夜桜道中(三ノ宮/セクキャバ)

料金システム

システム

■1セット
40分12,000円
※当店は完全前金制になっておりますので、追加金等は一切かかりません。

■その他
場内指名2,000円
クレジットカード利用OK
領収書発行
レディースドリンク1,000円~
※シャンパンメニュー等有料ドリンクも多数ご用意しております。

■フリードリンク(飲み放題)
ビールカルピスジュース
ブランデー焼酎
ウーロン茶アップルジュース
チューハイ
(レモン・カルピス・青リンゴ・巨峰)

■店内システム
フリーでご入場して頂くと、時間内に女の子が3人変わります。
気に入った女の子を見つけて、場内指名をして頂くと、その女の子が担当させて頂きます。
場外指名料については、セット料金に含まれておりますので、別途料金はかかりません。

ご利用案内

三ノ宮のセクキャバのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-4-15 +TERRACECOASTビルB1F
電話番号:0120-66-4390
    :078-332-8027
営業時間:19:00~翌1:00
もっと見る

口コミ(6件)

  • YP(187)
    総合:
    一人目 嬢「こんばんはぁ」 と落ち着いた感じで、挨拶してくれます。 挨拶の雰囲気通りの綺麗な落ち着いたお姉さんタイプの女性でした。 横にちょこんと座り、持ち時間の半分ぐらいは、ひたすら世間話。趣味の話。 お!これは、一人目から、ひたすらトークで終了のサービス地雷なのかと頭をよぎりますので、プレイよりもビールが進みます。 程よく慣れた感じになってくると、 嬢「上に乗っても良いかな?」 私「良いですよ」 大人のエロさを感じさせるような、触り方に、濃厚なキス。優しくテクビもつねってくれます。 嬢「お兄さん、耳感じる人?」 私「耳はどうでしょう?」 …
    全3,533文字
    掲載日: 2017/05/31
    応援コメント 11件
    ピックアップ
  • いぶしの銀ちゃん(184)
    総合:
    1人目:『告』 元気にやって来たのはCA衣装のキャピ気味な女の子。 こちらのたわいもない会話にケラケラとよく笑ってくれる。 …いやいやでもまだこの店に来た目的を果たせてないぞ… 「キスしてもいい?」と確認をとるとその事にもケラケラと笑いおじさん戸惑っちゃう…😥 『キスの確認なんかとられたの初めてやわぁ、あはははは』 「いや、でもさぁ。こんな時期やんかぁ。もしかしたらソーシャルディスタンスとりたいからってダメって言われても……キスはするけどな😏」 『あははははは、おもしろ〜い❤️‼︎』 …はい分かってます。読んでいただいている皆さんにはちーーっとも面白く…
    全4,468文字
    掲載日: 2020/06/15
    応援コメント 10件
  • キショイ堂(114)
    総合:
    写真:
    タイトル「やっぱり出たの巻」 ◎ 1人目 スカイブルー 若いですね。かわいいです。若いので太もものハリが良いです。座っていきなり舌と舌のれろれろ合戦です。特にタバコの香りはしませんでした。れろれろ合戦な後にスカイブルーがねだる。 ブルーハワイ「ねえねえ、お酒頼んでもいい?」 キショイ堂「別に1杯くらいならいいよ」 ブルーハワイ「ブルーハワイお願いします」 ボーイ「4000円になります」 キショイ堂「ぐえっ!?」 ボーイ「すいません、連休なのでどこも酒屋が閉まっていまして・・・」 さすがに高くないですか?と思っていたら、既にブルーハワイはブルーハワイの瓶のふた…
    全5,265文字
    掲載日: 2019/05/08
    応援コメント 5件
もっと見る
[!]このページについて報告