黒猫メイド魔法カフェ中野本店(中野/【非風俗】メイドカフェ)

料金システム

料金システム

■飲み放題コース
当店は30分毎の前金制
30分1,100円

■システム
フレンドリーなご奉仕付!飲み放題プラン
ソフトドリンク+アルコール飲み放題

メニュー

■ソフトドリンク
コーヒー
(ホット、アイス)
紅茶
(ミルク、レモン)
※ホット、アイス
コーラジンジャエール
メロンソーダオレンジ
カルピスウーロン茶、緑茶
リアルゴールド

■アルコール 食事
330円ツインアイス
550円揚げたこ焼
にゃんこつ
フライドポテト
チーズ盛り合わせ
ソーセージ盛り合わせ
770円鴨スモーク
880円お絵描きホットケーキ
ミックスピザ
990円お絵描きオムライス
もっと見る

口コミ(3件)

  • たれす(365)
    総合:
    1人目のメイドさんですが新人の子で色々先輩に教えてもらいながら登場です。 黒髪美少女でかわいい、西の方から東京に来たらしく今住むとこ探しているみたいで東京は家賃高いよねとトークしていると隣にお客が来ます。 ここは奥から順に座っていく所です、横に来たのが常連さんです、マシンガントーク炸裂で話に入れません話すきかいを探していると他のお客2人がきて黒髪美少女の子は2人の客の方に行ってしまいました。 女の子が足りないので外で客引きしていた子が来るみたいです 2人目 ショートカットでSぽいメイドさん、マンツー接客です。ゲームトークで盛り上がっているとまた他のお客がショートのこはそっ…
    全861文字
    掲載日: 2018/09/06
    応援コメント 10件
  • たれす(365)
    総合:
    システムの案内をしてくれた子がそのまま接客してくれます。ここは1杯目飲むとき女の子と一緒に「にゃんパイ」します。女の子は食品サンプルのビールで一緒ににゃんパイしてトークスタート 場所が中野なのでゲーム、漫画、アニメ、アイドル等のトーク盛り上がります。店内見るとオープンして15分位で満席、で次々にお客さんがくるのでこのお店の人気度が伺えます。 瓶ビールを4本ほど飲んであっという間でお時間、楽しいし女の子かわいいし安いので延長します。 回りを見てみるとお客さん2,3人に女の子1人でグループトークorマンツー 女の子も飲めないので女の子とチェキが撮れたりでおもしろいお店です。指…
    全847文字
    掲載日: 2018/08/16
    応援コメント 10件
  • 名無しさん(78)
    総合:
    写真:
    今回の女の子は大好きだったゆかりちゃん、ではなく西内まりやに似ていたので、以降は西内まりやとする。 まりやちゃんは遠目で見ても可愛かったのだが、近くで見ても愛嬌があって更に良い。 入店間もない新人でたどたどしい動きもあったが、そんなことはまるで問題にならないほど素晴らしい素質を持つキャストだった。 まりや「入ったばかりで上手く仕事できなくてごめんね! あっ、タイマーを入れ忘れてた! あぁっ! 大変っ!」 シコリアン「大丈夫だよ。落ち着いてー」 みたいな仕事覚えたてであたふたする新人あるあるもちゃんと体験した。 ちなみにタイマーというのは、客が1000円の…
    全3,942文字
    掲載日: 2015/12/23
    応援コメント 5件
もっと見る
[!]このページについて報告