テックメン(34)
総合☆5
ランジェリー姿の綺麗なお姉さんがお出迎えです。 柔らかな手に引かれ、奥の部屋まで移動します。 ルーム内もちょっとラグジュアリーな雰囲気がある反面、シートなどに痛みが見られます。 ベッドも流石に大きいですね。首都圏箱ヘルのベッドが狭いだけかもしれないですけど。 羽織ってたシャツはハンガーにかけてくれますが、当然セルフ脱衣です。 全部脱いで荷物カゴにまとめたらシャワールームへ行きます。 身体を洗う用に激〇ちくんみたいなスポンジをもらいました。白くて四角いだけのやつ…。 折角なのでそれを使って全身ボディソープで洗い、最後にグリンスで前と後ろを仕上げ。 セルフ洗体のあとは…
全2,102文字
続きを読む
たっちん00(51)
総合☆5
写真☆5
前回同様、脱衣、シャワー、吹き全てセルフ。 トップレス&ソフトオプションは最後のヌキの間だけで、オイルマッサージと性感マッサージではキャミソール姿(上下下着あり)。 まずはうつ伏せでオイルマッサージ。疲れた足腰が気持ちよくほぐされます。 次に性感マッサージ。背中やお尻をフェザータッチから鼠蹊部マッサージへ。 その間、おしゃべりをしていたためか勃起していません。嬢にも「勃ってない。おしゃべりしてたからか」と言われてしまいました。 仰向けになって局部をフェザータッチから手コキ亀頭責め。これでビンビンです。前回お願いしたパンスト亀頭責め、嬢はもうコツを掴んで、最初からテクニッ…
全1,157文字
続きを読む
たっちん00(51)
総合☆5
写真☆4
お部屋に案内されて、ソファに座って世間話。 しばらくしてシャワーへ。脱衣所にもシャワールームにも入らず、全てセルフ。目の前にいるのにほぼほったらかし(笑 ここがヘルスなどと大きく違いますね。 シャワールームには身体の洗い方を書いたものが貼ってありました。 ・ボディソープで全身洗いましょう。足の裏も忘れずに。そしてシャワーで洗い流します。 ・次にグリンスで局部とお尻を洗いましょう。 ・グリンスとボディソープを同時に使うと効果が落ちます。別々に。 ソープなどではボディソープで身体を洗い、グリンスで局部を洗い、一緒にシャワーで洗い流す姫が多いけど、効果落ちるんですね。 書かれた通…
全1,649文字
続きを読む
No Photo
ベロスケ(1)
総合☆5
写真☆5
長い廊下の一番奥の部屋に案内されて会話もそこそこに服を脱ぎセルフでシャワーを浴び、上がると丁寧に拭きあげしてもらいました。 テンポ良くベッドに促され、背面のオイルマッサージを施してもらい、その流れで性感マッサージに移りました。オイルマッサージが気持ち良かったからか完全にリラックスした体は素直に快感を感じてしまいました。 軽くアナルの方も開発してもらい最後は手コキでフィニッシュして、まだ元気が余っていたので2回目も搾り取られてしまいました。
全515文字
続きを読む
ゆかるん(251)
総合☆4
写真☆4
店舗では会う瞬間のドキドキが堪らないですね。 対面したときの雰囲気としゃべり方で優しい感じだと直ぐ分かりました。 部屋に通され問診票を見て流れを説明されます。 まずはアシスト抜きで一人シャワーを浴びます。シャワーから出ると丁寧に体を拭いてもらいベッドで横になりマッサージから始めてくれます。 力加減は弱めで個人的にはイマイチでした。 20分ぐらいマッサージをしてから仰向けになり回春からはじまります。 睾丸や竿先をたっぷり弄られると直ぐに発射の気配が! 祈願すると優しくいいよと言われ勢いよく暴発しました。 すると凄~い出たとお褒めのお言葉が! そのままうつ伏せで少し体をほぐ…
全665文字
続きを読む
ゆかるん(251)
総合☆4
写真☆5
まずはセルフでシャワーを浴びます。 上がると女の子が手伝って丁寧に拭いてくれました。 前回と同じOILをチョイスし、うつ伏せから念入りにマッサージをしてくれます。 今回の女の子はマッサージ中に回春をたっぷり混ぜてくれて非常に気持ちよいです。 思わずマッサージ中に暴発するんではと油断しました(~_~) 今回も性感マッサージ重視とお願いしたら意外と早めにプレーに入りました。 今回の女の子は密着重視で非常に愛情を感じます。 まるで恋人同士の様なイチャつきに精神状態をヘロヘロにしてくれます。 前立腺を無料オプションのバイブでたっぷり可愛がってくれます。 刺激を受けながらペ○スを…
全862文字
続きを読む
ゆかるん(251)
総合☆5
写真☆4
まず、シャワーを案内されます。 洗う手順が壁に貼ってあります。 女の子はアシスト無しで自分で洗いますが出た後はしっかり身体を拭いてくれました。 ベッドでうつ伏せで寝て希望のOILでしっかりマッサージしてくれます。 その力加減は絶妙で風俗であるのを忘れてしまう程です。 でも時々指先で足の付け根をサワサワされると吐息が漏れてしまいます! 約30分ぐらい入念にマッサージをしてくれました。 これは初めの質問票に指圧マッサージより性感マッサージ重視と書いてこの長さなので、逆ならもっと長かったのかも知れません。 そしていよいよお待ちかねの回春タイムです。 前立腺も希望したので四つん…
全1,049文字
続きを読む