エロい恋人(すすきの/ファッションヘルス)

料金システム

システム

■30分コース(税込)
9:00~4,980円
11:00~5,980円
16:00~6,980円
※土・日・祝日は各コース+1,000円となります。

基本料金と指名料・追加オプション料以外は一切いただきません。
各種割引の使用はできません。

▼コースを組み合わせることで最大180分コースまでご利用いただけます。
・ダブル…30分コース+30分コースで60分コース
・最大……30分コース×6で180分コース
フロントにて全キャリア対応の携帯電話充電器を貸し出しております。対応機種に関しては店頭にてお問い合わせください。

■料金帯に関する説明
料金は基本的にご来店いただいたお時間の料金帯が適用されます。
ただし、“ご来店”いただいたお時間と“ご案内”のお時間で料金帯が違う場合は、ご案内時間の一つ前の料金帯が適用されることになります。

▼ハレ系は完全前金制。ご希望のお時間・女の子・オプションをお伺いし、この時点でのお支払いとさせていただいております。料金をお支払いいただく前に必ず女の子の写真をご確認いただけます。
また、当グループはススキノの環境維持活動にも積極的に参加しております。全店、法律にしたがって正しく運営されていますので安心してお遊びくださいませ!

■その他
入会金・入場料無料
本指名料2,000円
指名おまかせ(フリー)無料
クレジットカード利用OK
領収書発行

オプション

1,000円全身網タイツ バイブ
2,000円電マ
※プレイをよりお楽しみいただくために多数のオプションをご用意しています。
ご希望のお客様は、お気軽にお申し付けください。また、女の子によって「できる・できない」がございます。詳しくはお問合せください
もっと見る

口コミ(1件)

  • タンスにゴンゴン(185)
    総合:
    お部屋に入って荷物を置くと軽いハグから、早速簡単なアシストを受けながらの脱衣。 「今日はイベントで忙しそうですね」 👩「月1~2回あるけど、女の子少ないから大変なのよね~💧」 やはり激安イベント、OPENからプレイが絶え間なかったとのことで、ややお疲れのご様子で、こちらのみが全裸になるとシャワー🚿へ。 私のみがシャワールームに入ってゆいちゃんが着衣のままドア外から私の前、後ろと局所をコンパクトに洗って流してもらう、洗車っぽい洗体スタイル(笑) 混浴(?)の楽しみはないけど、姫は前の回できれいにしてるしその分のロスタイムをプレイに回せるメリットはあるかも。 体を軽…
    全4,410文字
    掲載日: 2023/05/04
    応援コメント 23件
もっと見る
[!]このページについて報告