SENZSPA(荻窪/【非風俗】メンズエステ)

料金システム

システム

90分16,000円
120分20,000円
※ディープリンパ/ホットオイル込み

■その他
指名料2,000円
ネット指名料0円
延長30分6,000円
クレジットカードOK

オプション

2,000円オイル砲、ホイップ
パウダー
もっと見る

口コミ(8件)

  • ビデ三郎(384)
    総合:
    写真:
    ワンルームマンションの部屋のドアが開き彼女が向かい入れてくれます。 「あけおめ~🎵(*^^*)」 「あけおめ~🎵💕💕」 と言う事で直ぐにハグ🤩してくれます。 華奢なボディが心地よい抱き心地です お正月の近況を雑談しつつ料金を支払って私はシャワーへ行きます。 荷物のバッグはシャワー室に持参。メンエスのシャワーはセルフなので基本的に貴重品は常に手元に置きます。 用意されているTバックの紙パンツを履いて部屋に戻ります。 部屋には大きなマットレスと、その上に防水シートがかけられタオル等が敷かれています。 マットレスに暖房が入っているのか?暖かいので冬でも寒さ…
    全1,692文字
    掲載日: 2024/01/16
    応援コメント 19件
  • まるる(164)
    総合:
    写真:
    お久しぶりです♪っと迎えられます。前回と同じお部屋に案内されます。もう一つのお部屋は広いんですよね😅って謝られますが、狭い方が良いから良かったよ😊 welcomeドリンクを貰い、お支払いします。 女の子はシャワー室の準備の為、一旦部屋を出ます。その間、脱衣をしてタオルを巻きます。 貴重品は貴重品袋へ入れて部屋を出てシャワー室へ。 うがい薬と身体を洗うスポンジと紙パンツを受け取り1人シャワー室へ🚿 ボディソープ、シャンプー、コンディションナーとしっかりと準備されてます。 身体をしっかりと洗ったので汗かいたベタつき感が消えてスッキリです😝 洗い終わって身体を拭きお部…
    全2,446文字
    掲載日: 2023/05/19
    応援コメント 30件
  • まるる(164)
    総合:
    写真:
    部屋に入るとこちらです💁‍♀️っと案内されます。通路も薄暗いです。 ま「靴はそのまま?」 セ「そうですね」って言われてから直ぐに脱ぎますねって言われました。玄関と部屋に段差がないので分かりませんでした。 部屋の奥に案内されて問診票みたいな物を記入していきます。そして、ウーロン茶を出されてごくごく🥃。 料金を支払います。そして、外に出ているので服を脱いでください。少ししたら戻ってきますのでと言われ全て脱いでタオルを巻きます。そして、貴重品袋に貴重品を入れます。 セラピストさんが戻ってきて一緒に洗い場に移動します。 身体洗いとうがい薬、そして紙パンツを渡されて自分で洗いま…
    全3,049文字
    掲載日: 2023/04/11
    応援コメント 32件
もっと見る
[!]このページについて報告