天使と悪魔(道後/ファッションヘルス)

料金システム

システム

■料金表
完全フルサービス、時間内無制限発射
ベッドコースマットコース
60分16,000円17,000円
80分20,000円21,000円
100分25,000円26,000円
120分30,000円31,000円

■その他
延長20分8,000円
指名料1,000円~
クレジットカードご利用OK(手数料別途)
※手数料等は店頭にてご質問ください。

オプション

■無料
パンスト着たままプレイ
コスプレ各種持ち込みコスプレ
アイマスク手枷
ローターバイブ
聖水即尺
オナニー鑑賞写メ撮影(顔NG)
電マごっくん
顔射

■女の子と要相談
AF
※その他、無料オプションとして即プレイ、イラマチオ、10分延長サービス、マル秘など多数無料オプションをご用意しております。
もっと見る

口コミ(3件)

  • nognog(365)
    総合:
    写真:
    【内容はマット→相互愛撫→素股です】 個室は2階だそうで急な階段を上って案内されます。2階の廊下の途中に靴箱があり、ここでスリッパに履き替えるようです。 個室はベッドとシャワールームがあります。シャワールームにはマットが立てかけてあります。最初に大まかなプレイの流れを確認します。マットとベッドでの素股という流れでOKとなりました。 道後にはたまに出稼ぎで来ているそうです。四国には誰も知り合いはいないので顔出ししても大丈夫と笑っていました。昼頃からラストまで出勤しているので松山で観光したことはないとのこと。 ワンピースを脱ぐとブラをしておらず私にはちょうどいいサイズのバスト…
    全2,535文字
    掲載日: 2022/03/25
    応援コメント 19件
  • 助平おっちゃん(129)
    総合:
    写真:
    ワンピース姿の小柄な姫がお出迎え。 手を繋いで2階の部屋に案内されます。 助平オヤジで~すと言うと、笑ってくれます。 キス好きだから沢山、チューしてとリクエスト。 抱き締めてキスします、舌を絡めて即NDKしてくれました。 ベットに腰掛け、フルアシストで服を脱がして畳んでくれました。 全裸に成り、姫のワンピースを脱がします。 白色の花柄のブラに、Tバックの下着です。 下着を脱がして、股間に顔を埋めます。 オッパイはCカップのお椀型、B地区小さめ乳輪も小さめの大好きな美乳です。 股間はパイパン仕様とナイスです。 キスしてオッパイを…
    全1,843文字
    掲載日: 2021/10/06
    応援コメント 8件
  • nognog(365)
    総合:
    写真:
    【プレイ内容はシャワー→マットプレイ1回戦です】 個室に通されまずは簡単に挨拶。イントネーションで関西から来たことが分かります。地元の子じゃないから「いよ子さん」のネタをしても分からないですよね・・・不覚 個室はベッドと農家のビニールハウスみたいな透明のカーテンで仕切られたシャワー付きの洗い場があります。浴槽はないもののマットを敷くことができるだけの広さが確保されています。 マットは膨らませてありますがローションなどの準備に時間がかかるので早めに洗い場に促されます。女の子はいよ子さんモードから髪をくるくる巻いて束ねて準備完了です。 洗いながら会話を続けましょう。どう…
    全3,133文字
    掲載日: 2019/10/11
    応援コメント 22件
もっと見る
[!]このページについて報告