Angel Kiss(エンジェルキッス)本店(中央街/セクキャバ)

料金システム

システム

■1セット30分
19:30~20:304,000円

■【VIPルーム】1セット 30分
19:30~20:305,000円

■飲み放題、飲ませ放題
ウィスキー生ビール
焼酎ソフトドリンク

■その他
お支払い完全前金制
指名料無料
クレジットカード利用OK
領収書発行
女のコドリンク無料
※追加料金なし
※表示価格はすべて消費税込みです。

基本プレイ

■サービス内容
キスソフトタッチだっこちゃん
もっと見る

口コミ(12件)

  • カピ45(414)
    総合:
    A嬢 「こんばんは~、初めまして」 チョイお姉さんかなあという気もしましたが、落ち着いて話しやすい嬢でした。 まず手描きの小さい名刺を貰って、名前を確認します。最初にシッカリと覚えて、チャンと名前で呼びかければ好感度上がりますものね(笑) ソファーに並んで座って、 「この店、良く来るんですか?」 「いや、東京から来ているんだよ」 なんて当たり障りのない会話を交わし、軽くチュッチュさせてくれます。コノ嬢はアタリだと一瞬で確信していると勝手にドンドンシャツのボタンを外してきました。んっ、コノ子何をする気だ? すると、あっという間に前ボタンを外して肌着を捲り上げ…
    全3,630文字
    掲載日: 2016/10/16
    応援コメント 38件
    ピックアップ
  • カピ45(414)
    総合:
    リモートキャバクラ、いよいよ初体験です! すったもんだしましたが接続に成功して、ようやく画面上に店内が映し出されました。ああ、赤のレザー張りのベンチシート。そう言われればいつも暗い照明なので色も意識したことがありませんでしたが、ソレと分かる明るい環境だという事です。 A嬢 画面越しに人の気配が感じられ、A嬢の登場です。 「あれ、聞こえますか~」 「うん、聞こえるよ。でも姿見えないなあ」 「えーと、これでどうですか?」 カメラの角度を調整してくれてようやくお顔を見られました。マスクをしていますが、カワイイ子です。 「はじめまして、ですよね」 「うん、はじめまし…
    全5,176文字
    掲載日: 2020/05/10
    応援コメント 40件
  • カピ45(414)
    総合:
    シーンと静まりかえった店内に案内されます。そうですコノ店はオープン直前に客を入れ、20時になるとスイッチオンされるのです。 おしぼりとビール(ビア1)が出され、まずはグイッと杯を干します。 そして待つことしばし、コノ日の席から振り返るとフロントが見えましたが、機器を操作して20時丁度になるとバーンとセクキャバやピンサロならではの大きなBGMの始まりです! そして1人目も瞬時に登場しました。 A嬢 キチンと前にしゃがんで、 「初めまして」 挨拶してくれますが、今どきのギャルですね。チョイ柳原可○子をほうふつとさせる対応かもです。そしてスタイルもしかりで、こ…
    全4,628文字
    掲載日: 2019/10/05
    応援コメント 33件
もっと見る
[!]このページについて報告