立川奥さま温泉(立川発・近郊/人妻系デリヘル)

料金システム

システム

■プレイコース料金
70分9,980円
100分13,980円
130分18,980円
70分+100分23,960円
130分+130分+130分56,940円
※ロングコースは組み合わせ自由

■その他
指名料1,000円
本指名1,000円
延長30分6,000円

基本プレイ

ディープキスシックスナイン
生フェラパイズリ
指入れ混浴
全身リップ素股
オールヌード
もっと見る

口コミ(3件)

  • ようたろう(69)
    総合:
    写真:
    事務的なことを済ませます。 嬢「お風呂入れますか?」 私「シャワーで大丈夫ですよ」 世間話をするのですが、なんとなくギクシャクした時間が過ぎていきます。 数分が過ぎて嬢が服を脱ぎ出したので、私も合わせるように服を脱ぎます。 若い頃はモデルをしていたこともあるらしく、スラリと全く年齢を感じさせない素晴らしいスタイルでしたが、小さめのおっぱいに違和感を感じます。 乳輪は小さく乳首は大きめでしたが透き通るようなキレイなピンクで、一般的には美乳の部類に入るのかもしれませんが、乳輪と乳首は大きめでどす黒いのが好きな私には残念でしかありません。 そして、おっぱいにド…
    全1,612文字
    掲載日: 2023/03/31
    応援コメント 1件
  • 葵@ドM(7)
    総合:
    写真:
    最初は雑談からはいり、お風呂にお湯が溜まったところで浴室へ移動。 体を洗っていただいた後、一緒にお風呂に入っておっぱいをもみもみとしていました。 いいおっぱいだとついつい触りたくなりますよね。 その後、ベッドに移ると抱き合いながらのキス、そこから胸をなめたり下半身をなめたりとして、再びキスへ。 そのあとはフェラの嵐。 結構な時間くわえていたあと、抱き合いながらのキスへ戻るもお互いがお互いの股に手を持って行って反応を楽しみあう状態。 そのままフィニッシュでおしまいとなりました。
    全571文字
    掲載日: 2021/03/27
  • ようたろう(69)
    総合:
    写真:
    レンタルルームへと入って電話、会計等を済ませるとすぐに服を脱ぎプレイの準備をしてくれました。 服を脱いでる途中におっぱいに魅力を感じたと伝えると、服を脱ぎながら私の顔の前におっぱいを近づけてくれました。 ブラジャーの上から触っても柔らかいおっぱい! 早くも期待と股間が膨らみました。 デリを呼ぶと積極的になれない私としては、こういうちょっとした積極性に感謝感激です。 シャワーを浴びて私が先に出たので、いつものように先に攻めてもらおうと横になり待ってました。 嬢もシャワーから出ると雰囲気を察したのか、横に来て乳首舐めから下の方へと積極的に攻めてくれました。 …
    全1,202文字
    掲載日: 2020/01/09
もっと見る
[!]このページについて報告