回春アナリスト本庄(本庄発・近郊/M性感)

料金システム

システム

「当店では脱ぐ、舐めるといったヘルスサービスは一切行っておりません
また、女性へのタッチはお断りさせていただいております。
以上をご了承頂いた上で、痴女達による究極の手淫をお楽しみください」

■M性感コース
『アイテム使い放題』×『ドライオーガズムに挑戦』
アイテム使い放題でアナルを集中痴療!
60分11,980円
100分17,000円
120分20,000円

■回春コース
30分(指名不可)4,980円
60分9,980円
100分15,000円
120分18,000円
150分23,000円

■ダブルセラピストコース
60分18,000円
100分30,000円
120分36,000円
※ご指名頂けるのは1名のみです。
※状況によって、ご案内できない場合もございます。
お早目のご予約をお願い致します。

■延長
延長プランはご用意しておりません。
プレイ時間終了後、同じ女性とお遊び頂きたい場合は、
通常プランでの入り直しをお願い致します。

■その他
写真指名1,000円
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK
チェンジ不可
キャンセル不可
※お客様都合による急なキャンセルの場合はご利用料金全額をキャンセル料としていただいております。
※ご予約を頂いたにも関わらず連絡がつかずにキャンセルとなりました場合は後日改めてご利用料金をご請求させて頂く場合がございます。

基本プレイ

パウダーマッサージ回春マッサージ
前立腺マッサージ乳首開発
男の潮吹き
発射無制限
全コース 前立腺マッサージ
在籍女性は全員 技術講習済み
※アイマスク、紙パンツを着用したお客様を、
当店自慢の痴女セラピストが様々な方法でいやらしく悪戯するという、
非常に淫らな受け身メインのサービス内容となっております。
もっと見る

口コミ(3件)

  • アル中ハイマー(58)
    総合:
    写真:
    シャワーの後ベッドでうつ伏せ、たっぷりのパウダーでフェザータッチ くすぐったいようななんか変な感じ サワサワされて気が付くと仰向けにと、 ローションたっぷりで指を挿入、慣れてきたのか上手いのかすぐに根元まで、前立腺をノックされてます。 これ自然と腰が動くのは私だけ? 段々開発されてきたのかな笑 ローションたっぷりのせいか痛みも殆ど無くなりました。 まだ快感って言うにはほど遠いけど(*^_^*) 彼女曰く系列店の〇〇ちゃんはもっと上手だから今度試したらって
    全371文字
    掲載日: 2022/05/22
  • アル中ハイマー(58)
    総合:
    写真:
    代金支払い後 シャワーを一人で浴びてベッドで仰向けに寝てスタートです。 プレイ内容の確認と経験歴を聞かれてゆるりとパウダーマッサージです。 ちょっと乳首が感じる様になったのかな笑 そんな事を考えているとアナルにローションを塗りマッサージです。 揉んでは指入れ揉んでは指入れと! 以前川越の酷い姫と違い痛くなりそうと感じると姫が指入れをやめて揉み解しに戻るので、気が付くとゆびか全部入り前立腺に届いていました。驚愕 突然前立腺をノックされて戸惑いながら腰が勝手に動きます。 充分にアナルが柔らかくなるとアナルビーズが挿入されます。 小さい玉から大きな玉へと最後は根元まで苦痛なく挿入…
    全793文字
    掲載日: 2021/08/30
    応援コメント 2件
  • アル中ハイマー(58)
    総合:
    写真:
    ここは女性は脱がないので自分でシャワー浴びます。 ベッドにうつぶせ寝するとパウダーマッサージをしながら問診兼おしゃべりタイムです笑。 多分緊張を解すと共に性癖を聞き出しているのかな? 次に ローションを使いアナルを解してくれます、 !指入ってるって!前に経験した五反田で性感の指導してる女性も上手かったけとそれ以上です。 指の挿入のさいに多少の引きつれとかあって少し我慢しなけれはならなかったけど、3年ぶりのアナルをこれだけ簡単に! ここからは新しい世界を垣間見ました。 エネマグラ・アナルビーズ何を使っても腰が勝手に動きます。 あとちょっとでドライオーガズムを経験出来そうでした…
    全624文字
    掲載日: 2021/08/16
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告