熟塾(鶯谷デリヘル/人妻系デリヘル)

料金システム

システム

60分10,000円
(鶯谷限定)
80分13,000円
100分18,000円
120分23,000円

■その他料金
延長30分5,000円

オプション

詳細はお問い合わせください。
もっと見る

口コミ(4件)

  • みこすりはん(87)
    総合:
    写真:
    こんにちは! 今日はありがとうございます。 の挨拶から始まりました。 時間の確認と料金の確認をし、嬢はお店に電話を。 この時は超ーーー興奮していた私。 言ってしまうと、◯代はこれで最後と決めました。 イマイチだったから。 長シートで少しおしゃべりをしながら嬢は脱ぎ始めます。 その後、ベッドに移動しイチャイチャタイム! この時も興奮状態!! 私のパンツはパツンパツン!! 大きなテントを張ってます。 嬢は私の息子を見ながら舌を出しペロペロしてきました。 この嬢でしかも80分にして良かったぁ!!と、何度この時は思ったか。 3回戦は楽しもうと勝手に思い込んでま…
    全1,115文字
    掲載日: 2018/02/26
    応援コメント 7件
  • 名無しさん(14)
    総合:
    写真:
    時間に姐さん到着後、部屋が狭い理由で姐さん♪のみ清掃‥ 小生は事前に念入り珍さつ(笑)受ける~ 姐さん準備おえて、かずくん寝床に突き飛ばされ (笑)イザ海鮮‥か~ん♪ おっ~と?いきなり即んぐんぐ口激だぁ‥ 辞められない♪泊まらない♪かっぱ‥ではなく、口激の雨あらし‥? ゲームセンター嵐(-_-)ってオィ!誰も知らんだろ。 失礼しました‥続きです。 約10分後、おば姐さん 「ねぇ?上乗りしてイイ?」 本当は?はてな?らしぃのですが☆今度産む☆仕込んでの上乗り高劇。 (笑)ですが‥5分と持たず小生が萎えた(笑) 年の差?20歳こぇ?では萎えるわな‥ 少し小休…
    全874文字
    掲載日: 2016/03/07
    応援コメント 2件
  • 名無しさん(14)
    総合:
    写真:
    オキニ姐さん到着後、混浴して寝床の上で小生希望のスリップ姿のまま、チュして、かずくんバナナを口激させる。 そのオキニの、上下のオクチが私には狭いが今回も、口激だけで既に下は濡れ濡れ状態(笑) オキニ希望で上から攻められた(笑)オキニ10分足らずで「商店」された。 アンあん鳴き声が可愛いかったです(笑)演技なし、ガチんこ娘(笑) その後休憩お話しして、再度オクチ奉仕を残り時間使い☆んぐんぐ☆させて楽しみました。小生暴発は無し(笑) ちなみに、ご本人さま固いのが、お好みだそうです(笑) 終了15分前に、お帰り支度させて時間に成ったら、大通りまで同伴して貰いました。 なお、小…
    全671文字
    掲載日: 2016/03/05
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告