千葉中央人妻援護会(千葉発・近郊/人妻系デリヘル)

速報!- 10時51分

割引イメージ 千葉中央人妻援護会(栄町(千葉市)/デリヘル)
みんな対象だよ!
必ず対象!お得な期間!
※ご予約の際は【NEWオール割利用】とお伝え下さい

90分総額より 2,000円割引!

120分総額より 3,000円割引! 

180分総額より 4,000円割引!

※MFC POINT新規登録で上記に+1,000円を上乗せ割引でさらにお得!

※本指名様・会員様・ご新規様オールOK!
※60分コース据置
※ご予約の際は【NEWオール割利用】とお伝え下さい
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

■お待ち合わせ
・チェックイン~アウトまでのお時間
60分12,000円
90分19,000円
180分38,000円
270分57,000円
延長30分8,000円

■その他
本指名料1,000円
クレジットカード利用OK
※受付にお電話いただいてから30分から1時間後のお待ち合わせになります。
※お時間コースは90分が基本で以降延長30分ごとに8,000円です。

キャンセル事前予約の場合不可
※場合によりキャンセル料を頂く事がございます。
※2時間前以内の急なキャンセルはキャンセル料を頂いております。
※悪質なキャンセルなどは全額負担の場合あり。

基本プレイ

ディープキス全身リップローション
素股口内発射バック素股
指入れ69パイずり
前立腺Mアナル舐め言葉攻め
タマ舐めソフトSソフトM
※女の子によっては体調などでできないプレイもありますのでご了承ください。
※女の子によっては不可のプレイも場合があります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。
もっと見る

口コミ(22件)

  • メレンゲ(12)
    総合:
    写真:
    久しぶりの再会に喜んでくれる彼女。 会った瞬間に抱き着いてキスをしてくれました。 こういうのってちょっと嬉しかったりしますよね。 今回は時間もロングなのでまずは軽く乾杯してお話タイム。 仲間内の忘年会なんかより全然楽しくて、気づくと1時間以上経ってました。 そこからお風呂にお湯をためて、ゆっくりとお風呂タイムを楽しみます。 普段だとシャワーでちゃっちゃと済ましちゃいますが、ちゃんと身体を流してくれました。 お返しにこちらも流してあげて湯船の中でイチャイチャタイムを楽しみます。 ゆっくり温まると、ベッドに移動。 ここからはお楽しみタイムスタートです。 まるで本当の恋人のよう…
    全1,109文字
    掲載日: 2021/01/01
    店長のピックアップ
  • poppo(11)
    総合:
    写真:
    はじめは少し緊張感が伝わってきましたが、スーツを脱がしてくれる際も乳首や息子に触れてまるで感度を確かめられてるようで少し照れました。 シャワーにいく前にはカチカチになってしまったのを見てさわさわされながらシャワーへいくとアソコ中心にマッサージのような手コキのような感じで洗っていただき、後ろのほうも念入りに穴に入ってしまうのではないか?という手つきで洗っていただき身体を拭いてもらってベッドへ。 ハグと濃厚なキスからはじまり、おっぱいを触るようにと無言で私の手を持って胸に。そのまま流れるように全身リップサービスで私は左側のほうが弱いようで弱点を責めるように舐めていただき、その間も硬くなっ…
    全1,180文字
    掲載日: 2020/12/19
    店長のピックアップ
  • じんたん69(7)
    総合:
    写真:
    やはり間違いない女性でした。 見た目はもちろん、性格的にも魅力あふれる女性です。 常に笑顔でいてくれるので、こちらも楽しい気分にしてもらえました。 話すだけで癒されちゃうって本当にあるんですね。 今回は90分コースだたので、ガツガツするというよりじっくり楽しみたいと思っていました。 お風呂も2人でゆっくり入って、丁寧に身体を流してもらいます。 イチャイチャしながらのお風呂タイムは楽しいですね。 あらためて実感しました。 ベッドに行くと、ごく自然にお互いを求め合います。 濃厚なキスから彼女の綺麗な身体を堪能。 Dカップのバストと戯れて、固くなった乳首を口に含みます。 舌で…
    全1,114文字
    掲載日: 2021/01/22
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告