No Photo
dreamer(19)
総合☆5
写真☆5
しばし会話を楽しんだ後彼女からさり気なくドレスを脱がすように誘導されます〜幸せ〜ブラまで外すと今度は彼女が私を脱がせていきます〜興奮〜お互い最後まで脱ぐと楽しい入浴タイム〜最高〜ほどよくイチャイチャした後ベッドに誘われます〜ベッドに横になると今日は私からねと彼女に攻められます〜すごくいい〜十分攻められ攻守交代〜可愛い彼女の声を聞きながらこちらも興奮〜時間まで楽しませていただきました〜♡
全611文字
続きを読む
ここいちばんです(5)
総合☆4
写真☆4
お会いしたら簡単に挨拶を済ませ 手を引かれてお部屋の方に案内されます 軽くお話をし、そろそろお風呂へと誘われ 洗体を済ませると湯船での潜望鏡 高まってきたところでベッドへイン! 丁寧なフェラから上に乗って貰いスタート しばらく絶景を楽しんだら 四つ足の獣スタイルへ移行し そのまま発射をしてしまいました 時間が短かったのもあって 好きな体位までたどり着けずに フィニッシュしてしまいましたので 次回はゆったり取りたいと思います
全433文字
続きを読む
No Photo
銀座ヒデ(4)
総合☆5
写真☆5
入り口でのお出迎えから笑顔で癒されました。 ベッドでのおしゃべりからの入浴でテンションがかなりあがりベッドに戻ってからのプレイ開始でいつもより激しかったと思います。私もいつもより興奮度があがってしまい我慢しきれなかったです。
全320文字
続きを読む
嫁の目を盗んで風俗行く(56)
総合☆5
踊り場から通路に入るところでご挨拶&ハグ。ニコニコ笑顔がかわいい女のコです。同店の恒例行事、自販機ドリンク購入時もピタッと密着してくれて、早くもうれし恥ずかしカップル感。他愛のないひと言にも笑ってくれて、はいもう好き。 お部屋に入って改めてハグ&キス。洗浄まえですし、ちゅっちゅいちゃいちゃ程度でもにんまりなところですか、いきなりブチュ〜とオトナのキスに持ち込まれて、はいもう大好き。 柔らかいくちびると舌を堪能しながら服を脱がしあいます。1枚脱がせば脱がされ、露わになったところにタッチしたりキスしたり。 ブラを外すと神々しいまでのちっぱいが降臨です。先っちょを口に含んでころこ…
全2,596文字
続きを読む
ワンピ(55)
総合☆5
写真☆5
ますば2人でバスタブにお湯をためてもらいシャワー兼入浴をします。私は女の子を脱がせるのが好きなので女の子の服を脱がせていると首すじから甘い匂い…堪らず脱がせながら首すじを舐め回しましたw 自動的に股間が大きくなるのに気がついた嬢がチャックを開けてチン◯を軽く手コキ… いかん!早く風呂に入らないと、このままはじめてしまうと思い、首すじを舐めるのを中断して脱がせきり、自分も急ぎで服を脱ぎ一緒に入浴。 バスタブの中で軽く温まり、チン◯をはじめ体を洗ってもらいました。ちょっとイタズラ心が発生して女の子の顔の顔前にチン◯を近づけるとバスタブ内で上目遣いフェラをはじめてくれました。 …
全2,439文字
続きを読む
巨乳輪ファン(183)
総合☆5
まず対面してすぐに抱きついてきて手を繋いで少し歩きます。 そして自販機でジュースを買います。 手を繋いで歩きますが廊下が狭いので縦にしか歩けません。 そして部屋に入ります。 そこまで大きくはないですが結構綺麗で清潔感はあります。 ベットや浴槽も十分な大きさのサイズでゆったりできます。 まずは私がベットに座り嬢から改めて挨拶をされます。 そしてすぐにDKです。 ミントの味がして口が気持ちいです。 服を脱がして乳首舐めをして来て更にはあそこもサワサワしてきます。 そしてパンツも脱がされ既にギンギンのあそこがご挨拶をします。 嬢「もうこんなに大きくなってるんですね…
全2,364文字
続きを読む
r 7(3)
総合☆4
写真☆4
この日は正直かなり飲んでいてあまり覚えていないがところどころは覚えている!ハグをしてくれたり、念入りにプレイをしてくれて優しく濃厚な時間を過ごしたなーと!!真逆自分でも最後までイケるとは思わなかったが(汗)彼女のお陰で楽しい時間を過ごせたのは確かだ。
全336文字
続きを読む
No Photo
dreamer(19)
総合☆5
写真☆5
いつも通りまずは近況報告などで会話を楽しみます〜しばらくすると彼女からお風呂に誘われお互い脱がし合って入浴〜お風呂の中で過ごす彼女との時間が堪りません〜今度はベッドに誘われあまり時間もなかったので私が攻め手で時間まで堪能させていただきました〜♡
全445文字
続きを読む
No Photo
のぶぺんぎん(21)
総合☆5
写真☆5
お部屋到着後、お姫さまと服を抜きながら歓談。 その後、お風呂場に移動。洗体し、湯船に浸かりながら、歯磨き、うがいをしました。 湯船でお姫さまとおしゃべりしつつ、お姫さまの身体をマッサージ。 マッサージしながら、時々キスを堪能しました。 湯船で身体温めたあと、ベットへ移動。 ハグとキスを堪能。お姫さまのスベスベ、モチモチしたお肌とプルッとした唇と触れ合い、気持ち良さを感じました。 お互いの気持ちが高まり、複数の体位で気持ち良くなりました。 その後は、ベットの上でハグとキスを楽しみ、シャワーを浴び、終了しました。
全499文字
続きを読む
No Photo
ミューレン(6)
総合☆5
写真☆4
今回は水着だったのでビキニのヒモを引っ張って脱がせるというお楽しみがありました。服を脱いだ後は洗い場へ移動。お話しながら洗って貰いました。湯船に入ってバックハグで密着。いい匂いがして幸せ気分です。ベッドに移動して優しくあちこち刺激すると洪水状態、感度が以前よりさらにアップしたような笑。いっぱいキスしていっぱい動いて大満足の時間を過ごせました。
全367文字
続きを読む
No Photo
のぶぺんぎん(21)
総合☆5
写真☆5
お部屋到着後、会話をしながら、服を脱ぎ、お風呂場へ移動。 洗体、歯磨き、うがいし、湯船につかりました。 湯船の中でお姫さまにハグをしつつ、会話を楽しみました。 湯船で温まったあと、ベットへ移動。 お姫さまとハグをしつつ、キスを堪能。 お姫さまのお肌はもちもちでスベスベで抱き心地がよいです。 腰回りやお尻に手を回し、抱きしめ方に強弱をつけ、お姫さまとの肌の触れ合いを楽しみます。 その間、キスもライトキスでお姫さまのプルッとした唇と触れ合い気持ちよさを感じます。 時々、フレンチキスもまじえて、お姫さまとキスを堪能しました。 その後、お姫さまと気持ちを高めて、様々な体位でお姫さま…
全585文字
続きを読む
No Photo
株主(8)
総合☆5
写真☆4
入室後、キスの後、脱衣をしてもらいながら、いろいろな会話をした後、浴室へ促されました。 楽しい会話を楽しみながら洗体してもらい、歯磨き、うがいの後、浴槽へ。 浴槽でも楽しい会話をしながらのイチャイチャプレーを楽しみ、促されてベッドへ。 ベッドでは、姫主導で楽しい夢心地の時間を、時間いっぱいまで楽しみました。
全550文字
続きを読む
No Photo
み!(8)
総合☆5
写真☆5
仲良しの姫様と久しぶりの再会でしたが、変わらぬ笑顔とハグで出迎えてくれました。しばらくぶりということもあって部屋に入ってからのいちゃいちゃも濃厚、密着したまま脱衣した後、お風呂場に移動して体を温めました。 ベッドに戻ると姫様からの本格的なご奉仕がスタート。こちらの好きなところ・敏感なところを熟知されているので、されるがままに気持ちよさを堪能します。準備万端となったところで姫様主導で〇〇して、じっくりとぬくもりを感じつつ果てました。 いつもならここから残りの時間はまったりモードとなるところですが、今回は休みなく姫様のターンが継続し、あっという間に元気を取り戻します。最後はこちら主導で〇〇し…
全465文字
続きを読む
No Photo
dreamer(19)
総合☆5
写真☆5
2日続けての訪問です〜まずは差し入れたお弁当を食べながらトーキング〜タイミングをみて脱がせてくださいと言わんばかりに私に背を向けてくるのでドレスファスナーを下ろしプレー開始です〜お風呂では彼女からのイチャイチャ〜ベッドに移って今度は私が攻めで楽しませていただきました〜♡
全502文字
続きを読む
No Photo
のぶぺんぎん(21)
総合☆5
写真☆5
お姫さまとご対面。お姫さまと会話しつつ、脱衣。 お風呂場で洗体。洗体後、湯船につかる。 湯船でお姫さまと会話楽しみながら、キスやお互いの身体を愛撫して楽しむ。 湯船からあがり、ベッドへ移動。 今回はハグとキスを楽しむことがメイン。 お姫さまとハグ。お姫さまと密着。 お姫さまの背中、腰、お尻などを様々なタッチで触る。お姫さまの綺麗なモチモチ肌を堪能。 お姫さまの顔を見つめる。笑顔をふるまくお姫さま。 その後、お姫さまの唇に軽くキス。 唇に軽くキスを何回かし、お姫さまのぷるっとした 唇を堪能。 ディープキスで、舌をからませ、お姫さまの舌を堪能。 ライトキス、ディープキスを…
全616文字
続きを読む
No Photo
dreamer(19)
総合☆5
写真☆5
今日は差し入れたたこ焼きを食べながらトーキング〜お悩みのせいで少し元気のない彼女でしたがしばらく話を聞いてあげていたら笑顔に戻っていったので珍しく私からお風呂に誘います〜ハグしながら温まりベッドに移動〜あまり時間もなかったので私がリードして時間ギリギリまで楽しませてもらいました〜♡
全484文字
続きを読む
No Photo
のぶぺんぎん(21)
総合☆5
写真☆5
今日は普段よりも時間が短いため、手際いよく、洗体まで段取りを組んでくれました。 その後、ベッドへ移動後、ハグ、キスを楽しみました。 お姫さまのキスが普段よりも濃厚だったため、こちらもお姫さまにあわせました。 お姫さまをリラックスさせ、お姫さまが気分が高まったところで、お気に入りの体位で楽しみました。 あっという間に時間が来てしまったため、また、近いうちに遊びにくることを約束し、今日は終了しました。
全413文字
続きを読む
No Photo
貴乃花社長(2)
総合☆5
写真☆5
かなり攻め上手な感じだし、いちゃいちゃすぎていっぱいキスしてくれました。 コミュニケーション能力も高くて、会話で高めてからのプレイだったのも親密度が上がって興奮しました。 乳首責めからのFが上手でした!
全307文字
続きを読む
No Photo
ミューレン(6)
総合☆4
写真☆4
最初は緊張していて会話も硬い感じでした。服を脱いでドレスを脱がして風呂場へ移動。歯磨きとうがいをします。 体を洗うのがとても丁寧で、泡をたくさん準備して洗ってくれました。片足ずつ膝の上に足を置いて足の指まで洗ってくれました。その後一緒に湯船に入ります。 ベッドに移動してプレイに移行すると雰囲気が変わり、積極的で感度も良いです。最初は自分が仰向けで責められ、途中で交代して責めます。かなり気持ち良くなってくれたみたいで、正常位、騎乗位、バックと一通り楽しんでフィニッシュ。
全447文字
続きを読む
No Photo
dreamer(19)
総合☆5
写真☆5
差し入れたサンドウィッチを食べながらお互いの近況報告〜誘われるがままに一緒にお風呂に入ります〜どうしたんでしょう、今回は随分とお風呂で積極的です〜これでもかと彼女の密着を堪能したところで時間もないのでベッドでフィニッシュ〜今日もよかったなぁ〜♡
全386文字
続きを読む
No Photo
dreamer(19)
総合☆5
写真☆5
まずは差し入れたお菓子を食べながら会話を楽しみます〜聞けば今日は私がラストとのことなのでだったら20分延長してゆっくり楽しもうと言うと喜んでくれたので即決、お店のOKも取れたのでまずはゆっくりお風呂でイチャイチャ〜誘われるがままにベッドに移りたまにはと彼女から攻めて貰います〜最高〜攻守交代してゆっくり彼女を攻めれば感度よく返ってくるので時間までしっかり楽しませていただきました〜最高〜♡
全450文字
続きを読む
No Photo
楠木もとき(4)
総合☆5
写真☆5
非常にキレイな方で、見れば見るほどお美しいです。話し方は明るくて人懐こいので、久しぶりの緊張もすぐに解けました。着衣のままでも興奮してしまう魅力的な方で一枚一枚脱がされていくのもよかったです。互いの裸で洗体してもらい入浴。お願いした先っちょを丹念に愛撫してくれたのが気持ちよかったです。場所をかえてからは、私が彼女を丹念に愛撫させてもらい、色の良いあそこや乳首も堪能しての最後の瞬間は、とってもよかったです。キレイな女性はどんなことでも美しいもんですね。
全392文字
続きを読む
No Photo
のぶぺんぎん(21)
総合☆5
写真☆5
挨拶の会話を楽しみつつ、洋服を脱ぎます。 お姫さまから手伝ってほしいとお願いされたので、喜んでお手伝いしました。 その後、お風呂へ移動し、体を洗ってもらい、お風呂につかります。 しばらくすると、お姫さまもお風呂に合流します。 お風呂でも会話をしつつ、お姫さまの身体に密着し、お姫さまと触れ合いました。 身体が温まったところで身体を拭いて、ベッドに移動します。 ベッドへ移動後、水分補給し、また、お姫さまと肌の触れ合いを再開します。 スベスベでキレイでモチモチしているお姫さまのお肌。自分の身体を密着させ、お姫さまと自分の身体を絡ませながら、キスや愛撫を楽しみます。 お互…
全674文字
続きを読む
No Photo
ミューレン(6)
総合☆4
写真☆4
短い時間なので部屋に入るとすぐに服を脱いでお風呂場へ移動。体を洗って貰って湯船へ。湯船ではバックハグでイチャイチャ遊び。湯船の縁に座って舐め舐めして貰いました。 ベッドへ移動してたっぷりキス。後は優しくせめると気持ち良くなってくれたみたいです。準備okとなって最初は騎乗位からスタート。動くのが好きみたいで楽しめました。正常位から最後はバックでフィニッシュ。楽しい時間でしたね。
全420文字
続きを読む
No Photo
dreamer(19)
総合☆5
写真☆5
バレンタインイベントということで今回はセーラー服姿でのお出迎えです〜いつものセクシーなドレス姿もいいですが可愛らしいセーラー服もお似合いです〜現役でも通用しそうです〜折角なのでしばらく雑談しながらセーラー服姿を楽しみましたがいつまでもというわけにもいかず彼女からお風呂に誘われプレー開始です〜お風呂で十分にイチャイチャした後ベッドに移り攻守交代しながら時間まで楽しませていただきました〜♡
全497文字
続きを読む
No Photo
のぶぺんぎん(21)
総合☆5
写真☆5
1、オープニング お嬢さまからお出迎えを受けた後、お部屋までエスコートされます。 お部屋到着後、世間話をしたり、お土産があればお嬢さまにお渡しします。最近は水をお土産にすることが多いです。 2、脱衣 お嬢さまと会話をして、仲良くなったところで、洋服を脱ぎ、着てた洋服を畳んで籠にしまいます。 お嬢さまから脱がすのを手伝ってほしいと言われることもあるので、お手伝いします。 この時にどんな下着を身につけてるのか、いつもドキドキしちゃいます。 3、湯船 体をお嬢さまに洗っていただけるはずです。 私も洗っていただきました。 洗体の途中に歯磨きとうがいをし、湯船につかります。自分の体…
全1,913文字
続きを読む
No Photo
み!(8)
総合☆5
写真☆5
バレンタインイベントということで、姫様の衣装はどんなだろうとワクワクしてエレベーターの扉が開くのを待ちます。出迎えてくれたのは、かわいらしいお姿の姫様。いい意味で自分の予想を裏切る衣装で、いつもと違う印象の姫様にドキドキでした。 お部屋に移動すると、姫様からバレンタインの素敵なプレゼント。忙しいなか用意してくれる心遣いと優しさが嬉しいです。姫様の特別な衣装を楽しむため、いつもよりもたっぷりと時間をかけて、イチャイチャしながらお互いの服を脱がしあいました。 入浴後はベッドに移動して互いに触れあいます。自分の要望に応えてくれる姫様の最高のフェザータッチで高まったところで○○、かわいい反応を楽…
全758文字
続きを読む
No Photo
のぶぺんぎん(21)
総合☆5
写真☆5
今日もお姫さまとご対面後、会話をしつつ、洋服を脱がしていただき、すぐに洗体をし、湯船につかりました。 湯船で歯磨き、うがいをした後、洗体を終えたお姫さまも湯船につかり、会話を楽しみました。 しばらくすると、お姫さまからキスをされたので、私もキスで返しました。ライトキスからフレンチキスを楽しんでると、お湯も温かったため、のぼせそうになったので、湯船からベッドへ移動しました。 タオルをお姫さまからお借りし、自分の身体の水分をふきとりますが、その横でタオルで身体をふいているお姫さまを見ると、見惚れてしまいます。 水分補給し、ベッドへ移動しました。 今日もお姫さまからやってみたいことがある…
全963文字
続きを読む
No Photo
森田しょう(3)
総合☆5
写真☆5
ネットで目星をつけた女性でしたが、実際に会ってみても遜色ない素敵な印象のままで、これからのプレイを考えただけでも満足です。正対して挨拶、まっすぐな瞳で見つめられて、誠意を感じました。キスもハグも気持ちが込められてて良い。彼女のリードに身を任せベッドに横になり入念に全身を吸い舐めしてくれて、直立した竿もたっぷりの唾液でのフェラがすごく気持ちよくて下半身がジンジンします。玉も優しく吸い舐め、転がされて、気持ちよかった。アナルもしっかり舐めてくれてもう我慢できずに起き上がりG着用しての正常位でアッという間にフィニッシュです。入念に舐められていた時点であぶなかったので、〇圧には耐えられませんでしたね…
全562文字
続きを読む
No Photo
のぶぺんぎん(21)
総合☆5
写真☆5
今回めお姫さまにお部屋までエスコートされたあと、洋服を脱がしてもらい、すぐに洗体して湯船に入りました。 湯船で身体が温め、ベッドへ移動しました。 ベッドへ移動後は、お姫さまとハグを楽しみ、お姫さまのすべすべした肌を堪能しました。 ハグと肌を堪能し、お互いの唇を求めあいました。 お姫さまの唇はモチモチしており、自分の唇がお姫さまの唇に触れることで気持ちよくなります!! キスの楽しんだ後、お姫さまの身体を愛撫し、お姫さまの性感帯はどこだろうと探しつつ、お姫さまの気持ちを高めていきました。 お姫さまからもやってみたいことがあるとリクエストが入り、お姫さまから愛を受け取りました。 初め…
全1,305文字
続きを読む
No Photo
み!(8)
総合☆5
写真☆5
カワイイ笑顔とハグで出迎えてくれる姫様、お部屋に入ってからも楽しい会話が途切れません。この時期にあったお土産を渡すととても喜んでくれて、こちらも嬉しい気持ちになります。 仕事が忙しくて疲れていることを話していたところ、姫様から今日はたくさん癒してあげるねとの提案があり、身を任せることに。お風呂に入って温まったあと、特別なマッサージをうけます。ぬるぬる…とろとろ…じっくり丁寧な刺激でカラダをほぐしてもらいました。 ベッドに移ってからも、姫様のターンが続きます。これまでのお付き合いから把握されているこちらの弱い部分をしっかりと念入りに攻められました。続いて、○○でお互いの準備が整ったところで…
全593文字
続きを読む
No Photo
dreamer(19)
総合☆5
写真☆5
まずは差し入れたお菓子を一緒食べながら談笑〜時々あ~んと食べさせてくれたりと雰囲気を盛り上がりてくれます〜そろそろお風呂にする?って声を掛けられ彼女のドレスを脱がせます〜一緒に湯船に浸かればほんとに寛ぎリラックス〜身体が温まったところでベッドに行こってお誘いされドキドキ〜余り時間もないとのことで彼女の弱いところを攻めればすぐによい反応がありしばし楽しんだあと彼女の〇へ〜時間ギリギリで無事ゴール〜急いでシャワーを浴びてまたねとお別れです〜♡
全506文字
続きを読む
No Photo
のぶぺんぎん(21)
総合☆5
写真☆5
今日はお姫さまと初めてお会いした時のような緊張感を持ってお姫さまと楽しもうと思ってのぞみました。 お姫さまから洋服を脱がしてもらい、お風呂へ移動。 移動後、お姫さまに丁寧に洗体をしてもらい、湯船に浸かりました。 湯船で浸かっていると洗体を終えたお姫さまも湯船に入ってきました。 湯船の中でお姫さまを後ろからハグをしつつ、会話を楽しみました。 身体が温まったところで、湯船をあがり、水滴ゆタオルで拭きあいつつ、ベッドへ移動しました。 お互い、顔を見つめ合いながら、顔を近づけ、お互いの唇に触れました。 今日もお姫さまのクチビルはモチッとしていて柔らかく、何度ももてめてしまいました。…
全1,012文字
続きを読む
No Photo
ミューレン(6)
総合☆5
写真☆4
お馴染みさんになっているので近況を話したりしながら服を脱いで、姫の下着を脱がします。お風呂の椅子に移動して体を洗って貰ってリステリンでうがいして。湯船に移動すると姫も一緒に入ってくれます。優しくタッチしたりキスしたり、恋人気分で楽しめました。
全387文字
続きを読む
gyahumya(2)
総合☆5
見た目も黒髪ロングで清楚な雰囲気、挨拶も明るく好印象な方でした。ハグとキスはお約束ですね。迎えられてる感が心地よかったです。しっかり舌を絡めてのキスなので早くも下半身に刺激が走りました。優しく泡立てて体を洗ってくれます、そして下半身も即バレですがちゃんと構ってくれましたw ベッドに戻り横になってもらい、大きな胸やあそこを舐めたりいじったりこちらか攻めさせてもらいました。可愛い声で喘ぐのでどんどん聞きたくなります。体勢入れ替わり彼女がわたしを攻めてくれます。先ほどの舌の絡みが乳首やち○ぽに標準を定められ舐められました。非常に気持ち良い快感にビクビクと感じちゃいました。そしてしっかりと最後まで…
全587文字
続きを読む
No Photo
のぶぺんぎん(21)
総合☆5
写真☆5
簡単な会話を楽しんだあと、洋服を脱がしてもらい、シャワー室へ移動。体を洗ってもらった後、湯船に浸かりました。 お姫さまも一緒に湯船に浸かり、湯船の中でまったり過ごした後、ベッドへ移動。 移動後、今日は私がせめたいというお姫さま。 お姫さまにお願いし、お姫さまの愛を楽しみました。 その後、お姫さまからのお願いと自分の気持ちのタイミングがあったので、複数の体位で気持ちを高ぶらせました。 その後、2人でまったりと休んでシャワーを浴び、終了です。
全566文字
続きを読む
No Photo
dreamer(19)
総合☆5
写真☆5
いつも通りまずは差し入れたお菓子を食べながらお話を楽しみます〜お菓子を食べさせてくれたりもするので楽しい〜しばらくするとお風呂に誘われ丁寧に脱がされ私も脱がします〜お風呂でしばしイチャイチャした後はベッドに誘われ移動します〜キスから始まり上から順に攻めていけばどんどんとよい反応が返ってくるので気分は盛り上がります〜彼女にも攻めて貰った後は時間まで楽しみゴール〜急いでシャワーを浴びてまたねとバイバイです〜♡
全512文字
続きを読む
No Photo
み!(8)
総合☆5
写真☆5
今回はいつもと違って事前予約無しのため、直接会った時にビックリさせようと思っていましたが、受付時の名前でバレたようで作戦失敗。前日のトークでもお店に行くことを隠していたつもりが、来るかもと思っていたと、姫様はすべてお見通しのご様子。いつも通り元気に出迎えてくれました。 お部屋に入ってから、姫様が空いてなかったら他の女の子に浮気するつもりだったことまで正直に白状してゴメンなさいすると、ちょっと怒ったそぶりを見せてくれるのも可愛くて癒されます。 楽しく会話しながら脱衣の後、体を洗ってもらい、マットの準備のためテキパキと動く姫様を眺めつつ入浴。マットでは浮気しようとしたことに対するお仕置という…
全681文字
続きを読む
No Photo
損・悟空(2)
総合☆5
写真☆5
エレベーターを降り対面すぐにハグの挨拶。嬉しいですよねやっぱり。とても大きくて柔らかな感触が早くも刺激となります。ドリンク買って部屋に向かいます。部屋に入り腰掛けキスをして、もう勃起しちゃってるのでズボン脱がしつつ鬼頭にキス、気持ち良い!シャワーでキレイにしてもらって改めてたっぷりねっとりフェラをしてもらいます。わたしは手マンと乳首攻めで応戦。お互いビクビクとしながらも止まりません、弄り続けます。あれ、っと思ったらG着しており、そのまま深々と腰を下ろす彼女。騎乗位で女の子が自分の手で◯れる姿に大興奮の自分は最高でした。あんあん気持ちよく振ってくれてこっちも耐え難い快感の波に、下から◯き上げか…
全607文字
続きを読む
No Photo
dreamer(19)
総合☆5
写真☆5
まずは差し入れたお菓子を食べながら会話を楽しみます〜しばらくすると彼女からのお誘いで一緒にお風呂で会話とイチャイチャ〜またまた彼女からベッドに行こうとお誘いを受けベッドでは軽めのキスからスタート〜彼女のウィークポイントを攻めればすぐによい反応が返ってくるので堪りません〜最後は心地よい彼女の○で無事発射〜急いでシャワーを浴びてまたねとバイバイしました〜♡
全424文字
続きを読む
突撃トトくん(3)
総合☆5
写真☆5
可愛い見た目にほぼほぼ心奪われてますが、濃厚なキッスでのお出迎えに虜になりました。服を脱がしてもらい彼女のドレスも脱がせ下着を取るとそれは綺麗な裸体に大興奮。乳首も綺麗でボリュームもかなりある美巨乳。柔らかくてハリもある良質な揉みごたえ。洗体中、おっぱい触ってるうちに息子も硬くなって、徐に彼女を息子でツンツンします。彼女も気付き手を伸ばしてくれてお互い愛撫し合いながらしばらく堪能しました。洗い流しベッドで続行です。こちらから攻めさせてもらい綺麗な乳首から舐め攻め開始。手ももちろん刺激をしながら同時進行。可愛い声が聞こえ始め興奮も高まり手も舌も止まりません。攻守交代しての彼女の攻めを全身で浴び…
全601文字
続きを読む
No Photo
dreamer(19)
総合☆5
写真☆5
普段は吉原店に出勤している女性ですが吉原店が内装工事のため五反田店勤務となったので応援の意味も込めて初日に伺いました〜勝手が違い戸惑っているとのことでしたが顔見知りの来店で安心してくれたようでした〜まずは差し入れたお菓子と飲み物を食べながらの軽い雑談でほっこりした後、今度は一緒にお風呂でヌクヌク〜ベッドに移って今回の攻め手は私〜じっくりと彼女の身体を堪能させていただきました〜スッキリしたところで時間となり急いでシャワーを浴びてまた来るね!とお別れしました〜♡
全485文字
続きを読む
No Photo
ズッフォン(3)
総合☆5
写真☆5
コンセプト的には可愛いがうりっぽいので、サービスとしてはわりと普通のソープでした。キスから雰囲気作ってくれていちゃいちゃしやすかったです。好意的な素ぶりがすばらしいので、勘違いしちゃうかも!作業感がまるでないです!お互い全裸になって風呂場で洗ってもらい、触りあったり仲良くイチャつきます。もうすでにビンビンと硬くなっちゃってます。ベッドに移動して、横になってもらいわたしが上から攻めました。柔らかい胸を揉んで吸って、クリも圧迫しながら手マンもこなし、可愛い声をたっぷりあげさせてビクンと絶頂。そこからフェラをさせてこちらもイカせてもらいました。ツユダクな敏感お嬢でめちゃ美味しくいただきました。
全543文字
続きを読む
No Photo
み!(8)
総合☆5
写真☆5
系列店から御出張中の姫様。慣れない環境で疲れていないかなと心配でしたが、いつも通り元気な笑顔で迎えてくれました。 お部屋に入ってからは、最近の写メ日記のことや姫トークでした話題を振り返りつつ、イチャイチャしながら脱衣してお風呂へ。洗体後に少し狭めのお風呂に一緒に入って身も心も温まります。 ベッドに移動してからは、系列店にはなかった大きな鏡を見ながら遊んだりしてカワイイ反応を十分に堪能した後、姫様と○つになり気持ちよくフィニッシュ。 その後は姫様からの御奉仕をうけたり、まったりトークを楽しんだりして残りの時間を過ごしました。
全498文字
続きを読む
No Photo
ガンバりまふ(3)
総合☆5
写真☆5
キレカワ系の姫とイチャイチャしながらトーク、時間は短めなので早速プレイなんですが、割と早めにトップギアでしたね、めちゃ濃厚なベロレロなキスでいきなり勃起しちゃいました。姫の乳首やクリを舐め倒してビクビクと感じて喘ぐ姿にさらに硬くなりまして、ぎゅっと握ってフェラで咥えられて危うくイキそうに。しっかり具をつけてもらい、きれいなくびれ、背筋を眺めながらバックで○○。深くまで刺さるので○○感もやばく、体位を変えて誤魔化しました(笑)だって気持ち良すぎなのですもの。姫も声がどんどん出て素で感じてくれてそうな勢いで、抱きあうような正常位で発射です。○で出してる感覚が心地よくてブルっときますね。本当に良い…
全592文字
続きを読む
No Photo
銀座ヒデ(4)
総合☆5
写真☆5
部屋に入ってからのおしゃべりからワクワクさせてもらっています。 ベッドのイチャイチャ お風呂でのイチャイチャ ベッドに戻ってからプレイと 私のツボを刺激しまくりでした。 プレイ後のおしゃべりで次はいつ来ようかなと悩ませられます。
全307文字
続きを読む
No Photo
ドギーXBOX(2)
総合☆5
写真☆4
見た目はロリですが、やはり体はしっかり大人で非常に興奮しました。スタイルもかなり絞れていてスレンダーの美体です。巨乳好きな人は悪しからず。透明感のある素肌が顕になると本当に綺麗な子でエロさもちゃんとプンプン撒き散らかしてました。丁寧に洗ってくれてこの時点でジュニアも戦闘体制、ビンビンと脈うってます。ベッドに移り横になると彼女は小さな口で可愛らしくご奉仕してくれます。眉間に皺寄せるのが妙にエロくてちょっと長めにしゃぶってもらいました。そのままの体制で手を伸ばし彼女の秘境を弄ります。いい感じに濡れておりロリな見た目でもしっかり体は大人の女性ですね、ぱっくり受け入れ準備ができていました。少し攻めて…
全628文字
続きを読む
No Photo
ぽー介(1)
総合☆5
写真☆5
濃密💋からの🛀洗体。 あとはもう〜❤️
全307文字
続きを読む
No Photo
森田しょう(3)
総合☆5
写真☆5
愛嬌満点で可愛らしい女の子だったので、その時点でもう満足感ありましたが、実際にプレイになってみても、やっぱり可愛さが凄まじく、もう愛しさで溢れちゃいました。おっぱいもあそこもすべて美しく見えるし、可愛い喘ぎ声もずっと聴いていたい!睡眠導入にして持って帰りたいくらいでした!細くて華奢なからだが感度良すぎで、イクイクと実に嬉しい反応で最高でした。午後からの用事も時折彼女を思い出して勃ってしまうほどでした笑
全451文字
続きを読む
No Photo
サイコミュ(2)
総合☆5
彼女が横に座り手を握りながらお話し、目を見て話してくれるので、若干の照れが生じます、可愛らしい女の子って感じで、なんだか娘とかそれくらいの歳の差です。服を脱ぎ衣装を脱がせ、風呂ではイチャイチャと楽しみましたが、見た目と裏腹にからだはしっかりと大人なので感度良好ですね。キスや全裸ハグに興奮です。洗体や潜望鏡など基本を押さえつつ、丁寧なサービス。ベッドに移動してこちらが攻めさせていただきます。本当にちっちゃくて身を丸めるとすっぽり収まってしまうほど。そんなからだをねちっこく攻めさせてもらいました。感度良好なのでぬるぬる良い汁が溢れでており、〇け〇れ万端のようなのでそっと〇れます。腰の動きに合わせ…
全618文字
続きを読む