午後の紅茶★無糖(97)
総合☆5
写真☆5
【ご対面】 レンタルルームに入室→部屋番号連絡すると、5分とかからずに到着。 今回は痴漢コースであったため、先にシャワーを浴びることを促されます。 脱衣してシャワー。 出るタイミングが分からず、シャワー室より部屋を覗いてしまいます。 そこには、着替え中の全裸の姫様が! 細見巨乳ちゃんを確認し、一気にテンションマックス♡ 出番を待ちますニヤ(・∀・)ニヤ            ♂            ♡            ♀ 【1回戦】 部屋を出ると、アイマスクにブレザー姿の姫様がおりました。 後ろから近づき、痴漢行為を始めます。 ゆっくりお尻を撫で回しま…
全3,914文字
続きを読む
くちこみん(4)
総合☆5
写真☆4
「イチャイチャプレイ」を選択したので、個々の店でなぜかたまに進められる夜這いプレイとかはしてません。 レンタルルームに入室し、軽く挨拶。 まだ一緒にお風呂や歯磨きをしていないのに、ベッドの上で座ってDキスしてくれるのは小っちゃく感動w 会話をしながら私のズボン越しに太ももやジュニアをさわさわしてくれながらのじらしプレイ。 目を合わせるといやらしく微笑んでいるwww その後二人でシャワーへ(脱衣アシストは個人的に嫌いなので、ないほうがいいのですが、ひょっとしたら、このあたりに不満を持つ同士がいるかも) 狭いシャワールームの中で、手早く、ですがしっかり洗ってくれま…
全1,057文字
続きを読む
たかはしちゅーた(18)
総合☆5
写真☆5
今回は夜這いプレイだったので、目隠しをしたかわいい子を襲います。 四つん這いで待っててもらったのですが、もう一目でわかります。スタイルが抜群。選んだセーラー服との相性も最高。これだけで、今日来た甲斐があったなーとガッツポーズ。 そして、優しく責めつつ、目隠しをしたまま話を聞いてみると、春に高校卒業したばかりで、ガチの18歳、エッチの経験もほとんどないと興奮することずくめです。キスも嫌がることなく、楽しいプレイを楽しみました。
全427文字
続きを読む
邪王心眼(3)
総合☆5
写真☆3
「また、呼んだんですか~?」と、 本当の恋人の様なノリで可愛くお部屋に入って来ました。 「だって、会いたかったんだもん🎵」 「もう、他の女の子にもいってるでしょ?」 「そんなことないもん」 「はいはい、もう。しょうがないなぁ」 チュッ😚💓💓 なんと言う、ツンデレ…ヤバイこれだけでイきそう。 彼女が人気なのも分かります。 シャワーに向かう際に、 「ほら、服がグチャグチャだよ?どうするんだっけ?」 「はい、たたみます…」 「はい、良い子ね💕」 (///ω///)♪ あー、本当に結婚したいと 感じるほど僕の心はウ…
全1,297文字
続きを読む
たかはしちゅーた(18)
総合☆5
写真☆4
前回は夜這いプレイでしたが、今回はラブラブいちゃいちゃコースにしました。 会ったことあるのに目隠しプレイはちょっと違うかな〜なんて思ってしまいました。 性格がいい子はいちゃいちゃしながらのプレイの方が面白いな〜と思いました。
全303文字
続きを読む
No Photo
チープインパクト(24)
総合☆4
写真☆4
夜ばいコースですが途中で話してしまいコースは台なしでした。しかもこの子は責めずきなようなので全くちがう選択をしてしまったようです。 先に責めてからフェラでフィニッシュ。 休憩をはさんで責めてもらい再びフェラでフィニッシュ
全517文字
続きを読む
No Photo
チープインパクト(24)
総合☆4
写真☆3
痴漢プレーを選択したので、一人でシャワーを浴び女の子の準備が完了したとこでプレースタート。 シャワーを出ると吊り革に捕まっている嬢に後ろから責めます。 おしりを触りながら胸をいじると息遣いが荒くなってきます。パンツの中に手をやると中はすでにグチョグチョです。 クリからマ○コを責めると声が大きくなり軽く逝ったようです。 私もムラムラしてきたので吊り革近くにあるソファーに座らせて仁王立ちフェラ。一発目を発射。 ここで嬢に目隠しをとってもらい対面です。小柄な可愛らしい雰囲気ですがちょっと化粧が濃いです。 そのままベットに移動し休まずに攻撃を再開します。 この時、嬢は常に私の愚息を触っていて…
全514文字
続きを読む
No Photo
チープインパクト(24)
総合☆5
写真☆5
夜ばいプレイは初めてなので、かなり緊張しました。 部屋のノックがなり一人でシャワーを浴びます。 期待に胸もあそこも膨らませながら、丁寧に洗っているとシャワールームのドアがノックされます 女の子の準備完了です。 すぐに飛び出したい気持ちを抑えながらうがいをすませて、シャワーを出ます。 ベットには小柄な子が寝ています。 よく制服が似合っていますが目隠しと手枷をつけているのは現実離れしていている気がしてあまり私は好きではないですね。 女の子は仰向けで膝を立てて寝ていたので、まずは太ももから責めていきます。 すごく柔らかな吸い付くような肌です。 太ももにキッスをしたり触りながら、中心部分…
全1,152文字
続きを読む