受付に寄らずにお遊び頂けます!(2023/12/06更新)|ゴールドフィンガー(新宿発・周辺/オナクラ)

受付所に来なくても、当店はご利用できます!

♪こんな方にお奨めの利用法♪

※駅前から電話して、さっと抜いて、サッと帰りたい。
※受付所に来るのが面倒。歌舞伎町の中を歩きたくない。
※駅前のレンタルルームだから、駅への帰り道も楽ちん♪

受付に来ない場合の、当店の利用の仕方

1:当店にお電話を頂き、コース時間をお決めください。
よく分からない場合はお気軽に当店スタッフにご相談くださいませ♪

2:お遊びされるコースが決まりましたら、一旦お電話を切らせて頂き、当店の方で
レンタルルームにお電話をして、お部屋の空き状況を確認いたします。

3:お客様にレンタルルームの場所とお部屋番号をお伝えいたしますので、お客様は
レンタルルームでお部屋代をお支払い頂いた後に “必ず当店にお電話をください”
※お電話を頂けない場合、女の子をお部屋に派遣できません。

4:ルームで軽くシャワーを浴びて女の子の到着をお待ちください。
プレイ料金は直接、女の子にお支払いくださいませ。

5:なお、当店の料金システムはお部屋代込み!の設定になっておりますので
直接レンタルルームにお入り頂くお客様には、基本システムからルーム代を引いた
金額をお伝えいたしますので、ご安心くださいませ。

料金システム・オフィシャルページはこちらから!
https://goldfinger.jp/system.html

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
ゴールドフィンガー
03-3207-8194
営業時間 10:00~24:00
ゴールドフィンガーの局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告