It's bully(イッツ・ブーリー)(すすきの/M性感ヘルス)

料金システム

システム

■基本コース料金
40分12,600円
50分14,800円
60分17,000円
70分19,200円

選べる3コース
■ロマンティックコース
「お姉さんに積極的に責められたい!」そういった願望はありませんか?
終始リードしてくれるお姉さんとのHなひとときはM気質のお客様には最高です。
耳元でエッチな事を囁かれながらの指と口と舌でのサービスは癖になる快感。
※アナルへのサービスは一切ありませんので初心者の方にオススメです。
基本サービス
+
言葉責め・目隠しプレイ
【無料オプション】
手かせ 足かせ ピンクローター スカーフ

■エロティックコース
とにかく快感を追求している方にオススメです。
通常のキスやフェラに加え「アナル」へのサービスを…
お遊びが終わった後は脚がガクガクになる程
※こちらのコースは女性によって出来る出来ないがあります。あらかじめご了承ください。
基本サービス
+
言葉責め・目隠しプレイ・アナル責め
前立腺マッサージ
【無料オプション】
手かせ 足かせ ピンクローター スカーフ
アナルパール エネマグラ
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、アナル責め・前立腺マッサージは道具を使ったプレイに限ります。

■SMティックコース
縛られたい…打たれたい…
Mの世界をマスターされたドMのお客様の為のコース…これぞイッツブーリーの真骨頂!
ブーリーだからこそ出来る愛のある責めをご体感ください。
※こちらのコースは女性によって出来る出来ないがあります。あらかじめご了承ください。
基本サービス
+
言葉責め・目隠しプレイ・アナル責め
前立腺マッサージ・ペニバンプレイ
緊縛プレイ・ムチプレイ
【無料オプション】
手かせ 足かせピンクローター スカーフ
アナルパール エネマグラ ペニスバンド
縄 ムチ
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため
アナル責め・前立腺マッサージは道具を使ったプレイに限ります。

■プレイ各種
誰かに見られる快感!
乱入プレイ・お散歩プレイ
※お客様のご希望があれば、以下のプレイを
無料でお楽しみいただけます。
■乱入プレイ
「複数の女性から視姦&言葉責め」
多数の女性に自分の恥ずかしい姿を見られたい…そんな夢が叶います。
お客様が責められている姿を多数の女性が部屋に来て視姦。
プレイ相手の女性からだけでなく、視姦している女性からも言葉責めを受けられます。複数から罵られたいお客様には大人気のプレイです。
※乱入してくる女性の人数は1人以上。その時の店内状況によって人数が変わります。

■お散歩プレイ
全裸で首輪をつけて店内をお散歩
お客様に首輪をつけ、リードを女性が持ち、店内を四つん這いでお散歩。
お部屋から恥ずかしい格好で出て、いつ他の部屋のドアが開くかわからない状況でご主人様である女性が連れ回すまま廊下を歩く。
「そこでチンチンしてごらん?」なんて言葉責めも忘れません。
犬になってお姉様とお散歩できる楽しいプレイです。

■コース組み合わせ
コースを組み合わせてダブル・トリプルなど最大180分までご利用いただけます。
《ダブル》
40分コース+50分コースで90分コース
《トリプル》
60分コース+60分コース+60分コース
で180分コースなど

■その他
入会金
入場料
無料
指名料1,000円
指名おまかせ(フリー)無料
クレジットカードOK
領収書発行OK
土日祝日各コース+1,000円
※基本料金と指名料・追加オプション料以外は一切いただきません。

基本プレイ

特にご指定がない場合にでも以下の基本サービスをお楽しみいただけます。
キス生フェラ全身舐め
玉舐め騎乗位手股顔面騎乗
※もちろん時間内発射無制限!料金が加算されることはありません。
もっと見る

口コミ(5件)

  • ディスクマニア(1)
    総合:
    写真:
    今回は女装ルームを使用のため、部屋に入った後、服を丁寧に脱がして貰い、先にシャワーで身体を洗います。服を脱いでる間から色々触られ、言葉でいじられました。 シャワー後、女装ルームへはタオル1枚での移動となり、場所は部屋を1度出て、入り口のところにある部屋で、階段を上がり、待合室の上の、待合室で上を見ると着替えが見える場所でした。でも、絨毯が引いてあるため、下からは見えないようになってます。嬢と楽しく衣装を選び(同じセーラー服にしました。)お化粧をしてもらいます。衣装はあまり綺麗ではなく、ウィッグもボロボロでしたので、ちゃんと女装したい方は持参が良いと思います。下着もありませんでした。 お化…
    全1,046文字
    掲載日: 2019/12/02
  • もさけい(10)
    総合:
    写真:
    入室後、言葉責めに合いつつ、セルフで脱衣。 その間も、あれやこれや言っておられた。 脱衣後、シャワーへ行き、セルフ洗体、うがい。 ベットへ移動し、痴女風にプレイ。 当方、キスが大好きであるが、ビジュアル的な問題もあり、したいと思わなかったため、軽く合わせる程度で終了。 だらだらと、抜こうとしてくれていた、途中肛門に指入れされ、痛かったのでやめていただいた。もちろん抜かれることなく終了。
    全537文字
    掲載日: 2019/03/05
    応援コメント 2件
  • くくらい(9)
    総合:
    写真:
    顔出し若い嬢と迷いに迷った末 ベテラン嬢指名 横浜ブーリーのイメージがあるので27歳でもいけるかと思ったが実際は+10でした。眼力あり 夏木マリみたいな感じ ちょっとがっかりしたが。記入表に書いた事柄は ほとんどやってくれました「アナル 唾 足指なめ 顔面騎乗 聖水」が キスなし 乱入なし フェラちょっと でした。女王様よりで辱める希望を出したのでバカにしてよく笑ってくれました。だけどオサワリは割と厳しく抑制されました。きびしめだけどどんどん奉仕したいのだけどやや不満
    全401文字
    掲載日: 2018/07/31
もっと見る
[!]このページについて報告