CLUB SCANDAL(金沢市片町/セクキャバ)

料金システム

システム

■1セット(飲み放題)
40分7,000円
【フリードリンク】
ビール・焼酎・ウィスキー・コーラ・ジンジャーエール・オレンジジュース・ウーロン茶・緑茶・ミネラルウォーター

■その他
延長20分4,000円
指名料2,000円
TAX20%
サービス料7%
現金値引き7%

ご利用案内

金沢市片町のセクキャバのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:石川県金沢市片町1丁目6番3号 夢館1 4F403号室
電話番号:076-208-4464
営業時間:20:30~ラスト
もっと見る

口コミ(5件)

  • iwo(238)
    総合:
    席に案内されて待っていると一人目の女の子がやってきます。 ノリがいいというか、(体験談を書いている今)振り返ってみれば一番サービス良かったなと思います。 女の子から積極的にボディタッチというか、ズボンの上から息子を触られて息子もビンビンでした。 お酒を飲んでいたため発射し辛い感じになっていたからだとは思いますが、素面で限界まで大きくなった息子を触られ続けたらパンツ履き替えないといけなくなっていたかもしれません。 ドリンクを求められましたがそこは断っていました。 ドリンクを出したらいいことあるよ。と少しだけDKしてくれました。 (キスは何度かしてました) 服の中に手を入れ…
    全1,886文字
    掲載日: 2022/01/17
  • 飲んべえ(1)
    総合:
    写真:
    胸もみキスなどなど
    全302文字
    掲載日: 2019/06/22
  • iwo(238)
    総合:
    店内がかなり薄暗く、隣に居ればそれなりに見えるぐらいの照明です。 カウンター席に案内されしばらく待つと一人目の女の子がやってきます。 かなりかわいい子がやってきて、この店レベル高いなって思いました。 ちょっと脱線ですけど、この店に初めて来たときに着いた女の子がすごく可愛かったって記憶が残っており、たまにHP見てたんですけどその子の名前がなくなって辞めてしまったのかと思ってました。 そのことが頭にあったので会話の中でその女の子って辞めたの?って聞いたら、HP上では別の名前でまだ在籍しているようです。 女の子にドリンクを聞かれたので、可愛かったしドリンク出してあげました。 …
    全1,596文字
    掲載日: 2019/01/27
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告