ブルーシャトー(中央街/ソープランド)

料金システム

システム

■料金表
90分46,000円
延長なし

ご利用案内

中央街のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:熊本県熊本市中央区中央街8-8
電話番号:096-326-3218
営業時間:12:00~24:00
電話受付:11:30〜
定休日:年中無休(12月31日、1月1日を除く)
事前予約:当日のみ
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(8件)

  • カンセ30(123)
    総合:
    【夢の会員制! BLUE CHATRAU!】 ・全体の流れ ご対面ー>ベッドで即(1発)ー>椅子プレイー>マットプレイー>ベッド(2発)ー>バイバイ R「こんばんは。本日はありがとうございます。」 カ「こんばんは。さっそくで悪いですがお手洗いを借りられますか?」 R「はい。電話しないといけないので、いったんお部屋へどうぞ」 内廊下を歩きお部屋の扉へと向かいます。この間もすっと腕組みをしてくれます。 お部屋に入り、手荷物をテーブルへ置いて、ベッドへ腰かけました。 Rさんは電話で受け付けにお手洗いの利用を確認してくれました。 その間とても広いお部屋の中を眺めました。女性…
    全6,215文字
    掲載日: 2021/09/04
    応援コメント 51件
    ピックアップ
  • カピ45(416)
    総合:
    跪いて出迎えてくれた彼女、手を取って部屋へと案内してくれます。来るの久しぶりだしなあと思いつつも、ドアが閉まると 「お久しぶりです、お元気でしたか」 とニッコリ満面の笑みです。熊本遠いし、今回はヤタラと予約が大変でしたが、ソンナ苦労が一瞬で氷結してしまう瞬間です(笑) 「いやあ、覚えてくれていてウレシイです」 ですが彼女、ベッドに座る私の前で改めて三つ指をついて 「今日はようこそお越しくださいました」 と深々と礼をしてくれます。ウーン、高級店キタッて感じですね(笑) 「お飲み物はいかがですか?」 「後でいただきます」 はやる気持ちを押さえ近況…
    全4,849文字
    掲載日: 2022/11/30
    応援コメント 16件
  • カピ45(416)
    総合:
    写真:
    エレベーターの扉を開くと、嬢がひざまずいて出迎えてくれます。 「ようこそいらっしゃいました」 彼女が立ち上がると、ニコッと笑みを浮かべてくれます。ああー、良かった! と申しますのも、在籍上の情報が一切なく(写真どろこか、誰がいるのかもです)完全おまかせフリーのコノ店ですが、前に入った事がある嬢に限っては指名できるのです。今回、昨年も指名した嬢ですがソレにしたって1年ぶりの事ですから(^^;) 「お元気でしたか?」 彼女の親し気な感じに、手をつないで部屋に入る間にも気分が高揚してゆくのが自分でも分かりました。 いつもながら広く豪華な室内です。広さはそうですね…
    全5,252文字
    掲載日: 2020/11/15
    応援コメント 41件
もっと見る
[!]このページについて報告