料金システム|ぽちゃカワイイ!

基本料金

入会金1,000円
指名料1,000円
本指名(レギュラー)1,000円
本指名(準プレミア)1,000円
本指名(プレミア)2,000円
本指名(プラチナ)2,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK

コース料金

基本プレイはオール生の濃厚ヘルスサービスになります。
時間内無制限発射!
40分5,000円
60分8,000円
80分10,000円
100分13,000円
120分16,000円
延長30分5,000円
準プレミア+1,000円
プレミア女性
(60分以上)
+2,000円
プラチナ女性
(60分以上)
3,000円
120分以上のコースをご希望の場合、100分+60分というように組み合わせ可能です。

オプション

1,000円コスプレ、ピンクローター、ミニ電マ
2,000円大電マ
3,000円写メ(3枚)
ムービー撮影(お客様の携帯で1分間)
※撮影は顔NGです
※女の子によってできるものが変動します。

■コスチューム一覧
AKB風OL
スクール水着チアガール
バドガールバニーガール
ナースブレザー
メイド服ボディコン
ブルマセーラー服

ご利用案内

新橋のぽっちゃり系デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までご連絡下さい。

電話番号:03-6809-2322
営業時間:12:00~23:00

【予約時の注意】
※予約時間の30分前に確認に電話をお願いします。(ご新規様の場合、1時間前と30分前)
その電話をいただいて予約完了となります。
※確認電話がない場合は他のお客様が優先になる場合がございます。
※一度でも予約をキャンセルされると次回以降の予約はお受けできません。
※女性の体調で予約のキャンセルや遅延がある場合がございますので予めご了承ください。

ご利用規約

■重要事項
・本番強要、及び行為そのものが発覚した場合、直ちにプレイを中断し、治療費、お店の営業損失賠償を請求致します。
音信不通、逃亡を図った場合は直ちに所轄の警察署に連絡後、第三者機関を通して請求する事も辞さない覚悟である事をご容赦下さい。)

・スカウト行為が発覚した場合は、実損害を損害賠償請求させていただきます。
更に、お客様の写真を撮らせていただき、然るべき対応をいたします。

■禁止事項
・女の子はチェンジ、キャンセルはできません。
・本番行為、及び本番行為の強要(違反された方は女の子の治療費、お店の営業損失賠償を請求いたします。)
・暴力団関係者、及びそれに類似すると思われるお客様のご利用
・合法・非合法を問わず薬物を使用しての利用、またコンパニオンに使用させる行為、及び誘い
・泥酔されている方、礼節に欠ける方の言動、行動の乱暴行為
・スカウト行為、及び当店がスカウト行為と認識する行為
・出来ないオプションの強要
・当店を仲介せずにコンパニオンを勧誘する行為
・携帯電話の番号・メールアドレス等の個人情報の交換
・事前に決まった場所からプレイする場所の移動
・性病の方、もしくはその疑いのある方
・コンパニオンに対する暴力行為と当店が認識する行為
・プレイ内容以外の行為の強要
・ご本人以外のプレイへの参加・視聴・撮影・盗撮する行為
・お客様の私物の器具・道具を持ち込んでの利用
・プレイ終了後、女の子と連絡が取れなくなった場合は司法関係各所に連絡、対応した上女の子と連絡が取れるまで自動延長として扱います
・コンパニオンに対するストーカー行為、及びそれに等しい行為
・プレイ時間を過ぎてからのコンパニオンの退出を拒む行為
・その他、当店が不適切と判断した方

上記の禁止事項をご了解頂けず以上の行為に及んだ場合は、サービスを中断致し、女の子は帰らせて頂きます。
また、その際のサービス料金の返金はいたしません。
悪質な場合は、所轄警察に通報致しますので、ご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ぽちゃカワイイ!

派遣エリア・交通費

派遣エリア・交通費|ぽちゃカワイイ!(ぽっちゃり系デリヘル/新橋)
■派遣エリア
新橋発

■出張デリバリーについて
出張費 要確認(実費請求となります)
新橋駅周辺のレンタルルーム以外の近郊への出張も対応可能です。
新橋・銀座周辺ホテル、港区周辺など、その他エリアのご希望もご相談下さい。
新橋駅前以外での派遣の場合はコースは80分コース以上で承ります。
※女の子の移動にかかる料金は交通費としては実費いただきますので予めご了承下さい。
※混み合う時間帯は新橋駅以外は対応できない場合もありますので、事前のご予約をお奨めいたします。
※ホテルによっては女性が伺えない場合がありますので、ご了承下さい。
※80分コース以上での派遣となります。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|ぽちゃカワイイ!

[!]このページについて報告