No Photo
えさまさ(1)
総合☆5
写真☆5
初めてでは無いので会話の中で体調、状況を聞いてくれます。 最初に軽くほぐしつつ洗浄をしてもらってシャワーへ。 戻ったら姉ロスをセットして、パウダーマッサージをうつ伏せから。ゾクゾクする動きがもう気持ち良いです。続いて仰向けでち○びもイジられつつどんどん気持ち良いです。 途中途中で水分補給やトイレとかも気遣いがあり、安心して身を任せることができます。 ほぐれて来たところで本格的に指で刺激です。トントンと少し圧を与えたり、細かくビビビっと振動させたり、さらに ち○びも同時に責められモー大変。盛り上がって来たところでオプション発動でチンアナゴを◯◯、ゆっくり◯し◯れしつつ、ここでもち○びも…
全335文字
続きを読む
No Photo
ひらまさ!(7)
総合☆5
写真☆5
前立腺に特化したお店への入店2日目であり、たどたどしさはあるものの素直で献身的なプレイ。私の過去のプレイ内容を伝え参考にされているようでした。 しかし、ドライに到達し、何度も痙攣してイかせてもらうことができました。時間ギリギリまで粘っての射精は最近ではないぐらいよく飛びました(笑) 次回はコスプレもお願いしてもっと興奮させてほしいです!
全598文字
続きを読む
No Photo
Yoshi-kun(3)
総合☆5
写真☆5
ダブルセッションを初めて体験しました。一人の時の三倍くらい、常にからだのどこかが接触している・いじられているかんじで、嬉しくてたまりませんでした。
全340文字
続きを読む
No Photo
たけなかたろう(1)
総合☆5
写真☆5
性感は長らく行ってなかったのですが、お得な割引情報とをみつけて入ってみました。ちょうど気になるお姉様が出勤。 緊張してお出迎えすると挨拶時の雰囲気から好印象。おしとやかで声も素敵です。 問診で前立腺刺激は久々であること、乳首もとても感じることなど伝えました。性癖をさらけ出すのはとても恥ずかしいですが優しい雰囲気で受け止めてもらい徐々にリラックスできました。 カラダとアナルを清めてプレイ開始、パウダーマッサージで身体全体を優しくほぐしてくれます。手の温もりが気持ちいい。徐々に快感があがります。 穴の刺激は徐々に、徐々に、感覚を思い出すのに時間がかかりましたが、段々と快感が増していき…
全488文字
続きを読む
ゆかるん(251)
総合☆5
写真☆5
まず洗体などヘルス的なサービスはありません。 その点は把握して入店しないといけません。 看護師さんがナース服に着替えてる間に自分で洗って身を清めます。 シャワーからあがると軽くマッサージから始めてくれます。 その後四つん這いになり、可愛い看護師さんに恥ずかしい恰好で身穴をさらし浣腸されます。 看護師さんが『浣腸するのにおちんちんからなんかいっぱい出てるよ』とかHな言葉をかけられると恥ずかしさと嬉しさで自然に息子がMAXになっていきます。 その後排出感が沸いてくると看護師さんが『ちゃんと確認しないとね』と言われ、僕が苦しさで唸ってトイレで駆け込んでいるのをずっと看取られその背徳感…
全1,128文字
続きを読む
No Photo
VCVC(1)
総合☆5
写真☆5
最初はお尻の洗浄から始まりますが、開発されすぎて洗浄前のほぐしの段階で、イカされてしまいます。 洗浄終了後、エネマグラを入れながらパウダーマッサージが始まりますが、マッサージを楽しめる余裕もなく何度もドライに達してしまいます。 仰向けで同時に乳首を攻められると、もうヤバいとしか言えません。 エネマグラから指での攻めに変わると、もう何度もドライに達し、お尻の中全てが敏感の状態になり、最後のオプションのペニバンが準備万端の状態になります。 エッチな表情で見つめられながら、ペニパンを入れてもらい乳首も同時に攻められると、すぐにイキっぱなしになってしまい、最高に気持ちいいです。 書いている…
全433文字
続きを読む
No Photo
きうら(1)
総合☆5
写真☆5
お会計を済ませて、シャワー、マッサージと浣腸、お尻だけシャワー、お尻弄ってもらうが大きな流れ。マッサージも気持ち良かったし、細やかな気配りがされていて嬉しかったです。最初はペリダイスから始まって、その後は指でひたすらいかせてもらいました。リクエスト通り優しく言葉攻めしてもらいながら、お尻で何回もドライでいけて満足です。最後は盛大に射精してフィニッシュ。
全303文字
続きを読む
No Photo
いtsu(2)
総合☆5
写真☆4
今回はおち〇ちんもさることながら、お尻でも気持ちよくなることができた。 そして、前回よりも開発を進めることができ満足だった。まず、献身的なパウダーマッサージからはじまり、お尻のエネマグラで身体の感度を高められた。なかでも言葉責めが素晴らしく、前立腺で射精をするところてんも体験できた。
全439文字
続きを読む
No Photo
ひらまさ!(7)
総合☆5
写真☆5
問診票のヒアリングに始まり、シャワー。 カンチョウ前のマッサージからのカンチョウ。この恥ずかしさとすっきり感は少しクセになります(笑)。 再度シャワーを浴びていよいよプレイスタート。 やさしいマッサージをされながらじょじょにアナルへもマッサージ。 指を入れながら微妙なタッチで動かしてくれるのが効きます!激しく動かさないのが分かってます! 客の様子を見ながら他の部位への微妙なタッチをしてくれ、それもまた効く!。 その微妙なタッチのおかげで客側は自分から気持ちの良さそうな姿勢を探りにいき、相互作用で気持ちよさが加速します。 自身もさらに腰を動かしたりしながら気持ちよ…
全678文字
続きを読む
No Photo
高橋5000万(2)
総合☆5
写真☆3
オススメコース。パウダーでのフェザータッチからエネマグラ、そして指での前立腺マッサージという流れでした。
全349文字
続きを読む
No Photo
かわちゃん1968(1)
総合☆5
写真☆4
120分でじっくり、アナルと乳首を開発してもらいました。 部屋に入ってきた榛◯さんを初めてみて、あまりに綺麗な人だったのでビックり。 一緒にいて、とても安心できる方でした。 セッションも、初めての顔合わせだったので、気を使ってくれたのでしょう、とてもいい感じに進めてくれました。 アナルも、最近性感帯と気づいた乳首も、痛みも違和感もまったくなく、ただただ気持ちかった。さらに、今回新たに気づいたのが、榛◯さんのちょうどいい言葉責めが、絶妙に心地よかったこと。
全312文字
続きを読む
No Photo
k子(1)
総合☆5
写真☆5
少し前の話になります。 寒い日でしたが、部屋を暖かくして待っていたところ、ボカシからは想像できないきれいな方がいらっしゃいました。 オーソドックスにずっとお尻で カウンセリングを受け、自分のお尻の遍歴などの会話をしながらでも、この方はすごく勉強してきたんだなって感じて、安心して任せようと思いました! 最近なかなかドライに達することがなく、久しぶりにドライに到達したいと意気込んでいったものの、 今回はおしっこに何度も行きたくなってしまい、 何度もセッションを中断させてしまったのが、申し訳なかったです。 ですが、最後はめちゃくちゃ気持ちよくなりました!信じて任せてよかったです。
全311文字
続きを読む
No Photo
北方不敗(1)
総合☆5
問診をして、話し合って希望をいう。 着替えもあるので、シャワーで体を洗う、戻るとミニスカ看護師の姿。 可愛らしい声で、お尻をほぐしてお湯で腸内洗浄。 スッキリ出して、シャワーで軽く洗ったらベットでマッサージから。 緊張をほぐして、次第にアナルへ。 感じるところは人それぞれなので、ポイントを探し当てる。探し当ててくれたら、そこを中心に中をマッサージ。 とても気持ちのいい一時でした。 時間足りなかったかも。 もっと、気持ちいい時間過ごしたかったな。
全307文字
続きを読む
No Photo
雪鳴(1)
総合☆5
写真☆4
一時間前にホテル到着後に電話で連絡。到着までシャワーなど済ましてました。これは到着後でも大丈夫そう。 挨拶からカルテの記入、問診と続きます。軽くほぐしてからお湯を投入、キレイにしてからプレイ開始。 なのですが、ほぐされている途中ですでにイってしまいました。気を取り直してうつ伏せでのパウダーマッサージでしっかりほぐされてから、仰向けで乳首をたっぷりかわいがってもらいました。このあとは指でアナルをいじってもらい、ドライに導いてもらいました。最後はPBであえがされながらテコキでフィニッシュでした。
全410文字
続きを読む
No Photo
yukianna(1)
総合☆5
浣腸して、エネマグラみたいのとか、私が持ち込んだきゅうりを入れてもらいました。私がアナルの会陰側の、ところが感じると言ったら、それはそれは、とても上手に弄んでくれてちょー気持ち良かったです。
全326文字
続きを読む
No Photo
いtsu(2)
総合☆5
写真☆4
2回目割引を利用し、お得にお店を利用することができた。各種サイトの施術体験動画を見て、中でも印象に残った女性を指名。施術まで少し時間があり、とても緊張していたが、実際に会ってみると包容力のあるお姉さんといった感じでとても安心して施術を受けることができた。はじめの問診で前立腺への刺激の経験が浅いことや便秘しやすい身体であることを伝え、わたしの体調に合わせて丁寧に施術をしていただいた。 プレイでは、下半身のオイルマッサージ、それから膝枕をされながらのパウダーマッサージでのフェザータッチで身体の感覚を高められ、ゾクゾクしてとても気持ちよかった。穴もしっかりと指でほぐされ、初のエネマグラも体験する…
全599文字
続きを読む
No Photo
高橋5000万(2)
総合☆4
オススメコースですが、シャワーも洗浄も済ませてあったので、カルテ記入したら、準備→マッサージ→セッション開始。最初のマッサージは、パウダーではなく、オイルでしっかりめにもみほぐしてもらって、これがまた気持ち良かった。肩こりも酷かったので一気にリラックスできました。
全320文字
続きを読む
No Photo
村田涼子(3)
総合☆5
写真☆5
チクニーのはかどる女装服を新調したので、10時〜18時のフリータイムで入室。 ゆっくりお風呂に入って体を温めた後は予約時間までじっくりチクニーしながら2時間ほどアナルプラグで解きほぐし。 予約時間になって入室したキャストに持込リアルディルドを装着してもらい、おちんちん丸出しのスレンダー美女ナースにアナルプラグを引き抜いてもらうところからプレイ開始。ふわとろおまんこに優しく優しく指を入れてそっと前立腺を撫で回されただけでびくんびくんとメスイキ。 ローションを注入して腰の下に枕を入れてから正常位でゆっくりとおちんちんを挿入。優しく優しくピストンされると泣きそうになる程気持ちいい。 無理の…
全640文字
続きを読む
No Photo
T.S.(5)
総合☆5
写真☆4
おそらく5〜6回目のセッションなので、開始前のカウンセリングはやらずに、ペリダイス挿入とともにサワサワから始まりました。ほぼずっとドライオーガズムの波に乗っていました。中盤では、上に乗って体重をかけられながら、指を入れられて指先をクニクニされながらズンズンと腰を動かされ、まるで◯E◯で挿入されているようでした。前立腺のドライとピストン運動の快感と同時だったため、もう全くなすすべがなくただされるがままです。最後は3箇所同時にせめられて、おかしくなりながらの放出でした。たくさん可愛がってもらったというか、遊ばれたというか、良いコミュニケーションがとれたと思うのでとても満足しました。
全560文字
続きを読む
No Photo
尾張名古屋(2)
総合☆5
写真☆5
最初にM性感の体験数・希望などのカウンセリングがあり。ドキドキプレイ開始〜⇒お湯洗浄後⇒トイレ⇒シャワー・湯船⇒ベッド⇒フェザータッチ⇒(リラックスが大事)⇒アナルへの様々な施術にてペニスバンドを初体験(感じるポイントを発見)
全407文字
続きを読む
No Photo
ddddd56(1)
総合☆5
写真☆5
前半はパウダーを使ってのマッサージなどで、全身リラックス。 後半は前立腺責めと手コキを組み合わせて存分に攻めていただきました。時間が短かったため、ドライまでは至りませんでしたが、通常の手コキに比べ、何倍も気持ちよかったです! プレイのはじめに、カウンセリングをしっかりと行って下さるので、初めての方でも安心して利用できるかと思います。
全312文字
続きを読む
No Photo
旅人サトウ(1)
総合☆5
写真☆5
可愛くて、素敵な女性です。笑顔も素敵! 少し抜けてるところもありますが そこも含めてかわいい。 最初に、カウンセリングをしていただき プレイが始まります。 四つん這いになり、直腸洗浄後は 太ももに顔埋めて、 フェザータッチのリラックスタイムで始まります。 その後、じっくりと高みへ導いてくれます。 エネマグラをアナルに挿入され 乳首とペニスを3点責めで、刺激してもらいながら 時には激しく、時には優しく徐々に感度を高めてくれます。 最高のドライオーガズムを,味わったあとも 男の射精へも味合わせていただきました! 最高のリラックスと射精感を味わいたいかたはぜひ!
全304文字
続きを読む
タカムラマゾラン(5)
総合☆5
写真☆4
わたしがマゾ歴30年で、アナルフィストが好き、と伝えると、ツボを押さえたプレーでした。小柄のためフィストも小さめでアナルに手首の上まで完全フィストしていただきました。ドライを超えた快感もありました。右手首をピストンしたり回したり、指をリズミカルに動かしたりして、責め方が豊富で、その度にごとに大きな声をあげました
全323文字
続きを読む
No Photo
あまのみんんん(1)
総合☆5
写真☆5
シャワー→全身オイルマッサージ→睾丸マッサージ(結構気持ちい癖になる)洗浄→アネロスパウダー性感→アナル
全313文字
続きを読む
No Photo
やまもと109(1)
総合☆5
丁寧にパウダーマッサージから始まり、こちらの具合を見ながらSっぽくせめてくれて興奮しました 寸止めでじらされて時間どおりにイカセてくれてタイムキーピングも完璧でした
全314文字
続きを読む
No Photo
新人ピくん(1)
総合☆5
写真☆5
ドライオーガズムの開発 ほぼドライオーガズムは未経験で開発をお願いしました! 以前に少し別店舗にてあなぬに指入れしてもらった事がありましたが、うんちが出そうでとても耐えられなかったためそこから自分の中であなぬに関するプレイは敬遠していたように思います。 しかし百〇〇さんのプレイではそんなことは一切なく、しっかりアナル周り等解してから指入れをしてもらったので痛みなく、前立腺を刺激する段階まですぐに開発してもらうことができました!! 百〇〇さんの声や仕草は丁寧だけどどこかエ〇チ素敵でした✨️
全335文字
続きを読む
No Photo
cbじむ(1)
総合☆5
写真☆4
小柄でとても可愛いらしい。礼儀正しくて声がとてもかわいいですし、話しやすい雰囲気をお待ちの方です。そして優しくて癒されます。施術着になるとエロさが増します。プレイは気遣いが素晴らしく、男性に気持ちよくなってもらおうという姿勢が如実に見てとれます。個人的に1番好きだと感じたプレイは膝枕からのパウダーマッサージです。耳元で囁く甘い声と吐息がリラックスと興奮具合を同時に高めてくれました。また知識も豊富で、色々な角度からの刺激を試してみたり、力の入れ具合や足の開きかたなど様々なバリエーションで施術してくれ、1番気持ちいい所を探してくれます。ドライこそ達成出来ませんでしたが、とても気持ちのよい施術をし…
全312文字
続きを読む
No Photo
流浪の旅人(1)
総合☆5
写真☆5
細やかな問診から始まり、丁寧に一つ一つ状態を確認しながら進めて頂きました。こちらが無理する事無く気持ちよくなれる様に親切に施術していただいて脳がとろけるような感じで楽しい時間となりました。
全340文字
続きを読む
No Photo
T.S.(5)
総合☆5
写真☆4
まだ若い方ですが、前立腺の場所を熟知していて、「ここ気持ちいいのよね〜」とあっさりピンポイントでつかれ、あっという間にドライ達成。奥の方も、入り口近くも、ゆっくりねっとりマッサージしてもらい、鼠蹊部あたりもローションでこしょこしょとこねくりまわされ、ずっとドライで気持ちよくしてくれました。最初に前立腺マッサージでドライになり、その余韻のまま(前立腺はやめにして)、健全な(?)オイルマッサージとパウダーマッサージへ。アナルは触られていないのに余韻でずっと気持ちいいままでした。基本は、四つん這いか仰向けのリラックスした状態で、ずうっといかされっぱなしでした。途中、いつのまにか指2本を入れられ、だ…
全589文字
続きを読む
No Photo
taka-kyo(1)
総合☆4
写真☆4
マッサージから前立腺責め、そしてフィニッシュまでとても気持ち良かったです。
全301文字
続きを読む
No Photo
おがみー(1)
総合☆5
写真☆5
マッサージから始まり、とても優しいプレイでした。声かけや指さばきが的確でとても気持ちよくさせて頂きました。様々要望を聞いてくださるので好みの施術を受けることができました。
全319文字
続きを読む
No Photo
sorasorasora(2)
総合☆5
写真☆5
まずはこの店舗お決まりの問診からスタートです。 これまでの自分の経験や気になることなどを包み隠さずお話しします。 看護師さんは隣で優しく聞いてくれます。 この時間が緊張をほぐすいい時間に私にはなっています。 そのあとシャワーを浴びて清めた後、腸内洗浄してプレイスタート。 第一印象通りの気遣い、優しさ満点の施術で最高です。 こういうある種マニアックなジャンルなのに、こんな綺麗な方が対応してくれるのかと思うと、興奮マックスです。 終始優しく接してくれる中にも、時折見せるちょいSなところも見せてくれ、サイコーです。 こちらの様子を気にかけながら、的確に急所をみつけ、刺激してくれるの…
全477文字
続きを読む
No Photo
名無しさん(11)
総合☆5
写真☆5
今回は時間の関係もあり、90分での利用でした。 女性が来るまでにシャワーを浴びて水をたくさん飲んでスタンバイしていると女性が来られて、問診と支払いなどを行ったらベッドにうつ伏せになってからマッサージをしてもらいました。 日々の疲れもあり、マッサージは気持ち良くて時折性感帯を触られる前から吐息が溢れます。 この後洗浄をしていただき再度シャワーにその後は パウダーマッサージでは背中から足にかけてゆっくりと感度を上げてもらいます。 仰向けになる前くらいにエネマグラを入れてほしいとおねだりをすると気持ちよくOKをされたのは良かったですが、、、仰向けでの性感帯へのアプローチとエネマグラの刺激…
全563文字
続きを読む
鈴木太一(2)
総合☆5
写真☆5
プレイの方は、優しいエッチなお姉さんに攻められる感じがたまらない! 相性が良かったのか、いや、僕の今の状態に合わせてくれたのか、最高に気持ちいい時間が初めから終わりまでずっと続いて、こんなに乱れたのは初めてだったから、とても嬉しかった。 テクニックも半端ねぇ!!
全381文字
続きを読む
No Photo
だいち712(1)
総合☆5
写真☆5
始めにヒアリングから入って体調面やこれまでのドライオーガズムの遍歴の確認などがあります。プレイでは浣腸の後、オイルマッサージでリラックスした後にエネマグラの挿入、+オプションでペニバンなどで前立腺を責め、ドライオーガズムを目指します。今回は乳首を愛撫されつつ前立腺を刺激されて我慢汁が止まらなくなった亀頭を言葉責めを交えつつ弄られて最高でした!
全343文字
続きを読む
No Photo
忠犬ハチ郎(1)
総合☆5
写真☆5
指づかいが巧み
全343文字
続きを読む
No Photo
やおやま(1)
総合☆5
写真☆4
シャワーを浴びてから浣腸で腸内洗浄をし、再度シャワーを浴びてからマッサージを受けます。 相手の女性は各種マッサージがとても上手で、こちらだけでも素晴らしい内容です。 その後はドライオーガズムに向けた施術が始まり、マッサージで感度が高まったのか何度もドライに達しました。 今回はアネロスの各種体験を希望しましたが、こちらも通常とは違った感覚でとても満足のいく体験となりました。
全470文字
続きを読む
No Photo
とくながはやと(2)
総合☆5
写真☆4
問診の後、まずシャワーを浴びて、その後にパウダーマッサージでした。パウダーマッサージは初めてで、すべすべしていて気持ちよかったです。 こちらの様子をよく見て、状況に合わせて色々調整して下さいました。乳首が感じることが分かると、そこをたくさん責めて頂きました。 アナルも周りの筋肉からほぐして、指を入れて少し動かし、感じてきたらまた動かしていくという感じで、違和感はなかったです。その間も優しく言葉をかけられ、身を委ねる思いでした。 これまでアナルでハッキリとイッたことはなかったのですが、今回は少しずつ気持ち良くなり、何度もイッてしまいました。もっとドライでイキたくなってしまいま…
全300文字
続きを読む
No Photo
ヨッッッッシー(3)
総合☆5
写真☆5
事前に風呂に入り、かんちょうもしておいたので ひざまくらされながらのパウダーマッサージから、 せなかからさわさわ その後おもてになり、乳首こねこね! リラックスしたところで 体勢変え ついに指でほじほじ たっぷりやっていただいたのですが、 ドライにはならず、 大きな ペニバンでズコズコ 正常位だけでしたが、いっぱいついていただきました!
全301文字
続きを読む
No Photo
sorasorasora(2)
総合☆5
写真☆4
身体の状態のチェックから入りますが、この時点でかなり気持ちいいです笑 小悪魔っぽい感じで全身を触診してくれます。 状態チェックが終わったら、オイルマッサージ。 お肌すべすべで心地いいです。 その後はいよいよメインの施術です! こちらの状態を確認しながら時折言葉責めを交えて責めてくれます。控えめに言ってサイコーです。 180分という長丁場なので、途中休憩を挟み、しばし談笑。この仕事を始めた経緯等教えてくれて盛り上がりました。 休憩後の施術はさらに核心をつく巧みな指遣いで容赦なく責められ、初めての感覚に。 「たくさんドライしてたよー!」 と教えてもらい、ドライの…
全391文字
続きを読む
No Photo
ひらまさ!(7)
総合☆5
写真☆5
パウダーマッサージからの丁寧なお尻開発。客の具合を見ながら進めてくれるので安心。
全303文字
続きを読む
No Photo
007ドン(1)
総合☆5
写真☆5
本日初出勤 前立腺の経験は少しあるとの事 また睾丸マッサージの経験もあったので、最初にやってもらいました。 プレイの流れや、感じるポイントを伝えたところ、終始明るい笑顔で、会話も楽しくプレイ出来ました。コツを直ぐ掴んだようで、ドライで何回もイカされました。
全304文字
続きを読む
こん1816(13)
総合☆5
写真☆5
・慣れてきた 同じ子3度目でちょっと打ち解けてきた。 素直に反応することへの抵抗が減ってきた。 ・自分が怪我してた ちんちんがしゅんとしてるから「どうしたのかな」という感じでいろいろ触られる。 自分が怪我していて、体調悪めだったせいだと思われる。 ・エアコン、寒い? 美容院の「かゆいとこないですか」みたいなもので咄嗟に大丈夫と言ってしまう。 あとで寒くなってきたのだけど、結果言えなかった。 手べとべとなのに中断させるの、申し訳なさすぎる。 べとべとの手袋つけなおさせる形になるのか? 新しい手袋があるのか? 心配だった。 多分暖かい方が勃起しやすいだろ…
全703文字
続きを読む
No Photo
ゆってぃ2929(1)
総合☆5
写真☆5
ドライオーガズムセッションのコースです。 問診、アンケート記載後、 入浴後パウダーマッサージ、浣腸、オイルマッサージ。 全身が温まってポカポカのとこにいよいよアナルへ ほぐし後にいよいよ前立腺マッサージという流れでした。 最後にフィニッシュ(予定外の暴発しました、、、)
全513文字
続きを読む
No Photo
早野(3)
総合☆4
写真☆5
浣腸は来る前に済ませていたので、最初からアネロスを挿れたままマッサージ。最後は手コキフィニッシュ
全331文字
続きを読む
No Photo
ヤンバル110(1)
総合☆5
写真☆4
もう何度も同じ方を指名して通っています。 最初にカウンセリングはどうするか聞かれるのですが、いつも通りで任せると言って省略してしまっています。 希望があれば、できる限り対応してくれるらしいです。 四つん這いをした状態からの浣腸とフェザータッチをすませ、トイレ後に体を洗い直してからが本番でしょうか。 膝の間に顔をうずめる状態でのフェザータッチや、あおむけになってからの乳首責めで気分を高めてくれます。 反応を見ながら、前立腺へのマッサージへ移り、後はされるがままのドライオーガズムの世界が待っています。 私の場合は、他のお客さんより強めに施術していると聞きましたが、お客さんの状況ごとに…
全731文字
続きを読む
こん1816(13)
総合☆5
写真☆5
・四つん這いでマッサージなど 前回、自分の足の間から覗くとパンツ見えるのがすごいよかったが、今回は陰になって見えなかった。 (足は開いてくれてる) かといって「パンツ見えるように配置変更しよう!」とお願いするのはパンツ求めすぎかなと思ってやめた。 ・前立腺 お尻責められながら、亀頭掴むように責められてすごかった。 のけぞってしまうし声出る。 先月来店してから自分でしたりしてないけど、感度上がった気がする。 適度にお尻を休ませてから、ニューと指入れられるのもヤバい。 何がヤバいって「お待ちしておりましたァ」と思ってしまってる自分がヤバい、完全に欲しくなってしまっている…
全401文字
続きを読む
No Photo
masa221(2)
総合☆5
写真☆5
ドライオーガズム スローセッション90分。 洗浄からアナル周辺、乳首、前立腺マッサージまで、快い手触りで気持ちよくなりました。まだイクのは難しいですが、継続してチャレンジします。
全311文字
続きを読む
No Photo
ぺぺち(1)
総合☆5
写真☆5
ますはシャワーを浴びてその後浣腸をしてもらいます。浣腸後はお風呂で2-3分ほど身体をあたためて血流を良くしてエネマグラを挿入されてパウダーマッサージを全身してもらいます。その後は睾丸マッサージを受けて前立腺マッサージをしてもらいハンドフィニッシュの流れでシャワーを浴びて談笑して解散の流れです。
全306文字
続きを読む
No Photo
toypoo(1)
総合☆5
写真☆4
持ち込みのエネマグラ&パウダーマッサージ→お店のエネマグラ&パウダーマッサージ→指入れ&ローション手コキでフィニッシュ M性感は初めてで、アナニーの経験も数回ほどでしたが、もっと感じるようになりたいと思い来店しました。 緊張しておりましたが、優しいパウダーマッサージと包容力のある言葉責めで、全身をほぐされてあっという間にリラックス状態に。 その後はエネマグラとパウダーマッサージであっという間にお尻で気持ちよくなれる体にされてしまいました。 その後はじっくりお尻をほぐされて指入れと手コキでフィニッシュ!とんでもない量が出たと思います(笑)
全380文字
続きを読む