京都美女図鑑 〜素人専門店LUXE〜(京都発・近郊/デリヘル)

速報!- 04/19 20:01

割引イメージ 京都美女図鑑 〜素人専門店LUXE〜(木屋町/デリヘル)
極上美少女が当店に衝撃入店になります。
とんでもないアイドルフェイスの超新星がやってまいりました!!
京都でトップを走り続ける☆ありさちゃん☆

まるで現役アイドル!?
どんな嫌な事も忘れさせてくれる、
キュートでハニカム笑顔は一生皆様の心に、記憶に刻まれることでしょう♪

ルックスのレベルの高さは本物です。
常に笑顔を絶やさないありさちゃんは
人見知りしない明るく、誰とでも仲良くなれる性格で
男心を擽るふわふわとした雰囲気は
どんな男性をも虜にしてしまうことでしょう★

身長145cmと小柄で可愛さを倍増させ、
見事に整ったクビレのあるスレンダーなスタイル♪
そして程よい大きさのナチュラルバスト!!
万人受けする極上のスタイルは今までにない衝撃を皆様に与えるでしょう!!

サービス精神旺盛で、お客様満足度100%をお約束致します。
もっと見る

出勤表(5人)

料金システム

システム

■通常料金
60分17,600円
75分23,100円
90分26,400円
120分35,200円
150分42,900円
180分51,700円

■3Pコース
倍料金

■その他
延長30分10,000円~
チェンジ初回 無料
2回目~ 5,000円
指名の場合は除く
キャンセル全額お支払い

基本プレイ

スマイルオールヌード
キスディープキス
全身リップ生フェラ
69素股
口内発射ローションプレイ
添い寝
etc...
もっと見る

口コミ(2件)

  • メタ坊(49)
    総合:
    写真:
    今回は諸事情によりあまり声を出せない状況でしたので 女の子は少し困惑したかもですね。 ホテルの壁がうすいのでこちらから攻めると 声が筒抜けで翌日恥ずかしいので  前半は胸を触ったり話したりとまったりです。 女の子に今回は後半集中で行こうと話し タイマー10分前にラストスパートで頑張って! というプランでした。 10分前までは手やお口で優しくプレイしてもらい そろそろラストスパート!!って時に 10分前の連絡が えっっっ!!! 女の子のタイマーセット時間間違いか? 70分コースが60分コースに短縮か? とにかく時間確認しながらやっていたのに 中途半端に終了。 も…
    全748文字
    掲載日: 2022/09/09
    応援コメント 1件
  • 航平(71)
    総合:
    写真:
    ホテルに到着しフロントで予約を告げ部屋に行きます。 部屋の写真を撮り、湯船に湯を張り歯磨きをしてるとチャイムが鳴りました。 はい。 嫌な予感は的中しました。 ○ちゃんです。 私「君の名は?」 ○「○です」 一応確認しますがそうでしたw 来てしまったものは仕方無いです。 タイプでは無いけどきっとプレイは頑張ってくれるんだ、とガッカリ感は顔に出さないように自分に言い聞かせます。 今日のお土産はライジン2本(エナジードリンク)とカロリーメイトです。 何と○ちゃんはカロリーメイト食べたことないそうです。 なかなか珍しいんじゃないでしょうか。 喜んでくれる姿が…
    全6,294文字
    掲載日: 2020/10/16
    応援コメント 8件
もっと見る
[!]このページについて報告