキ。乳首舐めも乳首だけでなく、おっぱいも少し舐めてくれて、ありがたい。メイド服姿もあいまみあ…
全1,111文字
続きを読む
まるる(164)
総合☆4
写真☆4
ドアが🚪じゃなかったスライドカーテンやった🤣 女の子「こんばんは♪よろしくお願いします。」 まるる「よろしくねえ❗️名前は何て言うの?」 女の子「Aちゃんです。」 まるる「Aちゃんね。」 横にずれて下さい。女の子によっての定位置がよく分からん? 隣に座りますねって😊くっついてるやん🥰めっちゃ距離近いね💕 くっ付くの好きなんです。 キスは、、、出来ないからとりあえずおっぱいでも揉み揉みしながら会話を楽しみます。 少しお喋りした後、脱がないといけんよねってセルフでズボンだけ脱ぎます。 サウスポーで扱かれます🤜 お喋りしながらプレイは続きます。女の子から密着プ…
全2,386文字
続きを読む
No Photo
かっしーー(7)
総合☆5
プレイは新宿店とだいたい同じ感じ。お酒が入っていたけど、女の子の雰囲気づくりとテクニックで、あっという間でした。丁寧に拭いてくれて気持ちよくお店を後にしました。この日はAコースで入ったけど、スタイルの良い子だったので次回はCコースでお願いしたいと思いました。
全337文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆5
写真☆5
フリーで元NO1、上位ランカーの黒髪のアイドルみたいな女の子と大谷選手ばりにホームラン アダルトDVDをみて待ちます。 ノックの後に女の子 かわいい女の子にガッツポーズ 名刺と女の子が名前を教えてくれます。 名刺の先渡しはレアですね。 上位のランキングの女の子でサービスは積極的で プレイでリードしてくれた。 女の子は照れながら制服を脱ぐと 下着はブラックで興奮(*゚∀゚)=3 恥ずかしがりながら脱ぐ姿は 男心をくすぐります こちらの服をぬがしてくれるのはもちろん 女の子がこちらの手をとって かわいく女の子のおっぱいに手を当て…
全1,599文字
続きを読む
No Photo
名無しさん(3)
総合☆4
写真☆5
挨拶して上下を脱ぎ、ベッドに座ったところで隣に腰掛けてくる。既に固くなっていた息子をローションをつけた手で可愛がられながらオプションを行う。 オプションで刺激を与えられながら上を脱ぎ寄りかかってきて「揉んで?」と言われたので遠慮なく双丘を揉みしだく。言葉責めのオプションをつけなかったためかしばしばavの音が響くだけの時もあったが、それでも着実に息子が窮地に追い込まれていき、最後に息子が果てる旨を伝えて絶頂。 お風呂スペースに女の子が手を洗いに行き、帰ってきたところで共に清掃作業。息子をティッシュで拭き取って服を着させる。最後に軽く話して部屋を出た。
全1,272文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆5
写真☆5
姫「おはようございます。」 上戸「おはようございます。」 姫「○○です。」 上戸「上戸です。お願いします。」 アダルトDVDを止めます。 茶色の落ち着いた制服に 巻き髪がお嬢様っぽいです。 姫「みててもいいんだよ。」 上戸「姫かわいいので」 姫も嬉しそう(*^^*) 姫「Cコースですね。」 上戸「オプションはお客様への乳首攻め。」 姫「はい。ありがとうございます♪」 女の子は制服を脱いで白のブラジャー 色白でブラジャーをとると 白いきれいなおっぱい(*^^*) 上戸「優しくさわるね。」 姫「はい。」 女の子に了承をもらい優しく触…
全1,707文字
続きを読む
No Photo
K タカ(38)
総合☆5
写真☆5
Cコースはプレイ時間20分で生乳触れます。 待つこと5分ほどで制服姿の女の子到着。本日2回目の出勤の新人さんでした。マスク着用でしたが綺麗な目をした女の子。普段はOLさんらしい。 挨拶をすましプレイ開始。 左利きだとのことで白く細い左手でシコシコと。 ローションの有無を聞かれ有りでお願い。 世間話をしながらも綺麗なちょうどよいサイズの胸をサワサワ。「こういう仕事は初めて」というわりにはなかなかのテクニシャン。たまにタマタマももみもみしてくれだんだんとテンション⤴ 「痛くないですか?もっと強いほうが良いですか?」など相手のことを考えてくれるところも嬉しい。残り時間3分前に強めにしご…
全560文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆5
写真☆5
姫「こんにちは、○○です。」 上戸「はじめまして上戸です。」   「○○さんかわいいね」 姫「ありがとうございます(*^^*)」 姫「アニメ好き」 上戸「私もアニメ好き!!」 鬼滅の刃、かっこうの許嫁、五等分の花嫁 司書になる為に~、転生したらスライムでした。 スパイファミリーと女の子のアニメの趣味が合い 話が盛り上がります。 Cコースなので女の子は制服の上着と ホワイトのブラジャーを外します♪ 白い肌に綺麗なおっぱい 上戸も急いでズボンとトランクスを脱ぎます。 姫「ローション使いますか?」 上戸「最後にお願いします。」 女の子の細…
全1,572文字
続きを読む
No Photo
みつこみつこ(15)
総合☆5
写真☆5
あれ? 前回の始めましての時と全然違うな? と思い同時に嫌な予感がしてしまいました。 以前池袋のピンで前回良くて予約指名して入ったら態度違ってがっかりしたのを思い出してしまい、またかな? と悪いイメージが短時間で浮かんできてしまいましたが! 私まだマスク姿でしたが、嬢と目があって次の瞬間 「う〜ん〜前に会ってますよね? 会ってますよね?」 「たくさんのお客さん相手にしているのに、3ヶ月くらい前に一回来ただけのおじさんの顔を良く覚えているな〜と」伝えると 「うん!」 と一言 今日来た旨を伝えると 「それ!正解!」と言って横にピッタリくっついて来た嬢。 …
全1,032文字
続きを読む
Hbrk(52)
総合☆5
写真☆5
ノリのいい会話もそこそこにじゃあ、ズボン脱いじゃってと促されてソファーですっぽんぽんにw いんやらしい手つきの手コキ コースに含まれているので女の子もトップレスに。 乳首愛でつつ股間をさわさわ 若いのにわかってらっしゃるさわりかたン 股がってもらいおっパブ状態でコスコスいやん 最後はソファーで並んでもらい見つめてもらいながらのフィニッシュs ふあア~気持ち良すぎて憔悴してしまいましたw 少し時間あったので楽しく会話しながら着替えて帰りました。
全608文字
続きを読む
高橋健(10)
総合☆5
写真☆5
受付でいただいたDVDをセットして、服を脱ぎ、パンイチになったところでノック音、制服姿の可愛い女の子が入室してくれました。 すぐにパンツの上から触ってくれて、そのまま脱がしてくれました。カリが感じると告げると、執拗にソコを責め続けてくれました。時おり爪先でキトウの先端をツンツンしてくれたのも良かったです。時間ピッタリでfinishでした。
全334文字
続きを読む
シンギュラリティ(32)
総合☆5
写真☆5
対面した姫は再訪を喜んでくれて、すぐにハグをしてくれました。 やはり可愛いです(あくまでも私の基準です)。 【導入】 着衣のままベッドに並んで座りアイスブレイクのおしゃべりから。 姫は私の腿に手を置いてこちらを向いて話してくれますが、可愛い顔に恥ずかしくなった私は直視ができません。 股間はこれからのことを想像して膨らみ始めています。 【脱衣、着衣】 たまらなくなった私は自ら脱衣してパンツ1枚に。 勝負パンツ(私のコラム参照)のみになった私の股間ははっきりと膨らんでおり(パンツがそういう形)姫に上から触れられて我慢汁が出そうです。 姫がブラウスのボタンとリボンを外し、…
全2,457文字
続きを読む
ドスケベ太郎(3)
総合☆4
全てお任せで身を委ねることができる安心感がありました。テクニックというかスキルは高いものがあると感じました。受け身タイプの自分には、ぴったりかもしれません。明るく健康的でジムのお姉さんといった感じでした
全392文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆5
写真☆5
制服姿の小顔の美人ネイルが綺麗で話上手 制服の似合うかなりの美人さんです。 姫「はじめまして♪」 上戸「はじめまして」 姫「○○です。」 上戸「○○さん美人だね。」 姫「Bコースですね。オプションどうします?」  「乳首責めとか得意ですよ。」 上戸「はい。乳首責めでお願いします。」 姫「ありがとうございます。」 上戸「出勤は午前が多いんですか?」 姫「昼間の仕事があるから夜が多いかな。」 上戸「じゃーレア出勤だね。」 姫「私、オプションもいっぱいとるから」  「お店の人にも今日、出勤で神って言われた。」 上戸「レア出勤ラッキー。」   …
全1,748文字
続きを読む
_Yama(246)
総合☆5
写真☆4
【¥1980でピュアな少女にテコかれ逝っちゃいました。ハッピ~!!】  「今日は優しくイジめてね」 とお願いしながらオイラは服を脱がしてもらう。  「もうこんなになってるよ」 と可憐な少女に言われながらパンツを脱がされる。嗚呼、恥ずか嬉しい!! そして初めはソフトに、触るか触らないかのフェザータッチでゆっくりとティムを撫でてくれる。そのスローな動きに早くもいきり立ってしまうティム。  「気持ちいいでしょう?」 おっしゃる通りです。美少女にチ〇コをいじられ、思わずうっとり。  「ローション使っていい?」 ここからいよいよ本格的な手**が始…
全1,923文字
続きを読む
シンギュラリティ(32)
総合☆5
写真☆5
対面した姫は私を覚えていてくれたようで、再訪と口コミのお礼を言ってくれ、私は姫からのお礼日記にお礼をしました(のっけからお礼が多め(笑))。 姫はやはり可愛いです(あくまでも私の基準です)。 室内にある伝票には今日のオプションが記載されていて、オールヌードだとわかると「ははあん」という表情をされて、恥ずかしくなります(それも快感)。 少し世間話をしてからプレイ開始です。 私が先に脱いで全裸になる間に姫はブラウスとスカートを脱ぎました。お揃いのブラとショーツだけになった姫が眩しいです。 ブラ外しを希望すると、正面から軽くハグするような体制になって私が姫の後ろに手を回し…
全2,205文字
続きを読む
シンギュラリティ(32)
総合☆5
写真☆5
ノックの音に反応して扉を開けると、そこには小顔の美少女が立っていました。 思わず「可愛い!」と口から出てしまい、その後も繰り返し可愛いと言っていました。 そもそもストライクゾーンは広めですが、文学美少女がこれからアレコレしてくれると思うと興奮を隠せません。 部屋に入ってもらい挨拶を済ませて、2人で並んでベッドに腰掛けます。 DVDはクライマックスで、激しいピストンから顔射するシーンでした。 「すごいところで来ちゃったね。」 と姫に言われ、なんだかオナニーをしている部屋へ姉に入ってこられたような気持ちになりました(笑)。 私がセルフで脱ぎパンツのみになると、姫が手を伸ばし…
全1,968文字
続きを読む
こねほ(652)
総合☆5
写真☆5
これがオナクラクオリティ と思わせてくれる最近会った女の子では抜群に可愛い女の子がドアの前に。 こねほ:「ほんとに早いね!」 萌歌ちゃん:「早過ぎましたか~」 こねほ:「いやいあ、今日ワクチン接種してきての帰りだから(埼玉の自宅は逆方向)早く帰りたいから助かるよ~」 萌歌ちゃん:「良かったお疲れ様でした」 こねほ:「それにしても可愛いね~、ビックリしたよ~写メ日記とか見て日記ちゃんと書いてて真面目な娘だな~と思ってて」 萌歌ちゃん:「え~日記読んでくれたんですね嬉しいです」 こねほ:「出勤が2人で来る…
全3,729文字
続きを読む
_Yama(246)
総合☆5
写真☆5
【美少女にチ*コをいじられ、愛情込めて虐められる喜びを満喫】  「よろしくお願いしま~す」 明るい挨拶 - それだけで性格の良さが伝わってきた。  「今日はいっぱいイタズラして気持ちよくしちゃいますね」 嬉しいことを言ってくれるね。  「服を脱がしてくれる?」   とオイラはいたいけな少女に脱衣をお願い。ズボンとパンツが下ろされると、  「あらもうこんなになってますよ」   かわいい娘を見ると直ぐに硬直してしまうオイラのオティムティム(以下ティムと称す)を指先でチョンと突っつきながら、悪戯っぽく笑うNちゃん。  「じゃあローション使ってきます…
全2,165文字
続きを読む
No Photo
もろっこさん(13)
総合☆4
女の子に促されてパンツを脱ぎ、ブツをおしぼりで拭いてもらいます。ローションを使うか聞かれましたが、時間いっぱい楽しむために最初は無しでお触りしてもらいます。 Bコースなので服の上から小柄な雰囲気からは感じ取れないしっかりとした胸をモミモミ頂きました。 何度か危なくなって止めてもらいながら残り5分くらいにローションを付けてもらってそこからはすぐにフィニッシュしました。
全377文字
続きを読む
No Photo
みつこみつこ(15)
総合☆4
写真☆5
初めての利用を伝えると優しく説明してくれます。目が合えばキュートな笑顔に癒やされちゃいます。 私、即!下抜いじゃましてローションなしで、しばらくソフトに触ってもらいます。 その間会話も多すぎずもなく少なすぎずでもなく。 一回目のタイマーがなってローション投入すると、オタマの方も優しくマッサージしてくれて、久しぶりのびんびん物語。 私の表情を確認しながら優しく気持ち良くしてくれます。 残り5分のタイマーが鳴りローション再度ローション追加。 「出そうになったら言ってくださいね〜しっかり受け止めますからね」 これまた優しくラストへの快感へ導いてくれます。 そ…
全872文字
続きを読む
高橋健(10)
総合☆5
写真☆5
エッチな会話をしながら、絶妙な手こきテク。すぐにビンビン、フル勃起。そしてあっという間に果ててしまいました。果てた後も処理してくれました。
全301文字
続きを読む
No Photo
もろっこさん(13)
総合☆5
女の子が来て早速下を脱いで、モノを触ってもらいます。少し何もつけずにいじってもらって、ローションをつけて◯◯へ。 ローション効果もありすぐに果ててしまいそうになりますが、15分フルで味わうために焦らしてもらいながら楽しみます。 最後はしっかりと目を見つめ合いながらフィニッシュ。
全331文字
続きを読む
34(52)
総合☆5
写真☆5
オプションは、前回同様に顔面騎乗とコスプレです。メイドコスを選びましたが、その上に制服衣装を着れるぐらいの簡易版というか水着みたい?なかんじでした。でも露出度が高く服上タッチしやすくて良かったですね。 3回目で性癖がバレてるので、甘々で責めてくれます。この絶妙な雰囲気が好きなんですよね~。 座りながらの焦らしコキから流れるように顔面騎乗をもらいました。至福です。 今回は、我慢ならず、顔面騎乗されながらフィニッシュです。 その後いつもどおりしっかりキレイに拭いてもらいました。
全473文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆5
写真☆5
改善点を挙げたら本当に改善してくれた神店なのとおっぱいコースが気になるので遊びに行って体験談上げます!! 姫「初めまして」  「○○です。宜しくお願いします。」 細身の清楚系の美人です♪ 高校生の制服も似合っています。 上戸「初めまして○○さん。上戸です。」 姫「今日は寒いね。大丈夫?」 上戸「大丈夫です。○○さんかわいいね」 女の子は密着してハグした後に手を握ってくれます。 (心の中でガッツポーズです。) 初見の相手にここまでしてくれるのは良い女の子です。 姫「ありがとう。手を暖めてあげる」 上戸「○○さん優しいね。ありがとう」 姫は上戸の脚をのせて手を握…
全3,964文字
続きを読む
SBR(9)
総合☆5
写真☆4
お気に入りの女で今日が3回目の本指名。 Aコース  世間話がメイン。会話を合わせるのが上手く非常に楽しい。基本黙って感じたいのだが、この子は喋りたくなる。 Bコース  いっぱい制服の上からセクハラしました。たまたまパンストを履いており、パンスト好きにはありがたかった。楽しくてあっといまにDコースの時間になった。 Dコース  正常位の体勢で抱き合いました。ほんといい匂いがして、おっぱいも最高に柔らかかった。だいしゅきほーるどのリクエストも答えてくれた。いやらしい身体を正常位で眺めるのはたまらない。Dコースなので全裸である。めちゃくちゃ可愛い女に恥ずかしいポーズをいっぱい取らせるのは…
全614文字
続きを読む
SBR(9)
総合☆5
写真☆5
Aコースではピッタリくっついて手コキ。雑談を楽しめた。変に気を使って褒めてこないのが個人的に楽。可愛い黒目でしっかり顔を見てくる。2回目だからか、前回よりもくっついてくるのが可愛かったな。  Dコースはまずは正常位の体位で手コキしてもらった。乳房はほんのり甘い女の香りがして良かった。次は座って乳首舐め手コキ。舌先を使う様に指示した。気持ちよかった。次はバックで女性器の鑑賞。脱毛しており綺麗であった。最後は膝立ちで乳首舐め手コキ。顔が可愛いくて幸せだった。
全579文字
続きを読む
SBR(9)
総合☆4
写真☆4
Aコースで服を女の子がきたまま手コキをしてもらった。手コキは上手く十分満足できた。明るく積極的にコミュニケーションを取るタイプの女の子で、気持ちいい以外にも癒しを求める人にお勧めできると感じた。
全329文字
続きを読む
SBR(9)
総合☆5
写真☆5
最初はかわいい子探しのために別途で3980円のAコースで指名しましたが、ルックスが抜群でその日のうちにDコースを追加しました。全裸、乳首の舐め合い、バストタッチができるDコースでプレイしました。ほぼ素人みたいな娘なのでエッチな雰囲気を作るのはまだ慣れてない感じでしたが初々しさがあって良かった。テクニックはうまいとまでは言いませんが普通に気持ちよくしてくれました。抜群の容姿、スタイルのおかげで大変興奮出来ました。ものすごい勢いで精子が出て驚かれました。前述しましたが、もう容姿が可愛すぎて大変満足出来ました。感無量といったところです。
全585文字
続きを読む
くるめん(41)
総合☆5
写真☆4
ボーイの人に部屋に通されて、適当なDVDを再生して待ちます。Aコースでフリーの時は、階段右の部屋に通されるみたいです。 しばらくして女の子が登場。おしぼりを渡されて自分のを拭くように言われたので拭きます。これは、女の子にやって欲しいところだったので残念です。 こちらから、せめて欲しい場所や力加減などをお願いしてサービススタート。密着度はお互いの脚が触れる距離。ローションを両手いっぱいにつけて優しく包み込んでくれます。 変化のある動作や責めるポイントを変えてくれるので、バリエーションがたのしめます。誘導せずに玉攻めしてくれるのもgoodでした。 時間いっぱいまで楽しんでフィニッ…
全465文字
続きを読む
くるめん(41)
総合☆4
写真☆4
階段登って右のシャワールールをパーテーションで分けた部屋に通されます。隣の部屋の客と女の子の会話を聞きながら女の子の登場を待ちます。 アコーディオンカーテンをノックして、今回の女の子が登場。挨拶はありましたが名前は名乗ってもらえませんでした。ここで、サービス地雷を覚悟します。 しかし、隣につくと積極的に会話のコミュニケーションをしっかりとってくれます。受け付けで渡されたDVDに好みがない話をすると、他の客がこの作品を見てたと教えてくれたり個人的に話やすくて安心。 下を脱いでプレイスタート。ぎこちない手つきで経験が浅そうです。好きなポイントや力加減を伝えると一生懸命答えてくれます。竿と玉…
全590文字
続きを読む
No Photo
もろっこさん(13)
総合☆5
写真☆5
最初はローション無しで、途中から付けてもらいました。10分ほどで果ててそのまま2回戦へ。 プレイ中もかわいい顔なのにえっちな話をしていて興奮しました。 最後も隅々まで綺麗に拭き取ってくれて至れり尽くせりでした。
全315文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆5
写真☆5
スレンダーで美人 金髪のポニーテール JK風の制服。スカートは赤のチェック柄がセンスいい マスク。 娘「初めまして○○です。」 上戸「初めまして上戸です。」    「○○さんかわいいね。」 娘「はい。」   「Cコースですね。」 上戸「○○さんお願いします。」 マスクで接客で表示が固いです。 表情が固いので緊張をほぐすため趣味の話をします。 趣味を聞くとアニメ、音楽 まどま○ まどか 京子  鬼滅○刃 ねずこ 転生したらスライムだ○た件 リムル  鋼の錬金○師 ロイマスタング大佐が好きと 話が盛り上がる 女の子が趣味の話をする笑顔は…
全2,776文字
続きを読む
34(52)
総合☆5
写真☆5
前回のプレイの雑談から、女のコは体操服+ブルマに、こちらは全裸になります。「そっちだけ裸になっちゃって興奮してるw~」と言ってくれてCFNMのシチュにすでに興奮します。 最初は、座りながらのサワサワですがすでにこっちはビンビン+アヘ顔です。そしてお待ちかねの顔騎です。顔面騎乗オプションは他店に比べてチョイ高いのですが、それに見合ったものでした!ガッツリ擦り付ける系の顔面騎乗を後ろ向き(69のような体勢)でしてもらいながらサワサワしてもらいブルマ顔騎を堪能します。そして、次はナント前向き顔面騎乗もしてもらいました!! 前向き顔面騎乗は上から見おろされてる感があってドM的に大好きですが、オナ…
全1,138文字
続きを読む
くるめん(41)
総合☆5
写真☆5
店員さんに部屋に通してもらったあと、割とすぐに女の子が登場。アイドルにいそうなルックスの子です。正直、こんな場所にいるのが不思議です。 丁寧な自己紹介をしてもらって、とりあえず下を脱ぎます。最初のタッチで上手い下手かがわかることが多いので、愚息に全集中します。 今回の子は優しい触れ方で丁寧に愚息を刺激してくれます。しかも、触り方が自分の好み。下を丁寧に刺激しながら密着もしてくれて、恋人プレイのような感覚を楽しめます。 結構元気になったところで、女の子が上を脱ぎます。白くて綺麗な肌に加えて、自称Eカップの胸とご対面。すかさず柔らかさをチェックします。触り心地や先端の感度を楽しませてもらい…
全484文字
続きを読む
招き猫だっく(4)
総合☆5
写真☆5
絶妙な力加減と触り方で、サワサワからズッポシズッポシまで、あらゆる手コキ方でしぼられてしまいました! こんなに美人で、ここまで手コキが上手だともう発射の我慢ができなくなりそうでしたが、それが分かると寸前で寸止め! そして、再度、直前まで極限までこかれて、やはり寸止めの繰り返しで、もうすっかりおっぱい舐めコースだということを忘れて、寝っ転がりながら膝枕で手コキされるコースという感じになっていました! でも下から眺める美乳もまた絶景でした! そして、力尽きそうになったところで容赦なくラストスパート手コキで発射! 最高でした。
全1,007文字
続きを読む
No Photo
はかまや(1)
総合☆5
写真☆5
乳首感じやすいようで、オプションおっぱい舐めを途中から追加しました。耳元でのささやきもいやらしくてよかったです。ささやき言葉のリクエストも心よく受けてくれました。
全301文字
続きを読む