三千円おじさん(27)
総合☆5
写真☆4
指名しなかったけど、可愛い女性で良かったと 伝えると嬉しい~とハグしてくれます。 普段若い女性と抱き合ったりすることが少ないおじさんにとっては至福の時です。 プレイ中よりこういう時間の方が最近好きになってきてまして、これが年齢を重ねるという事なのかと最近思ってしまいます。 少し雑談をし、一息ついたところでおしぼりで息子をフキフキ。 拭き終わったところでゆっくり彼女が顔を近づけてきてくれキス。 私が舌を絡めようとすると答えてくれ、とても口内が気持ちよく脳みそが痺れます。 キスをしながらもゆっくりゆっくり彼女は服を脱いでいき、大きなおっぱいが私の前にポロンとお顔…
全1,031文字
続きを読む
四番サード(15)
総合☆5
写真☆4
広々シートに案内されてお嬢さんを待っていると… はみ出るおっぱいを揺らした女の子が♪ 可愛い笑顔でまずはご挨拶…そして彼女のほうから突然ハイタッチ! ロリフェイスの笑顔ってなんでこんなに萌えるんでしょうw お初のお店で多少の緊張のなか、このようなスキンシップ… おじさん嬉し~ 私のストライクゾーンはゆりかごから墓場までですが最近は若い子がいいみたいです さて軽いトークで一息つくも主張が止まらないわがままおっぱいw 相槌を打てば揺れるおっぱい ぴょんぴょん跳ねれば揺れるおっぱい おっぱいスカウター搭載の私 眼力を頼りに計ってみるも人生で経験の無さそうな…
全1,236文字
続きを読む
愛だけでできている(68)
総合☆4
写真☆2
「野に咲く花には、花の種類によってそれぞれの美しさがあるじゃろ。  その美しさを探し、味わうことができれば、世の中には好みの女の子しかおらんのじゃ。」 これは知り合いのおじさんの名言です。 ちなみに、そのおじさんは風活が家族バレして最近嫁さんに三行半を叩きつけられてしまいました。 コロナウィルスも怖いですが、家族バレには気いつけなはれやっ。 姫様 「こんにちはー。ご指名ありがとうございますー。」 僕  「こ、こんにちはー!」 目一杯明るく、姫様を迎え入れます。 下着の上に彼シャツ姿で、大きなおみ足が露出しています。 こりゃ寒くなかろうか? …
全2,853文字
続きを読む