No Photo
sazanx(1)
総合☆5
写真☆4
久しぶりに訪れましたが、顔を覚えてくれていて大感激でした。互いに挨拶を交わしながらお風呂とうがいをすませてベットイン。ベットでは、お互い重なりながら、いつものように優しく色っぽいしぐさで、いちゃいちゃ、責めたり責められたりしながら、スッキリさせて貰いました。遠距離恋愛の恋人に会ったような感覚で大満足でした。
全340文字
続きを読む
No Photo
英縄乱(1)
総合☆5
俺は自分がイクより女の娘をイカセル方が好きなんで最初から女の娘に話しておきました。話しをしたら話しやすい娘で話しも弾み気に入りました。何時もの様に飲み物が来るようで俺はコーヒー頼みました。女娘が戻ってくると煙草を吸いながらお風呂のお湯が貯まるのを待ちます。お風呂の時は色々洗ってもらいます。出てからはまた一服します。その後は待ちきれず乳首が舐め舐めスタートです。少し舐めた後に四つん這いにさせてお尻を舐めながら下の口をイジります。それからお尻の穴を見るとヒダが、少し開くとピンク色が見えました。これから40分舐め回し10回位イカセしました。低い声でイク時に腰を揺らすがたまりませんでしたね。それから…
全633文字
続きを読む
No Photo
西郷タカマサ(1)
総合☆5
写真☆4
スケベ椅子に座り、前から背中を丁寧に洗ってもらい、湯船へ。彼女が入って来て、ふちに座らされ、フェラが始まり、気持ち良く、残りは、ベッドでと。ベッドでうつ伏せからオイルを使い、舐めまわされ、よつんばになり。アナルを。仰向けになり、パイずり、フェラ、最後は、手で天国へいきました。
全303文字
続きを読む
No Photo
マミおマミ(1)
総合☆5
写真☆5
28日のパンスト付きでパンスト破り。 丁寧に全身をリップで攻めてくれてくれた。 乳首を攻めるのが得意と言っていましたが、想像以上のテクニックとソフトタッチでした. 上に乗ってもらい素股と手コキ。 ローションもたくさん使ってくれた。
全367文字
続きを読む
No Photo
茨城、神奈川、東京K(1)
総合☆4
写真☆4
丁寧な接客とプレイ やりたい事や どうするか等もかなり丁寧でした。 テクニックも凄くありました。
全336文字
続きを読む
No Photo
ウエダサカ(2)
総合☆5
写真☆5
まず出会って最初に、あまりにもべっぴんさんでショック!ほんまの話です。部屋で服を脱いだら、ヘアもきれいに整えられていて、清潔感ばっちり。肌触りもピチピチでグッド。体型も好みでした。プレーもテクニック抜群。責めもとても上手で、会話もはずみ、で言うことなし、でした。プレーもとても上手です。フェ◯はもちろん乳◯責めもア○○責めも素晴らしいテクでした。これから病みつきになりそうです。
全352文字
続きを読む
No Photo
ウエダサカ(2)
総合☆4
写真☆4
最初は、全身をキレイに洗ってもらい、1人で入浴。ベットでは、まずこちらから。きれいに整えられたVIOのおかげで、年齢を感じさせない、若々しい貝でした。その後、バトンタッチでお口でサービスしてもらい、いかせてもらいました。最後は全身マッサージ。全て丁寧に相手してくれました。当方の希望したところ、(ア○ルと乳首)も優しく攻めてくれました。あまり、攻める経験はなかったようですが。
全313文字
続きを読む
No Photo
BLACKFLAG(7)
総合☆5
写真☆4
ざっくり流れを書くと、脱衣後は体を洗ってくれて、混浴タイム。その後はベッドでハグして上から舐め舐め。最後は口内発射。 プロフィールや写メ日記を見ると「手コキ派の人なのかな?」とか「攻め好きな客じゃないと楽しめないかな?」と思っていましたが、受け派の私でも存分に楽しめました。確かにフェザータッチもすばらしいのですが、口技も確かな技術力がありました。
全411文字
続きを読む
No Photo
YOKOHANAN(2)
総合☆5
写真☆4
入室後、初対面なのでお互いに少し緊張してましたが、ハグをしながら世間話をしているうちに緊張もほぐれ、イチャイチャしながら服を脱がせ、手に余るほどの形のいいおっぱいに軽くキスしているうちに、具足はギンギン⤴️⤴️⤴️。服を脱がせてもらい、シャワーへ誘われ、愚息を中心に優しく洗ってもらい、湯船にザブン。歯磨きとうがいのあと、身体を拭いてもらい、いざプレイへ。まずは攻めさせてもらい、バードキスからディープキス、耳、うなじ、肩、腕、脇、腰、脚へとキスの嵐。少し焦らしてから胸へ。すぐには乳首へ行かず、乳房全体を円を描くように愛撫。女性が待ちきれない様子を見せたところで、乳首を軽く刺激。すでに濡れ濡れの…
全671文字
続きを読む
No Photo
ラブコロン(16)
総合☆5
写真☆5
挨拶を交わし、50分なのですぐに裸になり洗ってもらいます!やはり前店はソープだったのでしょうか?スケベ椅子とトルコ風呂のなごりのスチーム風呂があります。客によっては勘違いする人もいるかも😱 姫から改めてヘルスなのでと、念を押されました! いろいろと気遣いが出来る素敵な姫です!おっ○いも好みの大きさで、すぐにイタズラを始め良い声が聞こえてきて、こちらも臨戦態勢に入り、シックスナインでお互い気持ち良くなり撃沈。 風呂で洗ってもらい、再訪を約束して帰りました。
全410文字
続きを読む
No Photo
YOKOHANAN(2)
総合☆5
写真☆4
シャワーのあと仁王立ちフェラからベッドへ。まずは攻めさせてもらってから、攻守交代。乳首舐めからフェラ、顔面騎乗してもらって最後は69からローション手コキで発射。
全320文字
続きを読む
KONちゃん(17)
総合☆5
写真☆5
服を脱いで入浴しながら歯磨き&うがい後、キスからのボディー洗いへ その後、ベッド移動して全身リ●プ、生フ●ラ、素股 最後は手と口で●内発射
全377文字
続きを読む
No Photo
ガチャオ(1)
総合☆5
部屋に入り、イチャイチャしながらお互い脱がしあい、即尺、シャワーで流してもらい一緒の浴槽でさらに刺激、我慢出来そうにないので、ベッドへ。ベッドでは当方が責めさせてもらい感度も良好。たっぷり舐めさせてもらい相方のピクピクのけいれんがたまりません。最後は69で行かせてもらいました
全339文字
続きを読む
No Photo
ガッツ!シニア(3)
総合☆4
写真☆3
まずは、新規のお約束として、お土産を渡し、心を掴む。 喜んでもらい、大成功。 こちらはセルフで脱衣。 お嬢のブラと小さなおパンティを脱がし、 軽くフレンチK、で止まらず、 ビーチクナメナメ、下のサワサワをいじくりつつ、 戦闘開始。 お風呂のお湯が溢れるのも忘れてついつい… 洗い場で愚息を洗って、 湯船にザブン。 ベッドに移り、秘密の花園駅をこれでもかと 責め続け、「オーマイガ❣️」 押し寄せる快楽の波、溢れ出る愛の泉。 しばし休憩し、攻守交代。 愚息パックリからの ハンドサービスで一気に昇天❗️ 残った時間は、美味しいワンタン麺の店や 餃子の話で楽しく終了。
全477文字
続きを読む
No Photo
ジュン77(2)
総合☆5
写真☆5
前の店から知り会っていたのでプレイ中は恋人繋ぎをしながらキスをしてイチャイチャして、最後には名前を呼びながらいってしまいました。
全309文字
続きを読む
No Photo
忘八くん(1)
総合☆5
写真☆4
部屋に入るとドリンクサービス。 服を脱ぎながら他愛ないおしゃべりを。 スケベ椅子に座り、体を丁寧に洗ってもらいます。 浴槽に入り、歯磨きとうがいを済ませると、 嬢も一緒に入浴してきてDK。久しぶりに会ったため愛しさもひとしおで、このまま時間いっぱいでも良いかもとすら感じました。 そして浴槽の縁に腰掛けたところをフェラしてくれました。 息子が元気になったのでベッドに移り、そこでまたDK。 唇から徐々に乳首、おへそと南下しクンニへと移行。 濡れてきたところで手マン攻め。 本人にも音が聞こえる程感じてくれた為、調子に乗ってイってるところを攻め続け何度も昇天させちゃいました。 攻…
全642文字
続きを読む
No Photo
ガッツ!シニア(3)
総合☆5
写真☆3
お互いにセルフで服を脱ぎ、お湯が溜まるまで暫し雑談。 お土産のゼリーのお菓子を渡して笑顔笑顔😊 洗い場で全体をざっと洗い、息子さんは丁寧に 洗って、湯船にドブン。自分の好きなア◯ル洗いは無し。 初めてなのか、狭いせいなのか、混浴はナシ。 湯船でイチャイチャすることが3度の飯より大好きな 小息にとっては、チト残念😢 (この次はお願いします🤲) 湯船から上がって、ベッドに腰掛けてリクエストを 聞かれたので、迷わず「恋人気分で😍❣️」と お願いして、熱いDKを交わしながら、お互いに 弄り合い。お嬢のオマメをクリックしたら、 いきなりスイッチが入って、誰か止めてくれ〜!と …
全725文字
続きを読む
No Photo
ガッツ!シニア(3)
総合☆5
写真☆3
お湯を溜めている間にお互いに着ているものを脱ぎ、いざ、洗い場に。 ボディソープで手・息子さん・ア○ルを洗ってもらい、湯船でゆったり。 歯を磨いて、うがいをすると、お嬢が「失礼します」と入ってきます。 少し狭いけどお嬢が小柄なので問題なし。密着感がたまらない。 ハグをして、キスをしながらお互いにあちこち触りっこ。 敏感なところをゆっくりなでると次第に息が荒くなり、一度目の昇天。 こちらも中腰になり、ボクチャンをナメナメしてもらい、お風呂は終了。 ベッドに移り、ア○ルを舐めてもらってから、選手交替。 ク○ちゃんをナメナメしてあげると、本日2回目の「イ○~!!」 最後は、お互いに…
全738文字
続きを読む
No Photo
マツザキ ミゲル(2)
総合☆5
写真☆5
いっつも、笑顔で出迎えてくれて、部屋に入りベットに腰掛けて他愛のない話しをしてから、どちらからともなくお互いの服を脱がせっこして洗場へ… 正面を洗ってから、後ろに回り抱きつくようにして洗ってくれますが、おっぱいの感触を背中に感じ気持ち良くなってきた所でまた前に回り、今度は太ももの上にまたがり、すりすり… ここからプレーが始まり、あまりの気持ち良さに一発目を発射 一緒に湯船につかり、密着後ベットへ移動 恋人気分をあじわいながら先ほどより濃厚なプレーがスタート。 気持ち良くて発射しそうになるのをガマンして、攻守交代 受けても攻めてもよしのゆ○かさん 最後は69で…
全615文字
続きを読む
GAMBLE PIE(30)
総合☆5
写真☆3
部屋に入って改めての挨拶の後,お互いセルフで脱衣します。 嬢の肉感的ボディに内心カナリ興奮しています。 スケベ椅子に座って,丁寧に洗ってもらいます。 この洗いが重要ですね。Aまで洗ってくれたらサービスにも期待が持てます。 熱い湯舟に浸かりながら,歯磨き,うがいをして,サッパリして上がります。 身体を拭いてもらって,プレイスタート! 当然DKからスタートです。ネットリたっぷりDKした後は,嬢の巨乳に顔を 埋めてパフパフして,乳首を吸いまくりです。乳首が美味しいです! 改めて嬢からの攻めがスタートして,DK→乳首舐め→フェラとなります。 ビンビンのペニから徐々に下に移動して…
全725文字
続きを読む
No Photo
初老のサラリーマン(2)
総合☆5
写真☆3
お互いセルフで服を脱いで、プレイスタートです。まずは体洗いですが、雑ではないのですが、隅々までは洗ってくれませんでした。時短という意味ではOKなのですが、おじさん相手なのに、プレイに影響しないか心配になりました。 その後は、嬢は混浴も試みてくれました。体の大きな私と一緒だとここのお風呂は小さく感じますが、頑張って入ってくれました。結局大したことはできませんでしたが、その行為が嬉しく、とてもいい子だと感じました。 ベッドに移ってからは、Dキッス、乳舐め、フェラと続き、最後は69でフィニッシュです。
全612文字
続きを読む
GAMBLE PIE(30)
総合☆5
写真☆3
部屋に入って改めて挨拶し,世間話をしながら脱衣の後,風呂場へ移動します。 ここで,嬢のボディがたまらないです! シャワーをかけて洗ってもらいますが,我慢しきれずキスを求めて「チュッ」! MYペニ,大好きなAを丁寧に洗ってくれたので,これからのサービスに期待が持てます。 一度お湯に浸かって,体を拭いて,ベッドへ仰向けになります。 改めてのDKからスタートです。私も嬢もキスは大好きですが,嬢曰く,乱暴なキスをする人が多いらしいです。 今回は,エッチな(マトモな)?キスができて良かったと言ってくれました。男性は気をつけなくてはならないですね。 大好きなオッパイを揉んで,舐めて,乳…
全901文字
続きを読む
No Photo
シャンプーハット(2)
総合☆5
顔合わせの時点で前回来た私の事を覚えていてくれて感激しました 部屋に入るとそこからはまるで彼氏と彼女の疑似空間?みたいな雰囲気になりました 会話も楽しくてまだお会いしたのが2回目とは思えない位の親しみやすさを感じました お風呂の準備が出来る迄の間は 程よい形と柔らかさなCカップのおっぱいに顔を埋めてハアハア… スケベ椅子に座り、一物を丁寧に洗って貰い 気持ち良すぎて声がでました 危なく発射しそうになり湯船に浸かりましたが 前回は少しお湯が熱いって言ってたのを 覚えて居てくれた様で 少しぬるめな湯温にしてくれてました こう言う気遣いに感激しますよね まったりなキスに頭が…
全699文字
続きを読む
No Photo
シャンプーハット(2)
総合☆5
写真☆5
室内に入ると軽くご挨拶 お風呂のお湯が溜まるまで下着の上からのバグと軽い愛撫に嬢の吐息が初々しさを感じました 身体を洗って貰いながらも楽しく会話 ベッドに移動して先ずは嬢のリップ攻撃 乳首をあま噛みされた時は思わず声が… トルネード風なフェラも絶品 綺麗な質感の肌と美乳 全身リップ攻撃とクンニと手マンで嬢の顔が歪む 時間が余り無いため嬢からの攻撃 フィニッシュは仁王立ちでのフェラ口内発射 時間ギリギリまで堪能しました
全699文字
続きを読む
ビデ三郎(384)
総合☆4
写真☆4
一階でご対面で二階の部屋に上がります。 ひっさしぶりじゃない!どうしてたの? なんて会話は盛り上がりました(^-^) セルフで服を脱ぎ、スケベ椅子でbodyを洗います。風呂に浸かりますが小さいので一緒には入りません。歯磨きをしてベッドにゴロンです。 濃厚なDKから抱き合ってまずは攻めからです。姫を下にしての得意な美脚ペロペロ。脚が綺麗なんですよねぇ。これだけは高級店なみ。 クンニでじわっと濡れてきます。軽く指いれで楽しみ、攻守交代。 全身リップされフェラ、手コキとなりそのまま発射しました。プレイは典型的なノーマルヘルスプレイで特筆することはありませんが、久々で以前の肌感…
全875文字
続きを読む