No Photo
退会したユーザー(4)
総合☆4
写真☆5
久しぶりのM性感なので、やさしめにと言いました。でも拘束してと(笑)拘束されるのがすきなので、それは外せない。道具は拘束道具のみでのプレイが中心で、言葉責めを織り交ぜるプレーです。 イヤラシイ言葉で身動きできない僕を虐めてくれる。 初対面の時とは違った彼女の姿がそこにありました。ねっとりと、そしていじらしくもあり、一瞬不安にさせるテクニカルな言葉で私を悩ます。 そんなプレイの連続でした。
全334文字
続きを読む
もりもりちゃん(11)
総合☆5
写真☆4
軽く先にシャワーをあびます。それで腰にタオルを巻き付けてうつ伏せになり施術開始しまた。ゆっくりゆーくりしたスローペース。身体からはほのかに甘い香りのする心地よい空間。最初は少しずつ手でマッサージ、その後は段段と身体を密着してのマッサージ。薄い下着から透ける素肌が綺麗で、身体に密着すると、その肌がすべすべでした。こんなにすべすべの肌は何年ぶりだろ。 そうこうしてるうちにうつ伏せ状態の上にのり、私のアソコに手を入れて揉んでます。優しく優しく揉んでます。そして!!フィナーレ
全415文字
続きを読む
さあちゃん(5)
総合☆4
写真☆3
彼女は優しく語りかけながらパウダーを少しづつ全身につけ始め、ゆっくりと丁寧に始めてくれました。あまりの気持ち良さについ、ウトウトしてしまい、何度もおちました(笑) たまに私のアレを刺激したり、して性欲を沸き立たせてくれます。 前立腺はあまり好きでは無いので、お断りしました。最後は丁寧に手でフイニュッシュ! 2回戦も出来るようなことを言ってましたが、さすがに酔っている私のアレはもう体力の限界に来ているので、再度軽めのマッサージを頼みました。
全548文字
続きを読む
ころころすけ君(7)
総合☆4
写真☆4
挨拶をして、シャワーへ。シャワーではいきなり私のアレを咥えてプレー開始。最初にM性感よりヘルスのがやはりやりたくなったので、そのリクエストに答えてくれました。 その後ベッドに移動して軽めの言葉責めから始まり、目隠しをされて焦らしプレー。M 性感もかなりプロ級でした。
全333文字
続きを読む
さとし333(15)
総合☆5
写真☆5
「また来てくれたのー」と嬉しそうに話す嬢。 自分も覚えていてくれたことに大変うれしゅーございます♬ あたり前じゃん!だって超変態だったもんね(笑) あっそういったことは余り大きい声で言わないでほしいかな と初見よりも身体を交えた二人は当然フレンドリーな分けでして、オナ禁3日目ということも報告した次第であります。 時間いっぱい楽しみたいので会話しつつも自脱、 けど、彼女が脱がせてくれました。 そして、シャワールームでも和やかな会話の中で 全身を泡々で洗っていただきます。 彼女の華奢な手が私の愚息を包み込み優しく洗ってくれます。 いよいよベッドイン...…
全1,588文字
続きを読む