ビデオdeはんど すすきの校(すすきの/店舗型手コキ)

速報!- 08時00分

割引イメージ ビデオdeはんど すすきの校(すすきの/ヘルス)
初回限定!

受付で『こちらの画面』をお見せいただけると・・・

11:00まで全てのコースが1,000円割引!!

-----------------------------------

※受付時に「こちらの画面」をご提示ください
※2コめからのオプションは併用可
※併用できないイベントもございます
※受付後の適用はできません


ビデオdeはんどすすきの校
011-206-9919
もっと見る

出勤表(16人)

料金システム

ビデオdeはんどコース

■Aコース
完全に受け身のプレイになります(お触りは出来ません)
個室利用30分+プレイ15分2,980円

■Bコース
服の上からバストタッチのみ出来るコースです。
個室利用40分+プレイ20分3,980円

■Cコース
上半身トップレスのバストタッチが出来るコースです。
個室利用40分+プレイ20分4,980円

Wビデオdeはんどコース

女の子が交代で入室するコース(プレイ内容は通常コースと同じ)
W.Aコース
個室利用40分+プレイ15分×2
5,500円
W.Bコース
個室利用50分+プレイ20分×2
7,000円
W.Cコース
個室利用50分+プレイ20分×2
9,000円
※個別指名も可能です。2人ご指名の場合、2名分の指名料がかかります。
※コスプレ等のオプション料金もそれぞれの女の子分が別々にかかります。
※尚、状況によりお受け出来ない場合がございますので、フロントにお尋ね下さい。
もっと見る

口コミ(6件)

  • グレイ蔵(4)
    総合:
    写真:
    AV見て良い感じに興奮してたら彼女が入ってきてくれました。 ちょっと期待してた以上だったんでビックリ。 のっけからイチャイチャが凄くて、フルアシストでズボンを脱がしてくれました。 たまらず彼女のブラウスを脱がせて生乳を拝ませてもらいます。 AVも良いですけど、やっぱり生乳にはかないません。 形の綺麗なFカップのバストと戯れました。 すぐに乳首も硬くなり、クリクリしてあげると照れながらも気持ち良さそうな彼女。 もうこちらも興奮度がマックスです。 彼女も持てる手コキ技を駆使して楽しませてくれました。 これがまた気持ち良くて、すぐに我慢も限界に…。 すると彼女、ここで優しく言葉…
    全719文字
    掲載日: 2021/08/06
    店長のピックアップ
  • もろっこさん(13)
    総合:
    女の子の対応もとても良く、回転コースで2回いけるか不安でしたがしっかりと気持ちよくなりました。
    全583文字
    掲載日: 2023/04/16
  • マッチョなきんちゃん(2)
    総合:
    写真:
    入室してきた女の子は、絶対私を変態野郎と思ったでしょう。笑 よろしくお願いしますと言ったときの女性の視線が確実にフルボッキ息子にいってます。 でもそれが目的です笑 そしてソファの横に座り、コースとオプションが書いてある伝票を確認します。 女の子がCコース、オールヌードですね! と言ってきました。 あ、そういえばオプションの女教師のコスプレもちゃんと着てくれています! そして、オールヌードですが、コスプレをもう少し楽しみたいですか?それとももう脱ぎますか?と聞かれて、私はムラムラの最高潮でしたので、脱いでくださいと伝え女の子がコスプレを脱いでいきました。 私は女の子が脱いでいく…
    全1,970文字
    掲載日: 2023/03/06
もっと見る
[!]このページについて報告