KIRA KIRA キラキラ(横浜宮川町/ソープランド)

料金システム

システム

■料金表
50分18,000円
70分26,000円
100分36,000円
150分52,000円

ご利用案内

横浜宮川町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神奈川県横浜市中区宮川町2-39
電話番号:045-241-8390
営業時間:6:00~24:00
もっと見る

口コミ(3件)

  • ワトソンくん(25)
    総合:
    写真:
    初対面ですが姫は明るく接してくれました。性格も良さそうです。 短い時間のコースでしたが接客態度は素晴らしく、まず脱衣アシストで服を脱がせてもらい丁寧に衣服を保管してから洗い場に移動します。 日記を見て来たというと、嬉しいわ、口コミも書いてね、とおねだりされました。物おじしないオープンな性格のようでした。 洗体してから浴槽に入り、歯磨きとうがいをします。 それから彼女は潜○鏡で様々な角度で息子を刺激します。 袋舐めや周辺地帯のリップも気持ち良かったです。 ルームでは受けか攻めか聞かれて、最初は受けでお願いしましたた。 ディープなキスから、乳首攻め、袋舐めまでされます。…
    全750文字
    掲載日: 2024/02/22
  • ソープ大好きおっさん(1)
    総合:
    写真:
    私の希望で、洗体の後、ベッドへ。 まずは攻めさせていただき、性感帯を避けて脇や胸の谷間等を舐めていきます。 敏感みたいで、すぐに喘ぎ声を上げてくれます。 それに興奮。もっとどんどん舐めてから○首を責め、それから秘部へ。 両手で胸を優しく攻めつつ秘部を舐め、しばらくすると、 いっちゃう! いっちゃう! ああ! イク! イってもらえるって最高! 少し休んでから、再び攻めます。 今度はウォーミングアップが済んでいるので、性感帯中心です。 秘部を舐めつつ、大きな乳房を優しく触り続けると、 またしばらくすると いっちゃう! いっちゃう! ああ! イク! 今度は意地悪…
    全1,049文字
    掲載日: 2023/12/15
  • はっ・チローのムスコ(187)
    総合:
    写真:
    互いに、はじめましての御挨拶をして、 お部屋まで手をつないで移動。 きゃぴきゃぴ明るいわけではないですが、 しっとり落ち着いた雰囲気で、 優しい微笑みに癒されます。 脱衣も、洗体も、とても丁寧。 ふわふわのおっぱいを使って、 優しく洗ってくれます。 そして、細く繊細な指先で、 ムスコを優しくおもてなし。 脚フェチで指先フェチな私は、 心の中でガッツポーズ。 おじさま、ありがとう! 体を拭いてもらって、ベッドへ。 先に攻めさせてもらい、 やわらかいおっぱいを堪能してから、 ゆっくりとクンニ。 敏感な反応に、ムスコも大喜びで、 すぐに臨戦態勢。…
    全1,667文字
    掲載日: 2023/01/22
    応援コメント 8件
もっと見る
[!]このページについて報告