chicchi(立川/ガールズバー)

料金システム

システム

■料金表
男性女性
40分(飲み放題)2,000円1,000円
延長(30分)2,000円1,000円
《飲み放題メニュー》
ビール ジン ウォッカ ブランデー
コアントロー アマレット ウィスキー
カンパリ カシス マリブ カルーア
パッソア ミント ピーチ ストロベリー
メロン ドライオレンジ ヨーグルト
マンゴー バナナ 鏡月 黒霧島(芋)
吉四六(麦) 梅酒

■その他
女の子ドリンク1,000円
カラオケ(歌い放題)1,000円
クレジットカードご利用OK
※5分前コールあり
※ダーツあり

ご利用案内

立川のガールズバーのお店です。
ご利用の際は下記までお越しください。

住所:東京都立川市錦町1-3-25 丸三ビル2F
電話番号:042-595-7042
営業時間(平日):19:00~翌5:00
営業時間(金土):19:00~翌6:00
定休日:日曜日
もっと見る

口コミ(3件)

  • ☆なみさん☆(53)
    総合:
    写真:
    入口付近で立っていると、奥から店長的な男性が出てきて、「今、女の子がいないんですけどイイですか?」と話しかけてきます。 「お店を見に来たのでOKですよ」と答え、カウンターに座ります。 しばらくはこの男性従業員とのお話タイムです。 聞けば、ここのオーナーは西荻でスナックを経営されているそうで、その後、立川のこの店舗。 そして今は吉祥寺に新店舗を出すために忙しいのだそうです。 「ここも女性店長がいたんですけど、辞めちゃったんですよ。 それで私がお手伝いに来てるんです」とは男性の弁。 なかなか大変だなっと思いました。 「人が集まらないんですよねー」とスタッフ不足に悩んでいる様子。 「…
    全1,551文字
    掲載日: 2017/02/19
    応援コメント 9件
  • 郷ひろし(運営スタッフ)(743)
    総合:
    写真:
    お店に入ると先程店前で声掛けしてくれた女の子のうち、一番手前側に居た女の子が後を追ってお店に入って来ました。 店内はL字型のカウンターで12〜3席ほどでしょうか。奥(表の通り側)に2組の先客がいたので 女の子『好きなとこにどうぞ』 の声掛けで手前側にドカッと座ります。 ここでちょっと嫌な予感。 一人の常連客デンモクを抱え、女の子と交互にずっとカラオケを歌ってました。 前回の別のお店の体験談の事もあり、入店時から『あ、やっちまった!!』と思ったのですが、音量がかなり抑えられており、カウンター越しで、充分会話は全然出来る感じ。お店で流れている有線よりちょっと騒々しい位…
    全2,507文字
    掲載日: 2016/11/18
    応援コメント 15件
  • どんちゃん(運営スタッフ)(113)
    総合:
    「いや、あの・・・目の前にいる女性が可愛いと思ってぶつぶつ呪文を唱えていたんだ」 『ありがと。でも誰にでも言ってそうだよね』 「そんな事無いよ。ガールズバーにきても9割くらいの女性にしか言わないよ?」 『なんか全然嬉しくないよそれ(笑)』 「いやいや本当に可愛いと思ってるよ」 って事で初めてこのお店にやってきました。 立川駅南口より徒歩3分。 立ち食いソバ屋さんの並び、某ガールズバー(宝石少女達)の向かい。 天丼屋さんの横の入った事は無いですが無料案内所みたいなとこのビルの2Fに【チッチ】はあります。 だいたい店先にはキャストさん達が並んでいるの…
    全2,294文字
    掲載日: 2016/10/23
    応援コメント 9件
もっと見る
[!]このページについて報告