OZORZ(121)
総合☆5
写真☆4
「来てくれたんだ~」 といつもの挨拶から始まり、いつもなら即責めをするのですが 最近は世間話で焦らすようにしていますw 焦らすと嬢の方からおねだりしてくるのが楽しくってw どういう風に責めると感じるのか熟知しているので、嬢の性感帯を責めまくりですw 最近はこちらを積極的に責めるようにもなってきてくれて、さらに愉しいを過ごせてます。 時間いっぱい楽しい時間を過ごし、いつもなら2セット程延長するのですが、今回はこの後別の子と遊ぶ約束があったので延長は断念・・。 嬢に「浮気者~」と弄られつつ退店です。 今度コス着替えを画策しておりましたが、嬢からやんわ…
全695文字
続きを読む
No Photo
やまだやまだです(1)
総合☆5
可愛らしく、よく笑ってくれて、愛想が最高でした 笑い顔が可愛くて、ずっと笑って欲しくて、おもしろ話で時間を費やしても良いと思いましたが、それはそれ、これはこれ やっぱりしっかり癒されたい おもしろ話から、コミュニケーション3段活用を駆使して、時間の限りしっかり癒されまくりました 無茶苦茶な話の展開にも、心よく気持ちよく応じてくれて素敵な時間を過ぎせました 本当にありがとうございました
全302文字
続きを読む
サトナカ(228)
総合☆5
席は狭めの2人掛け、カーテン状の黒の布で仕切られたほぼ個室状態。こりゃいいぞ〜😍 「ビールです」 と布の隙間から差し出され、席の前の小さな台に置かれます。 冷たいビールを一口、二口頂いていると女の娘が来ました。 1人目さん 娘「初めまして、ですよね❓」 サ「うん、初めてまして😊」 若い、可愛い、スタイルいい❗️ 彼シャツスタイルがよく似合ってます🩷 セクはこうでなくっちゃね‼️ 娘「お店は❓」 サ「お店も初めてだよ😊」 娘「オッパブは❓」 サ「時々」 娘「池袋❓」 サ「そうだね、この辺多いよね」 娘「だね、そこのつけ麺屋さんのビルは2階から上、…
全3,063文字
続きを読む
No Photo
子分(1)
総合☆5
写真☆5
まずご挨拶してキスへ自然な流れで夢見る 感じで良い雰囲気でした 衣装がノーブラでYシャツを着ています ボタンを外して胸をモミモミします 乳首が小さくて感度も良さそう 膝の上に乗ってもらいます 女の子が腰の振るとヤバヤバですww 耳や首筋をペロリとされると 本当に夢の中に行きそうで最高~ 延長してしまいました🤣
全374文字
続きを読む
アワビ饅(17)
総合☆4
写真☆5
1人目 少しぽちゃ気味のギャル系女子 初めてのお店で少し緊張してる所を感じとってくれて終始笑顔で接してくれました。 dkからベッタリとくっついてくれて 人懐っこさをかんじました。 ただ、のど渇いたな〜 と言って、アルコールのページのしかも 一点数万円のを強請られたときは、引きました♪ 延長もよぎっていたけど ドリンクや延長は今回はやんわりとお断りしました(^O^) 2人目 メ○ンへら系女子 ちょっぴり、KOWAIIオーラがあったけど サワサワしてると、どんどんエチエチモードに突入していきました〜 笑顔がKAWAIかったです♪ 後からみたら、口コミ…
全669文字
続きを読む
No Photo
irohiro(7)
総合☆5
写真☆5
席について彼女のドリンクが来て乾杯をして、そこから最近の近況や今ハマっている亊などはなしたり、どうでもいいつまらない話で盛り上がったりして楽しい時間を過ごしました。彼女を膝の上にのせてもいちゃいちゃするわけでもなく、何故かその体勢でも話のほうが盛り上がってしまいます笑それも楽しく毎回通ってしまいます。
全563文字
続きを読む
甘えん坊しまりす(73)
総合☆4
【〆の女神に癒されて】 1人目のお嬢が来て直ぐ、トイレ申請して連れていってもらい・・・アルコールもまあまあ入れているので勢いもいいのか! あっという間に済ませお嬢に連れられて戻ります。 ってか黒の"暗幕"カーテンで個々のブースが覆われてるので、ビル自体は大きくないものの慣れてないとどのブースなのかわかりません(^_^;) とりあえずお嬢誘導ですんなり自分のブースに戻り改めてお顔を合わせます・・・が?! お嬢は表情変わらず😑ずっと真顔 話しの口調も抑揚もないので、何だか・・・( ̄▽ ̄;) 体型は全体的にムッチリ系(ぽっちゃり程までは) お顔も少々丸顔…
全2,691文字
続きを読む
きゅっ(15)
総合☆4
写真☆3
座席の衣紋掛け(最近は言わないか😅要はハンガーです笑)に上着を掛けていると、 「こんにちは〜💕」とご挨拶です。 白い大きめの彼シャツを着ています👔 下はスカート無しです。 お顔を確かめる間もなく隣にピッタリ寄り添い、 きゅっの肩にもたれ掛かります。 「ん??」 ほんのり、かほりが・・・🤔🤔🤔 もたれ掛かったまま、話すことなく数十秒が勃ち、いや、経ち、胸に手を運びます。 さわさわ、さわさわ、・・・あれ? 先端は?? あちこち探してようやく発見、どうやら外側に開いたお胸のようです。 シャツのボタンを外して見るとよく分かります。 直接さわさわしていると、女の子の手が…
全1,702文字
続きを読む
慎太楼(41)
総合☆5
「自粛続きでガマン出来なくて遊びに来ちゃった」と社会情勢なトークをしつつ膝上に乗って貰ってキス。バードキスばかりで積極的な感じもなく……まあご時世的に仕方ないかな、と諦めかけたところでようやく姫の舌が届き始めて興奮度上昇。首筋ゼロ距離で喋られるたびに姫の吐息がかかって興奮度爆上がりでフルボ。 「どうしたら気持ちいいの?」と聞かれたのでマイ乳首を指しながら「首筋責められながら弄られると弱いかなー」と伝えると姫の手がズボン越しの息子をゆっくりスリスリ。本日ノーパンdayの私の息子にダイレクトに感触が来て興奮度MAX。甘首痺れる快楽を涙を流しながら喜んでる息子の気持ちを汲んで場内を入れて再度コミ…
全610文字
続きを読む
慎太楼(41)
総合☆5
責めるのが大好きな姫だそうなので、自主的にズボンの上から息子をさすったり乳首を舐めたりと最初から飛ばしてきます。弱点の耳や首筋も責められて極楽気分になったところで騎乗位でスタイルガンガン腰を振られて暴発に寸前に。でも暴発したらダメって言われました(^^; その後も疑似立ちバックで暴発を煽られながらなんとか我慢。たっぷり楽しんで退店となりました。
全308文字
続きを読む
No Photo
night_wizard(36)
総合☆4
一人目の子はやっぱり会話中心だったけど、こちらからキスしていったりすれば拒否はしない感じ。そんなわけで色々と触っていくことに。 二人目の子も対応は似た感じで、女の子からの積極的なタッチはないけど、こちらから触れば反応は返す感じ。
全380文字
続きを読む
No Photo
night_wizard(36)
総合☆4
一人目: いきなりドリンクお願いされたけど、様子見。 おっぱい触ってると逆に乳首を触ってきて、気持ちよくしてると、そのままズボンの上からスリスリ。おっぱいも大きくてさわり心地もよき。 二人目:こちらは基本おしゃべりしかせず、触っても抵抗はしてこないけど、積極的なサービスもなし。
全335文字
続きを読む
No Photo
night_wizard(36)
総合☆4
最初の子は席についてからの即DKや鎖骨ナメ、乳首責めなどとサービス満点 こちらの責めにもすごくビクビクと反応してくれて大満足。 2人目の子は自分からは触ろうともせず、ひたすら会話だけでこっちが触っても何も反応しないとお前ここセクキャバだぞ?と思うようなレベルと両極端。
全347文字
続きを読む
りょりょん(75)
総合☆5
写真☆4
「こんにちは、ここは初めてですか?」 と明るい顔で隣に座る嬢。 可愛すぎて緊張してしまっていると、笑顔でNDK。 彼女か! そのあと 「なんかドキドキしちゃうね。」 と肩にもたれかかってきます。 いやだから彼女か! そのあと少しだけ雑談をして、上に乗ってもらうことに。 シャツの隙間から腕を入れて形のいいおっぱいの周辺からサワサワ。 「もう触り方えっち・・・んっ・・・」 と嬢も気持ちよさそうにしてます。 気がつけば腰をリズミカルに降ってこちらの息子を超刺激。 さらに抱きつきからのNDKで強制的に攻守交代。 「んっ・・・んっ・・・」 とキスをしながらも可愛い…
全1,521文字
続きを読む
ザーメン シェパード(287)
総合☆5
ボーイさんに案内された席、暗くて何が何だかサッパリわかりません。最初に脚がテーブルにぶつかり、反対側に避けたら隣の席との仕切りにぶつかります。手探りで椅子を確かめ、なんとか腰を降ろしますが、次はどこにぶつかるのか?怖くて身動きできません。 怯える私に頭の上からイラついた声。 「すみません。あたしが座れないので、少し左によけてください!」 声のトーンと匂いから、若い女性らしい、とは予測がつきますが、どんな娘なのか全く見えない。恐る恐る左に寄れば、右側に姫様が腰を降ろします。 暗くて何も見えない事。初めての店で勝手がわからない事を相談すれば、 「お客さんの左側に案内…
全3,046文字
続きを読む
めだまおやじ(134)
総合☆4
写真☆3
最初の女の子は女子高生のセーラー服風の衣装です。「初めまして、◯◯◯です」まるで新人さんのようなオーラを出しています。「初めまして、◯◯◯さんは、今日初めてですか」「いえ、6回目です」「昼間は何してるの」「受付を」といった感じで、聞かれたことに答えるだけで、会話が弾みません。 顔を近づければキスはします。服の上からおっぱいを触ると、ノーブラのためふわふわと柔らかく、乳首がすぐに硬くなります。女の子に何か聞いても「大丈夫です」とこちらも硬い(笑)。スカートの中に手を入れて「ここは触ってもいい?」と聞くと「上からなら」と答えます。触っていても、視線を外したままで、感情を押し殺しているようで…
全1,685文字
続きを読む
No Photo
fzhappy(1)
総合☆5
目隠し・夜這いプレイということでセクキャバっぽくない感じのプレイでした。いきなり壁に手をついた状態の女の子を用意されて、はい!スタートです的なノリでした。 予め下も触ってよいと聞いていたのと目隠しされていることもあり上から下まで触りまくりでした。 ひとり目は途中から胸を触れるのをブロックしてきたので痴漢プレイ的なノリを楽しんでいるのかと思っていましたが若干本当に嫌だったのかも。。。足も踏まれてた。 二人目、三人目は全く抵抗もなくめちゃめちゃ感じていました。壁にタッチするポーズから直接座ってもらって股を広げさせました。下も大胆に直接触って指入れも抵抗なかったです。 三人目はパンツをずら…
全785文字
続きを読む
No Photo
ブラックガチャピン(1)
総合☆4
少しおしゃべりして膝の上に女の子が乗ってくれた。キス&舌も絡めてくれておまけに下のお触りはパンツの上から触れた。他にも目隠しコースや夜這いコースというのもあるので次はそのコースをやってみたいとおもった!
全505文字
続きを読む