激安!奥様特急 神田・秋葉原日本最安!(神田・秋葉原発・近郊/待ち合わせ型人妻デリヘル)

料金システム

基本料金

■30分直行即抜コース
出会った瞬間、ドアの前で股間をむさぼる奥様は、まるで欲求の直行列車!
持てる全ての舌指使いで、あなたを快楽の世界へ誘います!
30分3,800円

■50分発情準急コース
いつも忙しい貴方、ムラムラ発情状態の人妻・・・
そんな2人だからこそ出会えば一瞬で燃え上がる!
人目を忍んでの甘いひとときはディープキスから始まり、求め合う2人は互いの服を脱ぎ捨てシーツの海へ・・・
時間が過ぎるのを忘れ熱い欲望を絡ませる。
50分7,000円

■70分痴女快速コース
舌と舌を絡ませながら、我慢できない奥様の手はすでに貴方の股間へ・・・
人肌恋しいとばかりに乳房を密着させながら浴槽へ移り、ごあいさつとばかりにソープで肉棒をこねくり回す。
湯船の中では股間の下に回り込み見つめ合いながらの潜望鏡尺八!
我慢できずに奥様は貴方をベットに倒し込み全身リップで求愛プレイ!
肉棒だけでは物足りないとばかりに、四つん這いになった貴方の裏玉とアナルのW舐め!!
70分9,000円

■100分濃厚急行コース
欲望を抑えきれない奥様はラブホテルのガレージで貴方の肉棒をたまらず尺八!
入室後、既にラブジュースが溢れる恥部を突き上げでて特大バイブを求めて喘ぎ出す
潮吹き大洪水でご満悦の奥様は、お返しとばかりに貴方を極上の性感ゾーンへ・・・
辛抱たまらずフィニッシュは、奥様ののどの奥まで大噴射!!
100分13,000円

■130分淫乱特急コース
舐めてるところを見せてやると、恥じらう奥様の顔をアワビ越しにまんぐり返し
その目を見つめながら貴方の興味は次第に奥様のアナルへ・・・
プリプリの尻をわし掴みにラブジュースを絡めた肉棒を一気に奥までぶち込む!
鬼畜プレイの大取りは、腰をくねらせ悶える奥様の顔面めがけてぶっかけファイアー!!
130分16,000円


■ヘルスケアのご案内
当店では、「バリアフリーデリヘル ヘルスケア」を設けております。体のご不自由な方や寝たきりで外出のできない方のご希望にそったきめ細かいサービスを提供いたします。ご予約のお電話の際、お好みの奥様名、コース内容、その他オプションなどスタッフに何でもお気軽ご相談ください。指名料は無料です。下記のご利用料金と出張交通費のみでお楽しみいただけます。
《主な出張先》
お伺いできる場所はご自宅、ご指定のホテルです。
※ご利用可能なホテルに関してはお気軽にお電話でお問い合わせください。
30分3,800円
50分7,000円
70分9,000円
100分13,000円
130分16,000円
延長30分7,000円
《基本プレイ》
キスオールヌードディープキス
手こき生フェラ玉なめ
69パイズリボディー洗い
《オプションケアプラン内容》
電マパンスト破きコネコネローション
バイブ高速ローター密部デジタル撮影
聖水口内発射顔射
AF
※オプションケアの内容、料金に関しましてはお気軽にご相談ください。
※お客様のお体の具合、ご自宅の環境、奥様の体調等によりご希望に沿えない場合がございますのでご了承下さい。
※オプションケアのみのご利用はできません

■その他の料金
写真指名料1,000円
本指名2,000円
クレジットカード利用OK(手数料15%)
30分延長7,000円

コース内容

キスディープキス全身リップ
生フェラ玉なめアナルリップ
即抜メチャメチャ
大胆プレイ
ボディー洗い潜望鏡
もっと見る

口コミ(4件)

  • がーーすーー(40)
    総合:
    写真:
    お店が初めてだと伝えると、楽しんでいってくださいとのこと! 明るく元気な感じでよく話してくれます😄 私があまり話さないのでよかったかも😄 時間も短いのですぐ攻めてくれて、お口が得意とのことでいっぱい舐めてもらいます😄 途中で、手の攻めに入り、いい緩急で攻められます。 時間があまり無いので私の攻めは無しにして、トコトンやられっぱなし、、、 最後はお口で果ててしまいました🌊🌊 最後までよくお話ししてくれて、いいお姉さんでした!😄
    全308文字
    掲載日: 2020/01/15
    応援コメント 1件
  • 柳田(8)
    総合:
    写真:
    入室して写真マジックが無いことで 筆者の機嫌はうなぎのぼりに上がっていく。 そこで姫から衝撃の一言。 何回いけますか?_? なんと発射無制限らしいのでたくさん逝ってほしいとのこと。 そんなにたくさん行けるかな?? 何処か違うところに旅立ってしまいそうだが 姫に頑張ることを伝える。 最初はお風呂でいちゃいちゃしていると おもむろに姫が 私の一物をぱっくんチョコ! 姫いきなり全開です!!! 全開すぎる!! これは行く!逝ってしまう!!! なんとか我慢するもあっけなく昇天!!! 気持ちよかった!お風呂でおフェラは最高です。 いい感じに…
    全704文字
    掲載日: 2019/03/04
  • 柳田(8)
    総合:
    写真:
    そして私は そそり立つ一物を片手に挑みかかったのであったが この娘!!! 恐ろしい口撃いや口技の持ち主であった。 腰が砕ける一歩手前でしたが なんとか腰はキープしつつ果敢にこちらも・・・ 逝ってしまった・・・。 まさかおっさんが二回戦を頑張ってしまうとは思わなかった。 うん!最高!
    全501文字
    掲載日: 2019/02/26
もっと見る
[!]このページについて報告