イキ狂いたい男性専門店 痴女の宅配便(松戸発・近郊/デリヘル)

料金システム

システム

■基本料金
60分20,000円
80分26,000円
100分32,000円
120分38,000円
180分56,000円

■その他
延長20分8,000円
入会金1,000円
指名料2,000円~
クレジットカードご利用OK

■チェンジ・キャンセルの禁止について
1.当店を出発してからのキャンセルについては承り出来ませんのでご了承ください。 (当日代金を全額回収させて頂くか、後日当店指定の銀行口座にお振り込みお願い致します)
2.女の子をお客様のお部屋にご案内した後のチェンジに関しては一切承り出来ません。 (注意として女の子本人の前でチェンジ・キャンセル等のお話をされてしまうと、女の子がお客様にプレイが出来なくなってしまいますので その際は女の子は即退出させて頂きます。その際の代金の方は一切返却できませんのでご了承くださいませ)

■貴方の好みで選べるコースシステム
当店が独自に開発した、『痴女の宅配便限定オリジナルコース』
貴方の願望・性癖をよりリアルに近づかせるため作ったオリジナルコース。

▼神の領壁を超えた極上の技・男の潮吹きコース
奇跡のドライ・オーガズム。射精の100倍以上の最高の快感、声を出さずにはいられない。
「女性は何度でもイケるけど、男性は射精したら終わり」その考えは間違いです。
射精した後のチンポを責められ続けると、男性だって再びイキまくって絶頂と共に潮を吹きます。
女性がチンポを責め続ける事によって得られる射精以上の快感。それが『男の潮吹き』なのです。
女の子と同様、潮を吹く時は男も絶対に声が出ちゃい思いっきり喘ぐのです。
射精が気持ちよくて声を上げる男性はまずいません。しかし潮吹きとなると、100%の男性が声を出さずにはいられないのです。

▼完全拘束による究極寸止め焦らしコース
全身を手枷、足枷、口枷などを使い、完全に身動きできなくさせられ身動きできないもどかしさと集中的な責め、屈辱的な言葉責めで究極の快楽の世界が押し寄せてきます。
両手の自由を奪われ、背後から耳元で卑猥な言葉を囁かれながらローションをたっぷりとつけたし、しなやかな痴女の指が貴方の股間を這いずり回る。
アノ手コノ手で発射を焦らしに焦らされる発狂寸前の悶絶ガマン汁出まくり!
ナマ殺しプレイマグロのようにされるがまま言われるがままの完全受身です。
『ほぉら?もっと喘いでイイのよ・・。』
『もっとでかい声出して!』
『我慢しなさい、まだイカせないわよ 。』
『イク時は大きい声で叫ぶのよ』
究極の寸止め快楽地獄。

▼女装プレイ恥じらい羞恥心コース
綺麗な痴女に厭らしく犯されてみたいお客様のためのコースを新設しました。
女性に変身した貴男が優しく痴女に犯されてしまいます。
女装して美しいお姉様に変身してください。さらに、女装をして美しくなった貴方に痴女が逆レイプいたします。
演出は朝の満員電車の中が良いですか?
それとも病院のベッドの上で?、貴方はいやらしいレースの下着やエロチックなミニスカートをはいたり、または、白衣に身を包み、痴女から強引に脱がされ犯されます。
『先生!おやめになって!』なんて言わないでくださいね。
ご安心ください。痴女の宅配便はソフトM性感ですので痛い、熱いはありません。
安心して痴女に犯されてみてください。
いままで味わったことのない興奮とスリリングな快感を思いっきり満喫していただけます。

▼未知なる快感アナル調教プレイコース
本当に大声を出して男性が気持ちよくなれる性感帯...それこそが前立腺です!
ペニパンで過激な痴女に犯されたり、指で前立腺を弄ばれたり...
抵抗がある男性がいらっしゃるのはすごく残念なことです!
アナルの快感を知る事は貴方のSEXライフを10倍楽しくする方法です!
SEX以上の快感を五感の全てで感じてください...抜け出せなくなるこの快感は貴方の人生観さえも変えるはずです。

▼アナル舐めっぱなしコース
貴方はご案内されシャワーを浴びてベッドへ言ってから最後まで、とにかくアナルを舐められっぱなし。
貴方のおしりの穴がふやけるまで舐めつくされ、シワを一本一本のばすかのようにアナルを集中攻撃。
くすぐったさがやがて快感に変わり、貴方はアナルの虜になるでしょう。

▼咥えっぱなしコース
とにかく当店のド変態痴女はち○ぽが大の大好物。こちらのコースは、一度ち○ぽをくわえるとはなしません!
何をするにも、とにかくはなしません。
ち○ぽをなめまくり、玉から裏スジまでキレイにていねいに、そして下品にむさぼりつきます。
そして貴方がイッタ後も、時間いっぱいまでキレイにおそうじフェラをしてくれます。
通常コースとは違い当店独自で開発をした特別コースです。
今後もっと痴女の宅配便を楽しんでもらっていく為。
色々なお客様に本物の快楽を知ってもらいたい為に。
普通に飽きた。。。
刺激が欲しい。。。
味わった事のない快楽を感じたい。。。

基本プレイ

Dキス全身リップ玉舐め
生フェラアナル舐め69
ローションプレイ素股指入れ
口内発射耳舐めパイズリ
顔面発射足コキ仁王立ちフェラ
無制限発射
もっと見る

口コミ(1件)

  • siri好き(10)
    総合:
    写真:
    軽くシャワーと洗体 洗い方も適当でした イソジンと歯磨きをして前儀式だけはマニュアル通り^^ ベッドへ移りFキスから乳首舐めをしてもらい息子まで5分間 乳首から血が出るかと思いました Fのテクニックは普通です しかしこの店は痴女専でありこの姫はM嬢 HPでもしっかり調教してくれと言っているので攻守交代 バストからヘソ舐めしてアソコへ ちょっと酸味があり◯いも少々・・・ 濡れは良く粘り気が強かったのですがここは合格 お尻の穴まで垂れてテカテカしていました 鳴きが絶叫系なのとそこまでテクを駆使した訳でもないので演技半分かな その後69になり四つん這いにさせて2本指の…
    全1,131文字
    掲載日: 2016/05/12
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告