品川癒しの時間(五反田発・近郊/出張エステ)

料金システム

システム

■お試しコース
(ご新規フリー五反田駅限定)
50分10,000円

■通常コース
60分14,000円
90分21,000円
100分
おすすめ
24,000円
120分
おすすめ
28,000円
150分35,000円
180分42,000円

■その他
延長10分3,000円
入会金2,000円
ネット指名1,000円
本指名1,000円

■ソフト前立腺 開発コース
◆優しいセラピストが新しい貴方を目覚めさせます◆
「品川癒しの時間」の優しいセラピストがゆっくりじっくりと貴方の大事な部分を開発させていただきます。
次のようなお客様にお勧め致します。
・おしり前立腺が初めての方
・以前からおしりや前立腺に興味あるが専門店は敷居が高いと思っている方
・経験豊富な女性に自分の身体を委ねたい方
・回春の延長に少し触って欲しいと思っている方
・痛いのが苦手な方
・興味があるが少し恐いと思っている方
・自分に素質があるか知りたい方
・セラピストと相談しながら開発していきたい方
このような初心者の方に向けたコースになります。
もちろん、中級者様・上級者様からのお問い合わせも承っております。
お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
120分28,000円
※対応できるセラピストが限られているため完全予約制になります。
※こちらのコースにはオプションはございません。

■ダブルセラピストコース
◆ダブルセラピスト~新人育成コース~◆
新人セラピスト入店時の限定コースです。
貴方にモニターモデルとなっていただき
新人セラピストの回春講習をうけていただくコースです。
ベテランセラピストも同行するダブルセラピストコースとなります。
新人セラピスト+ベテランセラピストの2名が
貴方を施術致します。
90分30,000円
※こちらのコースにはオプションはございません。
※五反田駅のホテル等限定のコースになります。
※ホテルによって、3名以上の入室の際、追加料金がかかる場合がございます。
 詳細は、https://www.iyashitime.net/hotel/をご覧ください。

◆ダブルセラピスト~ベテランセラピストコース~◆
ベテランセラピスト2名が施術致します。
全てのエリアが対象です。
プロフェッショナルなセラピスト達に全てお任せ下さい。
凄いことになってしまう事間違いなしです。
基本料金×2名分
※全てのエリアに対応しております。
※ホテルによって、3名以上の入室の際、追加料金がかかる場合がございます。
 詳細は、https://www.iyashitime.net/hotel/をご覧ください。
※ご希望のオプションをお申し付け下さい。
※基本料金×2名分となります。
(オプションや交通費も全て2倍となります。)

オプション

無料乳首舐め うずめ枕
前立腺 ひざ枕リフレ
ハンドリフレ
足裏リフレ
ひざ下スジ流し
1,000円待ち合わせ 制服
泡泡ディープ洗体
2,000円パンスト トップレス
3,000円オールヌード
8,000円ハイブリッド※
※オールヌード込みのヘルスセット
オプションは女性によってお受けできない場合もございます。
もっと見る

口コミ(11件)

  • ファンタ大盛り(3)
    総合:
    写真:
    楽しい会話をしながらマッサージを受けます。うつ伏せになって肩や腰などをマッサージしてもらいましたが、かなりの技術者だという印象です。 風俗エステなのでマッサージはおざなりかと思いきや、マッサージだけでもプロ級の腕前です。 そして後半は私の下半身(鼠蹊部)に手が伸び、ゆっくりと焦らしながら私の興奮度をどんどん上げていってもらいます。 我慢してても声が漏れてしまうほどのハンドテクニックで、あえなく1回めは手で発射。 発射した後も興奮が冷めやらず、2回めは密着しながらのサービス。 すごく愛おしくなり、女性の身体を抱きしめながら発射。
    全842文字
    掲載日: 2022/08/18
  • ロビンソン内田(8)
    総合:
    写真:
    前半はマッサージ。このマッサージがすごくレベル高かったです。 なんとなく撫でるだけのマッサージではなく、本格的なマッサージ技術をお持ちなようで、体の芯からほぐれるような感覚でした。 後半部分は大満足の回春マッサージ。 鼠蹊部からじわっとふわっと下半身が刺激されていき、激しい興奮を隠すのが大変でした。 仰向けになってから密着で手コキのマッサージ。 前半のマッサージから一連の流れで全身組まなくさまざまなマッサージが繰り広げられるあのひとときは最高に気持ちよかったです。
    全478文字
    掲載日: 2022/08/16
  • まもるのまる(9)
    総合:
    写真:
    予約時間になってホテルで待機していると数分後に愛○さん登場。 隣に座ってくれた時に女の子のいい匂いがほわっとしてきてドキドキしました。 シャワーではいつも以上に念入りに洗って、色々とこの後起こることを想像してたらもうMAX状態。 シャワーを出てからまずは背後のマッサージ。 肩や腰がとてもこっていたので、普通のマッサージだけでもすごく気持ちよくて寝てしまうところでした。 そして徐々にお尻、鼠蹊部へ手が伸びていき、眠気などすぐにどこかえ飛び去ります。 前半のマッサージの技術の高さも注目すべき点です。 そして後半、仰向けになるとすらっとした綺麗な体をまじまじと眺められます。 …
    全578文字
    掲載日: 2022/08/03
もっと見る
[!]このページについて報告