INA69(674)
総合☆5
写真☆5
個室に案内され、まずはベッドに腰掛ける。 写真で見ていたような可愛い彼女だが、落ち着いている感じもあり 実に話しやすい雰囲気。 最初は緊張して「あんまり近くに来ないで!」とわけのわからないことを 口走ったが、部屋がそれなりに広かったことが関係しているのか ちゃんと目を見て話をすることが出来る。 差し入れを渡して、そこから差し入れトークに突入。 あまりハッキリとは書けないが、なかなかユニークな差し入れを 持ってくるお客さんも多く、笑わせてもらう。 渡したジュースも「美味しいよ!」と渡され、間接キスじゃんと 中学生のようなことを思いながら、彼女も話せば話すほど…
全3,602文字
続きを読む
No Photo
風魔コタロー(273)
総合☆5
暗がりに嬢が立っています。 嬢に手を引かれて一番手前のプレイルームに、、 プレイルームに入って、挨拶しながら嬢の観察。 20代中盤位の笑顔のステキな童顔嬢です。 軽い世間話で、コミュ力の高さを伺わせます。 脱衣していくと、 かなり丁寧に畳んでくれました。 タオルを腰に巻いてもらい。 嬢の脱衣、 コタローも手伝います。 衣を剥ぎながら、 嬢のハリのある柔肌がピチピチで興奮してきます。 童顔に不釣り合いな、シッカリとしたオッパイは、 乳首もキレイで得した気分にしてくれます。 下も、シッカリパイパンです。 「シャワー入り…
全2,126文字
続きを読む
舐めたろう(419)
総合☆5
写真☆5
【舐め太の回春記? ~勃った!クララが勃った!!~】 カーテンが開けられて鈴ちゃんとご対面。 この瞬間、舐め太大好きです。 カーテンの奥にいたのは、パネルよりずっと可愛くてキラキラした笑顔の鈴ちゃん。 鈴「はじめまして~」 可愛い声。 舐め「はじめまして。可愛い!!」 カーテンの向こうに受付氏がいるのも構わず叫んでしまいました(笑) 鈴「(笑)お部屋、こちらです」 通されたのは、一番手前の部屋。 何度も通っていますがここは初めて。 広さは他と変わらない感じですね。 鈴「上着お預かりします」 舐め太のジャンパーをハンガーにかけて、 鈴「今日最初のお客様。あ…
全6,086文字
続きを読む
No Photo
かっきー3939(2)
総合☆5
写真☆4
入室後、近況報告や世間話をしてイチャイチャ開始。結構時間を使ってしまって、シャワー行こっとなっりました。まったりプレイしようと思っていたが、彼女主導でヒートアップ、あっという間に時間になりました。
全314文字
続きを読む
タンスにゴンゴン(185)
総合☆5
👩「エマです!狭いけど、こちらに座ってね✨」 バッグを置いてベッドの足元に腰を掛け、ここまで後ろ姿メインだったエマさんを正面から拝むと…これはなんともファッショナブルな美人なお姉さん 若い姫が多めかなという印象だったが、美人お姉さん好きとしては大当たり🙌 そんなエマさんは定番のトークでコミュニケーションを取りながら早速私のシャツを捲って脱衣を促し、こちらも率先して脱いでの半アシストでラストの一枚はタオルを腰に被せてエマさんが脱がせてくれる。 👩「最近油断しちゃってるの~💧」 と言いつつエマさんも“紺衣”を脱いで大人セクシーな👙黒インナーセット姿になると、きっち…
全4,775文字
続きを読む
ビデ三郎(384)
総合☆5
写真☆5
カーテンが開くと、そこに超~可愛いギャル風スレンダー美脚な少女が。。。 もう勝ったよ、大勝利❗\(^_^)/ それだけじゃない。素晴らしい笑顔。 ちょい小悪魔入ってる笑顔。 華奢なスレンダー美脚が光る❗ 白ギャルじゃない、むしろ黒ギャル寄り。 でも単に照明の加減でそう見えたのかも? 「どうぞ、こちらへ(^o^)」 と早速手を繋いでくれます。まぁカーテンから4歩で部屋ですが(^o^;) 僕、すでにデレデレでした💕 「かわいい❗美脚❗御肌スベスベ❗」 を連発して彼女も嬉しそうでした。 でも、とにかく40分しかない 。 箱ヘルで40…
全4,110文字
続きを読む
健介(175)
総合☆4
嬢「こんにちは~(*´∀`*)」 あら可愛い!若そうな雰囲気! てか昔懐かしいヒョウ柄のキャミソールから ショッキングピンクのブラが透けて見えて、健介さん大興奮。 健「いいの着てるじゃん(*´∀`*)」 勢い余って速攻でおっぱいを触ってしまう健介w プレイルームは結構広め。これは楽しそうな予感がします。 大興奮のまま、大好きなヒョウ柄キャミソールと ショッキングピンクのブラを脱がしてしまいます。 乳首もキレイなので良いですね。タトゥーもなし。 その後、健介も速攻で全裸になり、女の子が受付に電話し、 嬢「シャワーはいりまーす」 きたあああ…
全2,478文字
続きを読む
INA69(674)
総合☆5
写真☆5
先客さんもいたが、私の方が先に案内の番号が呼ばれ 改めて手の消毒をし、簡単に注意事項を確認してご案内。 前回は一番受付側の部屋だったが、今回は真ん中ぐらいに位置するお部屋。 奥で何とも言えない笑顔で迎えてくれた。 「前回のことが夢じゃなかったか確認しに来た。」 「同じ名前だったし、100分だったからそうかな?って思ってた。」 箱ヘルなのにシャワーに行くまでにかなり時間を要する二人。 どうしてこうなったのか、今日も会話のメインテーマは 「家系ラーメン」の注文方法について。 「煮卵は重くなっちゃうしね。」 「最初の海苔はパリパリの状態でごはん。」 …
全2,104文字
続きを読む
YP(187)
総合☆3
嬢「こちらです」 と部屋に案内されます が、お手洗いを借ります 受付でトイレが奥にあるので案内後にと言われたので プレイ時間にも含まれるのはキツイ😭 再び部屋に戻り、ベッドに置いてあったタイマーを何気なく見てみると、残り25分 25分!? と内心焦りつつも、何も知らないフリをします 長く見積もったとしてトイレで5分、後のシャワーで10分と考えても25分かぁと・・・ 今からシャワー10分として、実質15分って遅いYPは大丈夫そ?(笑) 軽く考えていたけれど、40分てエグいな(笑) 早速服を脱いで、シャワールームへ アシストは無しでしたが ネイビ…
全2,739文字
続きを読む
No Photo
^_^ p(2)
総合☆5
写真☆4
ディープキス シャワー室でのフェラ 部屋で濃厚リップからのフェラ シックスナイン スマタでフィニッシュ
全301文字
続きを読む
tanukichi(75)
総合☆4
写真☆4
新宿の夜は、その灯りに彩られた街並みと共に、人々の喧騒と疲れを優しく包み込む。仕事の疲れが溜まった私は、ちょっとした息抜きを求めて、ヘルス店「ルネッサンス」を訪れることに決めた。 打ち合わせが終わる時間も考えると、17:00が最短で行ける。ウェブサイトでよさげな女の子を探しつつ、店のシステムや料金を確認。指名する子が決まったので、さっそくルネッサンスに電話をしてみる。 コールが3回くらい鳴り、スタッフであろう男性が電話に出る。開口一番は、元気が良い。電話の向こうの男性は、気持ちの良い対応で私の心を和らげた。初めての利用と伝えると、丁寧にお礼を言いつつ、お店の案内をしてくれ…
全2,085文字
続きを読む
No Photo
TaKa1003(2)
総合☆4
写真☆4
部屋に案内され軽くトークをすると、まあ話しやすさは噂通り。そしてシャワーへ。 これも噂通りの豊満ボディを遠慮がちにタッチすると、これまたスベスベの透き通る肌。 もう、おじさん大興奮。 部屋に戻ると攻守どっちが良いとか、明かりはどらくらいが好みとか、部屋の温度はどうかとか。 感心するくらいホスピタリティに溢れた物腰でした。 しかしながら前半のトークや、シャワーへの案内がバタバタしたもので、実際のプレイはあっという間に素◯でフィニッシュ。 いやーもっといっぱいしたかった! またリピ確定ですが、人気嬢なので苦戦しそうかな。
全503文字
続きを読む
No Photo
^_^ p(2)
総合☆5
写真☆4
手を繋いでお部屋へ。ハグしてからシャワーでしたが、シャワールーム待ちになったので、少し部屋で待機。その間も手を繋いでピッタリくっつきながら談笑してくれました。 シャワーではいつものように味見フ○ラしてもらってからお部屋へ。 長めのキスと全身丁寧なリップから、たっぷり&やさしいフ○ラをうけ、攻守交代。 女の子の日の後だったからなのか、指入れはNGとのことだったのですが、指でクリ愛撫からクンニで感じてくれましたので、不満はありません。綺麗なパイパンでした。その他リクエストにも快く応じてくれて、最後は素股で爆発させてもらいました。 最後に日記用の写真を撮りたいとのことだったので、写真を撮っ…
全446文字
続きを読む
ビデ三郎(384)
総合☆4
写真☆3
カーテンが開けられると嬢が立ってました。 おおぉぉ❗ 素晴らしいスレンダーボディの美人さん🤗🤗 一気にテンション上がります。 手を引かれて部屋に入ります。 「いや~1年ぶりくらいに来たなぁ」 「あ、そうなんですね(*^^*)」 と、お馴染みトークでまずは親近感を図ります。 お顔がお化粧も含め"美人秘書❗"って感じでドキドキします。 やはり会話の雰囲気もそんな感じ、イチャイチャでは無くて比較的クールな感じです。 まぁ初見ですしリピートしていくと変わるかもしれませんが、少し距離を取った接客です。 さっそくシャワーのため部屋で服を脱ぎます。 彼女…
全2,284文字
続きを読む
ayase(129)
総合☆2
写真☆2
プレイルームに入ってお互いに服を脱ぎます。 シャワールームへ移動します。 シャワールームでは丁寧に洗ってくれます。 洗い終わった後、フェラのサービス。 気持ちいいです。 プレイルームに戻ってから、ベッドに横になります。 オーソドックスな感じで乳首舐めからタマ舐め、そしてフェラと攻められま す。フェラはやや歯が当たるのが気になります。 「シックスナインする?」 と聞かれたのでシックスナインの体勢へ。 やや○いが気になります。 フェラはあまり気持ちよくないです。 女の子はローションを取り出します。 スマタかなと思っていたら、手でのサービスが始まります。 …
全754文字
続きを読む
No Photo
風魔コタロー(273)
総合☆5
暗がりの通路に今日のお相手の女性が立っています。 近づくとニコッと笑顔で軽く挨拶、 嬢に手を引かれてプレイルームに。 間接照明で嬢のご尊顔をシッカリと確認!! かな~りタイプな顔です!! ヤッタ~!! 涼しげな顔立ちは、 チョイとガッキー入ってますかね。 カラダも細くてTHEスレンダーでっす。 落ち着いた感じがマイナスイオンを出しているのか日々の疲れを癒してくれます。 世間話をしつつ、コタローの脱衣をアシストしてくれます。 パンツだけ嬢に脱がしてもらいますw そして、制服を脱いで下着姿になった嬢。 色白スレンダー体型にピン…
全2,124文字
続きを読む
No Photo
カズマダ-(1)
総合☆5
写真☆4
時間の都合上、部屋で脱衣>シャワー>トーク&プレイ>シャワー>着衣。 プレイは全身キス、タマタマもみもも、おしゃぶりとフェラ。
全318文字
続きを読む
panchiras(61)
総合☆5
写真☆5
【お部屋入室~プレイ前シャワー】 手を繋いでお部屋に案内されて、寝台に座ってお話を します。私、半袖ワイシャツ、スラックス、裸足で サンダルにリュックサックという怪しい格好をしていた ので説明します。 パン 「今日は夜勤明けなのです」 子猫 「珍しい格好ですね」 パン 「いつもはきちんと革靴履きますけど、夜勤の時は     暑いからこの格好です」 子猫 「それで職場は大丈夫なんですか?」 パン 「誰も気にしないので大丈夫です」 子猫 「そうなんですね。じゃあ服を脱ぎましょう♡」 パン 「はい♡お願いします」 アシストしてくれてお先にすっぽんポンになります。 …
全4,117文字
続きを読む
舐めたろう(419)
総合☆5
写真☆5
【舐め太の新宿探訪記 ~責めも受けもハイレベルなFちゃん~】 廊下を仕切るカーテンが開いて、そこにいたのは、パネルより更にショートカットになっているFちゃん。 紺色のコスチュームを着ています。 (前回と同じネイビーナース服らしいです) F「こんにちは。はじめまして」 丁寧な挨拶です。 Fちゃんに導かれてお部屋に入ります。 F「暑かったでしょ?」 舐め太の手を取ってベッドに腰掛けさせてくれます。 F「暑いところにいたからかなぁ?手、温かいね。私冷え性だから冷たくない?」 舐め「ひんやりして気持ち良いよ。それにとってもキレイな指だね」 色白のFちゃんの指はまるで白…
全4,860文字
続きを読む
キャッツ109(56)
総合☆5
こちらのお店は他の方も書いてるように5部屋あるのにシャワーは2個。 待ち時間もあるようですが多少前後の時間は融通してくれるようです。 シャワーに伺うのがタオル一枚なのが気になりますが、仕方ないですね。 清潔感を求める方は難しいかもしれません。 ただシャワー中にDキス、仁王立ちフェラは堪らないサービスです。 お部屋に戻ると希望を聞いてくれますがまずは責めてもらいます。 Dキスに始まり、全身リップ、玉舐めやア⭕️ル舐めまでしてくれてビックリです。 結構長めにかつ丁寧に攻めてくれたので暴発せずにいけました。 その後は攻守交代で攻めますが、私のテク不足かあまり反応が良くないので受…
全886文字
続きを読む
みたに(158)
総合☆5
【久しぶりの👄内発射…おまけにお掃除も。やっぱり気持ち良いわぁ😆】 出逢った瞬間、“あ、ついてほしかった嬢だ”と気付き、目を見開いたら、嬢も瞳をパッチリ開けて出迎え。 嬢「こんにちは~。☆☆☆です」 み「こんにちは」 すぐ正面の部屋に案内。あ、ここもベッド脇に鏡ある😁。ベッドに腰掛けて、場を和ませるようなトーク。嬢はほんわかほのぼのとした雰囲気でニコニコ。一気に和むが、ネイビーナース服の胸元がパックリ開いてて谷間が見えなのでチラチラ見てしまう。察したようで、 嬢「さ、脱ぎましょうか」 嬢が立ち上がってみたにの服を脱がし始めた。この時、嬢の脇にあったタイマーが見えた。残り22分…
全4,573文字
続きを読む
No Photo
痴漢おにーさん(1)
総合☆5
写真☆4
案内に従いカーテンをくぐると目の前には、派手さは無いがThe女子大生とう感じの可愛い娘がお出迎え。 部屋に入って服を脱ぐと、「ホック外して」と言われ背中を向けられた。地味にたまらない。 手を繋いでシャワー室へ。途中、頭がぶつかりそうな所があるが、「気を付けて!」と気遣いを忘れない優しさ。 シャワーでディープキスと生フェ○。狭い空間が余計に興奮をあおる。 部屋に戻り、フィニッシュの希望を聞いてくれた。 その後はイチャイチ、クチュクチュ、ドピュッ。
全463文字
続きを読む
にょっき05(3)
総合☆5
写真☆4
まずお決まりの服ぬぎ&脱がせ、ハグなどしシャワー (ホックすぐ外せてよかった) 洗いながらおっぱい触ったりした、Dキスとフェラ気持ちよかった 戻ってからも正座で乳くりあったりキスしたりしてたら押し倒される形で責められる。しっかり首からヒザまでキスされ、手でシコシコされ感度高まってきた とりあえず責めに転じてキスとおっぱい舐め回してたら感度最高そして、クリ舐めからの手淫でビクンビクンしてましたね。 その後は普通に素股気持ちよすぎて後ろでゆっくりやってもらってたのにイッちゃった。 最後時間余ったからだべって終了
全433文字
続きを読む
No Photo
風魔コタロー(273)
総合☆5
小柄で可愛らしい嬢がお出迎えしてくれています。 「○○です。」 「よろしくね~」 手を引かれて奥の方の部屋に、、 部屋に入るなり、 脱衣を始めると受け取りハンガーに掛けてくれます。 お決まりの年齢当てクイズなどをしつつ、腰バスタオルマンに、 それにしても嬢 若いっ!! ナース服から胸の谷間を覗かせて、 「脱がしてぇ~」 と、迫ってくる嬢。 制服を剥ぎ取り、 下着姿に、 薄ピンクの下着が若い肢体にマッチしていて眩いです。 スベスベな肌をサワサワしながら、ブラのホックに手を掛けて外すと、 シッカリと存在感のあ…
全2,297文字
続きを読む
_Yama(245)
総合☆4
写真☆4
【舐めてはいけない*を舐めたら、デザートはお預けになってしまった】 プレイルームに入り互いの服を脱がしあう。プロフによればIちゃんは業界未経験とのこと。なるほどズボンのチャックの下し方もぎこちない。 シャワールームに移りキレイキレイしてもらってプレイルームへと戻る。 ベッドではまず四つん這いになってもらい後ろからヒップラインを鑑賞。背後からだとスタンダード体型の女の子でもすごくウエストが細く見えるから、オイラにとってはクビレのビューポイントだ。 そしていつものようにヒップに頬ずりをし、チュッ チュッ とお尻にキスの雨を降らせる。続いて左右のヒップを掴んで広げて、*に舌…
全2,779文字
続きを読む
No Photo
こんちゃん!(1)
総合☆4
写真☆4
初めてだったので、おまかせでやってもらいました。まずシャワーで優しく体を洗ってもらい、キスして抱き合いました。部屋に戻り、全身を舐めていき、ペニス、そして玉を舐めていきました。その後、シックスナインでお互いに舐め合いまいた。最後は素股を騎乗位で。めちゃくちゃ気持ちよかったのですが、緊張であんまり立たず申し訳なかったけど、優しく声をかけてくれて、行くことができました。拭き取ってくれたあと、シャワーで優しく洗ってもらい、キスして抱き合いました。帰り際もお話を少しですができました。
全451文字
続きを読む
No Photo
Meralu(3)
総合☆4
写真☆4
脱衣→シャワー(ナメてもらって)→ベットで一度イキ →世間話→もう一回してもらってイキ→シャワー 慣れているのか、話題の引き出しが多く 私の会話にもちゃんと盛り上げてくれるし、引き出してくれました。
全408文字
続きを読む
umesan(137)
総合☆4
写真☆4
待合室で20分ほど過ごしご案内となります カーテンが空いてご対面 「カワイイね」と罪悪感なく言えました^^ お部屋はご対面から二三歩で到着 1番手前右側の部屋でした アイスブレイク 👸「この店よく来るんですか?」 U「久しぶりかな?」 そういえば女の子の衣装はなんだろ? U「この衣装ってCA?」 👸「ナースだよっ」 色がネイビーなので分からなかった というか普通わからなさそう...💦 👸「シャワー行きますか」 時間もないので、私はサクサクと脱いでいきます 👸のCAいやナースの衣装はタイトなので、自分で脱いでもらい、…
全2,296文字
続きを読む
こねほ(652)
総合☆4
くびれちゃん:「こんにちは」 といきなりの笑顔満点でネイビーナースのコスプレ衣装でお出迎えです。 こねほ:「こんにちは~、よろしくね~」 と言うと くびれちゃん:「こちらへどうぞ~」 手を取りエスコートしてくれて6番の部屋へ。 こねほ:「めっちゃ可愛いのにフリーでごめんね~」 くびれちゃん:「そんな事ないですよ~ありがとうございます、結構待ちましたか」 こねほ:「40分くらいかなあ?」 くびれちゃん:「朝一はそうでもなかったんですけど急に混んできたみたいですね荷物はそこに置いちゃってくださいね~」 カゴに荷物を入れて こ…
全2,876文字
続きを読む
ayase(129)
総合☆5
写真☆5
潜水艦の中のような幅が狭くて曲がりくねった通路を、女の子に手を引かれながらプレイルームまで進みます。このまま地上に戻れなくなったら…なんて少し考えます。女の子の先導で何とか迷わずに目的の部屋までたどり着きました。 プレイルームはとっても狭くて暗めです。 ベッド以外のスペースは僕と女の子と二人が立てる分しかありません。このお店では3Pは無理そうです。 全部私が脱がせてあげますね! と、ベッドに座らされます。 コロナ禍の頃から太ったこととか、ペットのワンちゃんのお話しながら着々と服を脱がされていきます。 最後にタオルをかけてもらって、女の子が服を脱ぎます。ブラジャーを外すよう…
全1,777文字
続きを読む
みたに(158)
総合☆5
【焦らしに焦らされた後のバック素股で超快感。素股ってのもイイね】 嬢「こんにちは~。☆☆☆です」 と可愛らしい声で明るく出迎えてくれた嬢。 み「こんにちは」 ネイビーナース服の胸元がゆるゆるなので、ブラを纏った谷間の深いオッパイが丸見え👀。マスクを外しながら目が釘付けになっていると、 嬢「外は暑かったでしょ。脱ぎましょ」 と早速アシスト脱衣。嬢は脱がせた衣類をハンガーにかけたり、カゴに入れたりと手際が良い。脱がされながら会話し、嬢は3月に入店した新人とのこと。パンツを脱がす際は腰回りにバスタオルをかけて脱がしてくれた。 み「脱がしていい?」 嬢「はい、お願いします」 …
全5,072文字
続きを読む
舐めたろう(419)
総合☆5
写真☆4
【舐め太の箱ヘル訪問 ~見た目を裏切るホスピタリティーにメロメロ~】 待合室で5分程待って舐め太が呼ばれます。 店員氏のオススメ、どんな子だろうとワクワクしながら注意事項の説明を聞きます。 そして再度アルコールで手を消毒して、 店員氏「それでは行ってらっしゃいませ!」 カーテンの向こうのヒバリちゃんとご対面です。 カーテンの向こうにいたのは、紺色のナース服に身を包んだ背の高い女の子。 ナース服がスタイルの良さを伝えてくれます。 髪色はギャルらしく(?)セパレート。 ヒバリ「こんにちは~」 優しい声で迎えてくれました。 ヒバリ「お部屋こちらです。どうぞ」 …
全4,116文字
続きを読む
屋敷ミラン(81)
総合☆5
写真☆5
セーラー服で迎えてくれたまいんちゃん、今回はノーブラですがあまり意味があるのかなぁという感じです。 服の上からツンと乳首が自己主張していたりしていたら、エロさ100%増なんですが、現実的にはそんな現象は初期のシャラポワ以外滅多にないです。 ただ、前屈みになってもらい、襟元からチラッと見える乳首はこの上なく尊いものです。 まいんちゃんのアシストで服を脱がせてもらい、セーラー服も脱がせて、パンイチにします。 まいんちゃんはいつも綺麗な下着を着けているので、今回もパンティとお揃いのブラを胸に当てて見せてくれます。 カラダは正直なもので、僕のアソコはギンギンに勃起してし…
全2,450文字
続きを読む
No Photo
風魔コタロー(273)
総合☆5
写真☆5
カーテンの先には、 制服姿の小柄な嬢が笑顔で出迎えてくれています。 おぉ!! かなり好きな顔w しかも、スタイルも良さげ テンション上がります!! 嬢に手を引かれてプレイルームに。。 「手ぇ冷えてるね~、外寒かった??」 とコタローの手をニギニギ 「雪降ってたよ~」 「嘘だぁww」 しょうもないギャグにもクスクスと笑ってくれる、 性格良さげなエエ嬢やぁ!! 更にテンション上がります シャワールーム横の一番奥のプレイルームに入ります。 ベッドに腰掛け、雑談しながら服をセルフで脱ぎ始めると、 横で嬢がアシストしてくれ…
全2,644文字
続きを読む
No Photo
みずよ(21)
総合☆5
写真☆5
そしてお部屋ではぎゅっと抱きしめてから、自分の感じるところを話しながら攻めてもらい 一回 攻守交代も、肌の綺麗な、若くて可愛い、スタイルの良い娘を攻めるのは楽しいうえ、良く感じてくれる💕何度かイッてもらい(多分) またしてもらう。気持ち良かったです♪
全476文字
続きを読む
No Photo
みずよ(21)
総合☆5
写真☆5
カーテン開いてご対面から、話しやすい娘で 楽しい キスも積極的にしてくれて 責めも、こちらの要望に応えてくれたし 最中も笑顔でいてくれる。 フ◯ラも丁寧でとても良かった。 攻守交代も嫌がらず受けてくれて、 終わった後のお喋りも楽しめた。 良い娘だったぁ 色々楽しかったです。
全313文字
続きを読む
やどやど(32)
総合☆4
写真☆4
部屋に入りタイマーをセットスタートしてから洋服を脱いでシャワーでしたが、シャワーが埋まっていて数分待ちましたが、タイマーはそのままでした。 シャワーでは身体を洗ってもらったあと出る時になぜか10秒くらいフェラをされて、部屋へ移動しました。笑 部屋では仰向けになって上から徐々にせめて、フェラからローション手コキ、素股という流れ。 途中でシックスナインの形になり、その後は正常位に移行し素股しました。
全477文字
続きを読む
No Photo
みずよ(21)
総合☆3
写真☆3
寒いから、いっぱい着てたけどさっさっと脱ぎ脱ぎ 途中彼女は懐かしい曲だぁと店内ミュージックを。 知ってるか聞かれて少し会話するが、振られたのにあまり返ってこない🥲 いつもの薄暗い廊下を歩いてシャワーへ 洗われながら(この時期暖かいシャワーは落ち着きますねぇ)このお店はシャワー後にお口のサービスがあるなぁとワクワク、、 なかった、、 まぁ良いかお部屋でムフフ お部屋では、タオルをとって抱きしめて キス 胸へ トップを口に含めようとしたところで 「ストップ」が、かかりベッドが良いと そして、まずは私への攻め もうキスはなし我乳首へ何だか口に含んで首を上下にする不思議な動き …
全979文字
続きを読む
No Photo
みずよ(21)
総合☆5
写真☆5
何だかんだ待ってから、カーテンオーブン♪ 小柄で、ホントに可愛しい女の子が! 部屋に入って、思わず可愛いね!と漏らしてしまったほど!  そこから、お話ししながらの脱ぎから、噂のポリス衣装はチャックを下ろして、可愛い下着姿に! さらに脱がしてシャワーへ! シャワー後のお口サービスもとても良く我慢出来ないかと思いました。 部屋へ戻ってから、まずは抱きしめてから 攻めてもらう。こちらのM的要求にも応えてくれて、攻守交代後も気持ちよくなってもらって さらに、何も言わなくても もう一度してくれた。 とても良かった。楽しかったぁ
全450文字
続きを読む
屋敷ミラン(81)
総合☆5
写真☆5
《❣️エロエロアメリカンポリスにタイ〜ホされたー❣️🚓💨》 まずは部屋に入り再会を喜び合います。 先ほど見てしまったことは内緒にしておきます。🫢 「所持品検査よ❣️」 と言って僕の股間を弄ります。 すでに股間は銃刀法違反状態です。 前回会ったのは○月だね〜ってちゃんと覚えていてくれていて、それはコスプレをした時の記憶で覚えているんだそうで、スマホのカメラロールをちょっと見せてもらいましたが、写メ日記にあげるコスプレ写真のオンパレードでした。 具が見えてるような危ない写真はあまりないようだけど、まいんちゃんなら着衣の写真だけでも抜けます。💦💦 早…
全3,468文字
続きを読む
No Photo
みずよ(21)
総合☆5
写真☆4
最近M性感でMっぷりを発揮してばかりだったので、久しぶりに、ちょっと攻めたくなり 浮気(?) カーテン開いてご対面明るい印象で、お部屋までお手手繋いでレッツゴー! お部屋はヘルス店としても狭い方です。ちなみに、トイレは一番奥との事。案内の時以外は使えないので、ご来店時は済ましてから行くのが良いです! これ重要! さて、お部屋で軽くお話しながら脱ぎ脱ぎから彼女の下着も脱がして💦タオルをしっかり巻いてシャワー シャワー後にはお口サービスが付いてきます。これがなかなか上手い。気持ち良い お部屋では、結構大胆にせめてくれるから短時間にした私にはとても良かった! 受けで、要望が通りしてもら…
全501文字
続きを読む
No Photo
ちゃ〜ぼ(1)
総合☆5
写真☆5
部屋に案内され始まり始まり 脱衣を手伝ってもらいタオル1枚になり攻守交代 制服脱がせブラ外し下はお嬢様自らのお互いタオル1枚に シャワールームに入りうがい、全体的に洗い股間は入念に 洗い終わって部屋に戻るかと思いきやシュッとしゃがみ込み「?」となったところを「パクっ」「レロレロ」 仁王立ちフェラのどエロ大サービスがスタート! テンションが上がったところでお部屋へ 横になるよう促されるとお嬢様が覆いかぶさりサービススタート 今回のお嬢様に関しては本当に可愛くて見ているだけで幸せで可愛すぎて可愛すぎてこんな可愛ぃお姫様と裸で抱き合ってるなんて幸せすぎて何だか始めからエ…
全793文字
続きを読む
てんてん102(4)
総合☆5
写真☆5
今回は完全に責めてもらうようお願いしたので、受け身メインでした。 dキスからの全身リップでスタートし、丹念に身体をキスの嵐で通り過ぎたあと、玉甜め、フェラが始まりました。 口全体を使っている印象で、激しくはないのですが包容感があり、愛を感じつつも絶妙なテクに暴発寸前でしたが、なんとか乗り越えました(笑) その後、ローションを塗り、素股スタート。 手で女性自身に押し付けつつ、騎乗位の体制で上下させているので、まるで本当に騎乗位している気分でした。 そのままフィニッシュ。 愚息の残滓は彼女の手と女性自身にぶちまけられており、背徳感と恥ずかしさがないまぜになった感情を抱きました(笑) …
全1,319文字
続きを読む
No Photo
Kano2022(6)
総合☆5
写真☆4
キス フェラ 69 スマタ てこき など
全455文字
続きを読む
にょっき05(3)
総合☆5
写真☆4
まず手を繋いで部屋へと案内されます。 この時すこし会話したけど全く覚えてないです(緊張で) 部屋へ着き、またちょっと話しました 「こういうところは初めて?」 僕「はい、手コキ屋さんは2回行ったことあります」 「え〜じゃあ初めてだね~」 的な会話をし、服を各々脱ぎます。 「シャワー入ります」的なことを嬢が内線電話で言ってた記憶があります、それから部屋を出て狭い通路を通りシャワールームへ 薄暗いなか体を洗ってもらい、イソジンみたいなやつで3回くらいうがいや、くちゅくちゅぺーをしたのち早速愚息をしゃぶってくれます。ここまでも会話が途切れず、話しやすい感じ 部屋に戻ると「寝てて…
全1,367文字
続きを読む
No Photo
サクラ69(3)
総合☆5
写真☆5
シャワー室で仁王立ちフ◯ラ、ディープキス、◯股、記載されているサービスはしっかり行って頂けます。こちらが希望しないものは、伝えればそのように対応してもらえます。
全846文字
続きを読む
だくえもん(32)
総合☆5
脱衣後にシャワーへ。 シャワー室では何度もキスをしてくれて、アソコはカッチカチに! 部屋に戻ってからはDKからの乳首責め、フェラ、玉舐め、手コキ、素股を挟んで69の体勢へ。 僕が69を好きなことは言ってなかったのですが、しばらくの間69の体勢で舐めまくります。 途中女の子が2回くらいイッている様子でした(演技かも知れませんが)。 その後は体勢を変えてフェラでフィニッシュ。 部屋でまったりして、シャワーを浴びてお別れしました。
全389文字
続きを読む
まるる(164)
総合☆5
写真☆4
女の子とご対面👀 お部屋はこちらになりますって歩いて一歩と直ぐ隣やん😆 衣装がコスプレやったのです。警察官とか?っと聞くとナースなんですよ😅紺色やから分かんなかったわ💦💦CAさんとかはたまに言われます。言われてみればそうだね‼️ お部屋の広さはダブルベット+一畳くらいですかね😆すれ違うのも難しい広さです。 時間も時間なので早速、服を脱がされます。狭さもあり脱がしづらい所は自分で脱ぎましたが、完全アシストですね👍 次は女の子のを脱がしてっと言うので脱がしていきますが、狭さもあって脱がしづらいです💦💦脱ぎ終わったらタオルを渡されて身体に巻きます。 女の子がシャワー…
全2,623文字
続きを読む
No Photo
風魔コタロー(273)
総合☆5
仕切りの奥の薄暗い通路に、 お相手の嬢が笑顔でお出迎えしてくれています。 「どうも~」 「○○です。よろしくお願いします。」 「コタロ~でっす」 嬢に手を握られて、プレイルームに プレイルーム内の明るさで改めて嬢のチェック。 童顔なのに綺麗系な顔立ちに、ナースの制服。 はち切れんばかりのオッパイに目がいってしまいます。 挨拶そこそこに脱衣を始めるとカゴに嬢が収納してくれます。 すっぽんぽんになると、 次は嬢の番、制服を脱がせてあげて下着姿に、 一段とオッパイに目が行ってしまいます、、 それに気付いてか、、 嬢がコタローの手を取り…
全2,094文字
続きを読む
_Yama(245)
総合☆5
写真☆4
【可愛い娘に四つん這いにされ、ヒィ〜 ヒィ〜 鳴かされちゃいました】 部屋に入るとCちゃんはオイラの服を脱がせてくれる。さすがに暑さで汗ばんだTシャツは自分で脱ごうとしたら「気にしないで」と自ら手に取りハンガーにかけてくれた。OH!! この娘はイイ娘に違いない。 オイラもCちゃんの脱衣を手伝うとシャワールームへ移動。  「お尻は舐めても大丈夫?」   え、こんな可愛い娘が何とおっしゃいました? 当然オイラは「大丈夫、大好きだよ」と答えると、背中を向かせれ、しっかり*もキレイキレイに。 部屋に戻るとまずはオイラから先行。久々に見るくびれた裸体のウエストに興奮し、腰周…
全2,464文字
続きを読む