PLAYBOY(一番町)(一番町/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料金
45分・70分・90分8,000円
※サービス料別途かかります。
※料金の詳細につきましては、お手数ですがお問い合わせください。

■その他の料金
延長(20分毎)8,000円
入会料なし
指名料なし
クレジットカードOK(手数料10%)

オプション

■コスプレ(無料)
当店では、常時多数のコスプレをご用意しております。
ご希望のお客様はご予約時or受付時にお申し付けください。
コスプレNGの女の子もおります。あらかじめご了承ください。
チャイナドレス系バドガール系
レースクイーン系バニーガール系
ナース系女医
メイド服系OL系
制服系セーラー服系
女教師系CA系
Yシャツ
もっと見る

口コミ(11件)

  • iwo(238)
    総合:
    写真:
    エレベータ前までボーイに案内され、エレベータには今回の嬢が待ってます。 一緒にエレベータに乗り部屋まで手を繋ぎ案内されます。 部屋は昔利用した時の記憶が蘇り同じような作りだったと感じました。 ろうそくも置いてあり暖かい光が部屋を照らして落ち着く空間でした。 部屋でお金を支払おうと思ったら、この嬢はプレイが終わった後にもらうようです。 素敵な笑顔でハグをされ心地よいおもてなしを感じました。 少し疑問に思った年齢のことを聞いてみましたが、このお店は(少なくともこの嬢は)実年齢をプロフィールに反映させているようです。 風俗嬢ってプロフ上は歳を取らないと思ってたので少し…
    全2,449文字
    掲載日: 2017/01/05
    応援コメント 2件
    ピックアップ
  • nognog(364)
    総合:
    写真:
    【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】 ブラウスに紺のベスト、赤いチェックのスカートというJK風のコスチュームで出迎えてくれました。写メ日記を見ているとメイド服や浴衣など様々なコスチュームで接客しているようですが、JK風だとかえって普通かも知れませんね。白百合にして、とは言いません #もっともソープのコスプレはどこかで脱ぐことになるのでこだわりすぎても意味がないのかも知れませんよね。 エレベーターで上がって個室に向かいます。 荷物を下ろしてやっぱりコスプレの話から始めましょう。お客さんの反応が良いそうで、ご本人も楽しんでやっているそうです。事前にコスチュームを指定す…
    全2,844文字
    掲載日: 2022/08/08
    応援コメント 20件
  • たかたると(8)
    総合:
    写真:
    廊下を歩いて一番奥の部屋に入ると、結構広さがありました。 うろ覚えではありますが、他の部屋より広いような気がします。 荷物を置き、三つ指ついての挨拶からアシスト脱衣で脱がせてもらってから、今度はこっちが嬢の服を脱がせ、ブラとパンツも脱がします。 ブラを取った時点でぎゅーっとされましたが、嬢の身長が高いおかげでちょうど胸に顔がうまる形に。程よい大きさだし、いい匂いだしで天国です。 そこからまずはこちらがベッドに仰向けになり、攻めてもらいます。 軽いキスからディープキス、そして全身リップ。サラサラの髪が体に触れるたびにくすぐったさと気持ちよさで、何とも言えない多幸感を感じました…
    全1,814文字
    掲載日: 2022/01/04
もっと見る
[!]このページについて報告