【ここがツボ】モテル男は睾丸マッサージで決まり!(03/14更新)|金の玉クラブ池袋~密着睾丸マッサージ~(池袋駅西口(北口)発・周辺/本格睾丸マッサージ&派遣型回春マッサージ)

男性ホルモンの95%は睾丸から分泌されると言われています。
中でも「テストステロン」は「男らしさ」に深く関わるホルモンで、テストステロンが分泌されると筋肉や骨の発達が促進され、精神的にも積極的になります。

睾丸や睾丸周りをマッサージすることによって、血流が促され勃起力や射精時の精子量・射精時の勢いの変化を男性に感じて頂けます。

<睾丸の大切さ>
睾丸は男性にとって古くから「命の源」と呼ばれている大切な部分でもあります。
年齢によるホルモンバランスの変化や、ストレス、常備薬の副作用などが原因で精力減退や不妊に悩む男性が増えていますが、睾丸周辺の血流の悪さが原因であることも少なくありません。

<睾丸マッサージで得られる効果>
●腎機能の回復や腰痛改善
└股間周辺のリンパの流れを良くすることで、腎機能の回復や腰痛改善、冷え性の改善にも効果
●勃起力・硬度・持続力アップ
└睾丸近くの血行促進が期待できペニスへ流れる血液の量が増えることにより効果
●精液量増加
└勃起することでペニスの血行が促進し、精液量の増加が期待できる
●男力(やる気)アップ
└テストステロンを始めとした男性ホルモンの分泌促進と、精液量が分泌することでホルモンの分泌が進むとされている

※最近「朝勃ちしないなぁ」「なんかたちが悪くなってきた」「中折れする」「やる気が出ない」「とにかくスッキリしたい」方にオススメ

マッサージの技術と睾丸の知識を兼ね備えたエッチな密着睾丸マッサージ!

施術だけでない心のケア、技術だけではリラクゼーションにならないと考えております。

女性らし心遣いや会話での癒しも重要です。

時に心の癒しは技術を越える事もございます。

施術を受けながらも楽しめるセラピストを厳選採用させて頂いております。
─────────
[店舗情報]
店舗:金の玉クラブ池袋
TEL:03-5931-5743
営業HP:https://bit.ly/3nveokJ
総合TOP:https://gold-esthe.com/
─────────

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
金の玉クラブ池袋~密着睾丸マッサージ~
03-5931-5743
営業時間 10:00~24:00
金の玉クラブ池袋~密着睾丸マッサージ~の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告